夢は叶えるためにある

あなたは現実を何とか変えようとしていませんか?
これさえなければ幸せになれると思っていませんか?

もしかしたら、それはあなた自身が自ら使った現実かも知れません。

一緒に不思議な人生のなぞ解きをしていきましょう!


カウンセリングルームの特徴

・単に話を聴いてもらっただけで、現実には何も変わらなかった。
・何のためにカウンセリングを受けているのか分からない。

こんな経験をしたことはありませんか?

当カウンセリングルームでは、あなたが本気で人生を変えていくためのお手伝いをします。
心の問題から、現実の生活面まで幅広く対応しているのが当カウンセリングルームの特徴です。
NONREAL 
ノンリアルについて
ノンリアル=現実では無いという意味です。

私、加倉井 亮央(かくらい あきお)は長期間のひきこもりを経験した後、大学、大学院で臨床心理学を学びました。精神分析や家族療法、ナラティブセラピーなどの学びを深めましたが、それらは自分が真に求める心理療法ではありませんでした。トランスパーソナル心理学に興味を持ち、大阪経済大学の黒木賢一先生(気功と心理療法に精通)に教育分析を受けましたが、自分が求めるべき心理療法には出会えませんでした。

自分の人生を暗くしていき、変えられない現実に悩み、ただ現実を受け入れるしかないのだと苦しんでいた時、関野あやこさんの「アンフィニ」というワークに出会いました。

「アンフィニ」は現実を変えようとするのではなく、現実を乗り超えていくワークです。

私はこのワークこそ自分が求めていたものだと悟り、心理療法として導入しています。

ノンリアルという屋号は、私が人々の「変えられない現実」を壊していきたいという決意の表れです。

皆さんは、自分の創りあげた現実を変えていくこともできるし、乗り越えていくこともでます。それだけの力を皆さんは持っているのです。
counseling
カウンセリング紹介
カウンセリング
傾聴に基づくカウンセリングを行いながら皆さんの現実(こころ)をほぐしていきます。少しずつ現実を超える方法を学んでいきます。
現実を変えるためのワーク
テキストに従いながら現実を超えていくための技術を学んでいきます。前半では心の問題を、後半では生きていくための技術(いかに仕事をし収入を得るか)を学んでいきます。個々人に合わせたプログラムになります。
カウンセリング
傾聴に基づくカウンセリングを行いながら皆さんの現実(こころ)をほぐしていきます。少しずつ現実を超える方法を学んでいきます。

SYSTEM

PRICE
料金システム
コース 料金
カウンセリング初回料金
最初の15分無料。残り30分継続の場合は、5,000円
カウンセリング料金 9,000円(1回)
現実を変えるためのワーク 11,000円(1回)
カウンセリング初回料金
最初の15分無料。残り30分継続の場合は、5,000円
counselor
カウンセラー紹介

加倉井 亮央

我々は現実を変えようとして様々に悩みますが、その現実は自分の心が反映されているものです。変えようとする前に、自分の心をよく見つめてみましょう。現実がうまく変えられないのは、あなたの心の中に実現を望んでいない「何か」があるからです。また、どのような時に気分が沈み、どのような時に気分が高揚するのかをよくチェックしておきましょう。気分が落ち込んでいる時には、現実が変えられないもののように映るはずです。したいこと、楽しいことを点と点で結んでいった時に、現実が変えられるように見え、実際に変わっていってしまうでしょう。

資格
ひきこもり支援相談士

FREE TRIAL
無料相談の申込み

Mail : 
Tel : 042-379-9199 (仕事中は出れないことがあります)

営業時間:10:00〜17:00 火曜日を除く
お申し込みは随時受け付けております。
ご希望の日時をお伝えください。

ACCESS



NONREAL 

TEL:042-379-9199 
MAIL:info@peraichidanceee.com
住所:東京都稲城市 矢野口駅側 

矢野口駅より徒歩8分。
(対面でのカウンセリングの場合、日程が決まり次第場所をお伝えします)