決済つきの予約システムが3,940円〜/月

美と健康の最先端!!
AGE測定&ノニ健康講座

【測定会場】
詳細が決まりましたら、ご紹介させて頂きます。

測定費
無料

お問合せ

こんな想いありませんか?

いつも若く元気でいたい
健康な毎日を送りたい
AGEの事を詳しく知りたい
ノニについて学びたい
自分の体内年齢を知りたい
人生をもっと輝かせたい

体の老化すすんでいるかもしれませんよ?

「いつまでも若く元気でいたい」
「 病気にならずに、健康な毎日をおくりたい」
誰しもがそんな願いを持っているのではないでしょうか?

自分に縁ある人々が健康で幸せに暮らすことをサポートする。
これは私の大きな願いの1つです。
その第一歩として、健康・美容業界で最も注目されているAGEについての啓発活動を行っています。

美と健康の最先端の「AGE」
それは、体内の老化度を測る最も正確な指標です。
自身の老化度を知るのはちょっと怖いかもしれませんが、真の健康生活へのステップとして是非測定して下さい。

こんな方は是非お越し下さい

    • 真の健康を手に入れたい方
    • AGEの知識を生活に役立てたい方
    • 自分の体内年齢を知りたい方
    • 物心両面での豊かさを実現したい方

AGEを測定して体内年齢を知りましょう

いつまでも若々しく、健康に生きていたい。
これは人類の永遠のテーマかもしれません。
何百年もの間、人々は老化に対する問題の解決方法を捜し求めてきました。

そして今、体内に蓄積されたAGEが老化や病気の最も大きな原因であることがわかりました。

AGE(終末糖化産物)ってご存知ですか?
余分な糖とタンパク質がくっついて生産される、老化や病気の原因される有害物質です。
体内に蓄積されたAGEは、美容や健康に影響してしまいます!!
↓AGEとその測定法を分かり易く説明した映像です。↓
TruAge.com(音鳴り注意)


実際、体内にどのくらいAGEが蓄積しているのか?
自分の身体はどのくらい老化してしまっているのか?
それらを具体的な数値で認識してもらい、AGEについて学び、その知識を広め、AGE値を下げる為の解決手段を提供することで
自分と自分に縁ある人々の健康や若さを維持するお手伝いをする。

それが測定会の目的です。


なぜAGEをため込んではいけないのか?
どうしたらため込まない生活が送れるのか?
少しでも情報を知って、健康増進に役立ててもらえれば嬉しく思います。

測定方法は簡単!!
腕を乗せて30秒、結果はその場で分かります。

AGE値をコレステロール値や体重・血圧などと同様に継続的に測定し、皆様の健康ライフに是非役立てて下さい!


しかもご希望された方は、抽選でタヒチ旅行当たるキャンペーンに参加していただけます。
測定後、もっと詳細情報が知りたい方は遠慮なくお問い合わせください。個別にアドバイスさせていただきます。

AGE健康ナビゲーターになりませんか?

測定会を通してノニやAGEなどに興味をもって下さった方々の更なる学習と活躍の場として
AGE健康ナビゲーター」という認定資格を用意しています。

AGE産業は、これから300兆円の市場に成長すると予想されています。
この最大のビジネスチャンスを提供することで、将来的に不安のない経済的な豊かさを築くサポートをするのが、私達AGE健康ナビゲーターの役割です。
新たなパートナーを見つけることで共に成長でき、 信頼の絆で素敵な仲間を広げていく活動を一緒に行いませんか?
詳細は以下のサイトで確認してください。
http://age-navi.net/

私が主催する測定会では、今後「AGE初級講座」を随時開講していきます。
是非一緒に学んで今後の活躍のステージにしてください。

ノニって?AGEって?

ノニ(モリンダシトリフォリア)

人々は昔から植物を毎日の健康維持に役立ててきました。

近年、有用植物に含まれる食物栄養素が人々の健康に役立つことが分かり、植物の力が改めて注目されています。

数多くある植物の中でもミネラルや栄養成分を豊富に含み、「ハーブの女王」として注目されている植物があります。

それがノニ(学術名:モリンダシトリフォリア)です。

ノニは、ビタミン・ミネラルをはじめ豊富な栄養素を含んだトロピカルフルーツです。
1年中花が咲き、1年間に何回もゴツゴツとした実をつける力強い生命力をもち、果実はもちろん、葉や種子にも非常にすぐれた特長をもつ植物です。

ノニ果実を使用したジュースは少しクセのある味ですが、ブドウやブルーベリーを配合し飲みやすくしたジュースを私も家族もずっと飲み続けています。
またノニの葉でつくられたお茶も非常に栄養価が高く、普段の生活に多く取り入れています。
お蔭さまで毎日元気に生活することが出来ています。
我が家ではノニは欠かす事の出来ない存在です!!

noniについてもっと知識を得たい方!
noniを活かして人生を変えたい方!
下のボタンから是非メルマガをGETしてください。
(紹介者は松本潤一とご記入下さい)

Noniナビ

AGEs(終末糖化産物)とは?




