オルビスのディフェンセラは、飲むスキンケアです。

内側からアプローチできるのがポイントです。

お肌に塗るコスメと違うので、お肌があれることも、刺激を与えることもありません。

スキンケアを超えた飲む次世代スキンケアとして注目を浴びています。

公式サイトでお試しセットが購入できます♪

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★

食品由来のグルコシルセラミドが鍵美容愛用家からのリピ率も高い保湿の秘密は、高純度のグルコシルセラミドが肌の保湿を逃しにくくする点です。

ディフェンセラは1トンの玄米から1~2gしか採れない希少なグラコシルセラミドを利用。

さらに抽出後に不純物を取り除き純度を高くしています。

セラミドって化粧品でも良く聞く、保湿とバリア効果がある成分です。

30歳を超えると大幅に減少してしまうから、美肌やアンチエイジングのために摂っていきたい成分なんです。

ディフェンセラは米胚芽由来のグルコシルセラミドを配合。

グルコシルセラミドは経口摂取によるお肌の保湿効果や、アトピーの皮膚緩和作用などが研究結果の論文や資料に出ています。

ディフェンセラは日本で唯一肌への機能が確認されたトクホ(食品)です。

今までも他社で飲むセラミド商品は販売されていますが、国のトクホをとったのはオルビスディフェンセラが初めて。

研究・開発、国の審査期間を合わせて10年という歳月がかかったそう。

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★