決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ノムダスの効果とは?口コミ評判で分かった効果や副作用

ノムダスには、女性ホルモンと非常によく似た働きを持つエクオールをはじめ、更年期女性の体調を改善してくれる成分がたっぷり含まれています。
ノムダス公式サイトから定期便に申し込むと、よりお得に購入できますよ。

ノムダスの特徴・成分・おすすめポイントとは

ノムダスは愛用者の95%が満足しているという、更年期症状で悩む女性のために開発されたサプリです。



□エクオール・和漢植物・乳酸菌が含まれている

ノムダスには、女性ホルモンとよく似た働きをするエクオールに加えて、不溶性・水溶性食物繊維、EC-12乳酸菌が含まれているので、更年期女性のあらゆる悩みに効果が期待できます。



□エクオール産生菌がたっぷり含まれている

エクオール産生菌とは、腸内に存在しており、エクオールを作り出すはたらきを持っています。

しかしながら日本人の2~3人に1人は、このエクオール産生菌を持っていないため、いくら大豆製品を食べてもエクオールを作ることができません。

ノムダスにはエクオール産生菌がたっぷり含まれているので、元々体内に持っていない方には特にオススメです。



□糖を分離した大豆を原料にしているので、吸収率に優れている

ノムダスに使われている大豆は、より体内で吸収されやすい、糖を分離した形状のものです。

この形状にすることによって、よりエクオール産生菌と結合しやすくなっています。



□小粒のサプリなので飲みやすい

毎日飲み続けたいサプリだからこそ、飲みやすさにもこだわりたいもの。

ノムダスは、わずか直径約8mmほどで、飲みやすい大きさですよ。



□おなかポッコリに効果的なおおばこ種皮、糖質をカットしてくれる菊芋配合

中年太りも気になってくる更年期。

ノムダスには、食物繊維をたっぷり含んだおおばこ種皮や、気になる糖質・コレステロール・塩分などをカットしてくれる菊芋も含まれています。

ノムダスの口コミ評価はどんな感じ?

・エクオールサプリに関心があって、お手頃価格だったことからこちらのサプリを飲んでいます。

飲み始めてから、不規則だった生理が順調になってきています!



・ホットフラッシュや汗になやんでいましたが、こちらを飲み始めてからは改善されてきているように思います。

専業主婦の私でも購入できる価格なのもいいですね。



・更年期の症状もありましたが、かなりの便秘症だったために、そちらの効果も期待して飲み始めました。

飲み始めて2ヶ月近く経ちますが、おなかの調子がとてもいいですよ。



・手軽に始めやすい価格であることも、ノムダスの魅力

ノムダスの口コミに目立つのは、お手頃価格であるということ。

たとえどんなに効果があるサプリでも、高くて飲み続けられなったら意味がありませんよね。

ノムダスは、その点を楽々クリアしているようです!



ノムダスを一番お得に購入できるのは公式サイト

ノムダスを一番お得に、確実に購入できるのは公式サイトです。

公式サイトで「ほまれ定期便」を申し込むと、通常価格6,980円のところ初回は約82%OFFの1,260円で購入できますよ。

2回目以降も3,980円で購入でき、送料無料となっている点も見逃せません。

定期便を申し込んでも、回数制限なしでいつでも解約できるので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

更年期の女性に嬉しい成分がたっぷり含まれているのに、お手頃価格が魅力

ノムダスには、エクオール・和漢植物・乳酸菌をはじめ、オトナ女性の悩みを解決してくれる成分がたっぷり含まれています。

高い効果が期待できるサプリであるにもかかわらず、お手頃価格であることも人気のひとつ。

ノムダス公式サイトから定期便を申し込むと、よりお得に購入できますよ。