私たちの体の殆どがタンパク質でできていますが、 そこに余分な糖分が加わり加熱されてできるのが「AGE」です。

AGEsはAdvanced Glycation End Productsの頭文字を取って名付けられていて、日本語では「終末糖化産物」と訳されます。糖とタンパク質が結びついてAGEになりますが、いくら熱を加えても時間をかけても、結び付いたタンパク質と糖が離れることはありません。

近年、多くの研究の結果、体内に蓄積されたAGEが私達の健康に悪影響を及ぼすことが明らかになっています。

モリンダ社(米国)とDiagnoptics社(オランダ)が共同開発したAGEの量を専用スキャナーを使って測定し、ご自身の健康状態を客観的に知っていただきたいと思っています。

下の映像でご紹介してるAGEスキャナーが、体内のAGEを測定するために医師により開発された特許取得済みの検査機器です。AGEスキャナーは10万人以上のデータにより実証されています。

痛みを伴うことなく3分以内で腕から正確に測定することができます。

AGEについて、もっと知識を得て健康に役立てたい方は
下のボタンから是非メルマガをGETしてください。
(紹介者は松本潤一とご記入下さい)

AGE健康ナビ

測定会情報

三郷ピアラシティ交流センター
内 容 AGE測定&ノニ健康講座
日 時 詳細が決まりましたら
ご報告します。
場 所 埼玉県三郷市泉2-35
主 催 Noni Unite
参加費用 無料
お問い合わせ noni.unite@gmail.com
お問い合わせ noni.unite@gmail.com
松伏商工会主催フリマ
内 容 AGE測定&フリーマーケット出店
日 時 調整中
場 所 いなげや松伏店
主 催
参加費用 無料
お問い合わせ noni.unite@gmail.com
お問い合わせ noni.unite@gmail.com
S☆Garage「被らな市」
内 容 AGE測定&ノニ健康講座
日 時 諸事情によりしばらく中止します。
場 所
主 催
測定&資料代
お問い合わせ
お問い合わせ
毎月10日は「糖化の日」
内 容 AGE測定
日 時 毎月10日
場 所 西新宿「タヒチアンノニカフェ」前
主 催 モリンダジャパン
測定代 無料
お問い合わせ noni.unite@gmail.com
お問い合わせ noni.unite@gmail.com

私たちの思い

ある心理学の研究によると、人は生まれながらにして5つの基本的欲求を持っているそうです。
生存の欲求…「いつまでも若く元気でいたい」「 病気にならずに、健康な毎日をおくりたい」etc
愛、所属の欲求…「家族と幸せに過ごしたい」「素敵な仲間に出会いたい」etc
力の欲求…「自分の価値を証明したい」「多くの人の役に立ちたい」etc
自由の欲求…「経済的に豊かになりたい」「将来の不安がない毎日をおくりたい」etc
楽しみの欲求…「毎日を楽しく生きたい」「好きな事ができる生活や仕事がしたい 」etc
この5つの欲求が満たされた人生を「最高に幸せな人生」だと感じるのだそうです。

私はこの中で最も大事な事が、「生存の欲求」だと考えています。

健康が全てではないかもしれません。でも健康を失うと仕事・お金・時間・自由など全てを失ってしまいます
心身ともに健康であるならば、残りの欲求を満たす事も可能なはずです。

私はノニというフルーツに出会い、自分だけでなく自分に縁ある大切な方々の健康ライフを実現するお手伝いをずっとしています。
ノニを通して、真の健康を手に入れる方法を調べれば調べるほど、このAGEの重要性に気付きました。
最高に幸せな人生をおくるためには、AGE(=老化)をコントロールして、真の健康を手に入れる事が絶対に必要なのです。

最近AGEが、テレビ・雑誌など様々なメディアでも取り上げられるようになりました。
今後、医療・健康・美容・外食産業・アンチエイジング・アロマ・エステ等の様々な分野で重要な指標になっていきます。AGE産業は将来的には300兆円の市場が予測されています。 
AGE産業は、まだ始まったばかりです!!

より多くの方にAGE測定を体験してもらい、その重要性に気付いて欲しいと心から願って活動しています。
是非一度、測定しに来てください。この活動の目的・意義に賛同してくれたなら是非仲間になって一緒に活動しましょう。
あなたとお会いできる事を楽しみにしています。

プロフィール

松本潤一

ノニユナイト代表
AGE健康ナビゲーター
日本成人病予防協会所属 健康管理士