のみとり侍 動画

のみとり侍 無料動画

阿部寛主演。2018年公開の映画「のみとり侍」(R15+)フル動画を今すぐ無料で視聴する方法を紹介しています。
エリート藩士から「のみとり」になる主人公を阿部寛が演じる。

ここで紹介している動画は違法にアップされているような動画じゃなく、広告表示もなくスマホからも高画質でサクサク再生することができる完全ノーカットフル動画です。

のみとり侍 映画 あらすじ

越後長岡藩藩士の小林寛之進(阿部寛)、今でいう「左遷」にあたる部署への配置転換命じられる。
しかも「のみとり」(* - -)猫の「のみとり」ではなく、女性を喜ばせる仕事。現代でいうところの女性がお客の風俗のような仕事。

女を喜ばせるくらい楽勝だと、たかをくくっていた小林寛之進。
あるお客から「へたくそ!」と言われたことで自分は「下手」なんじゃないかと思い始める。

そんな時、伊達男の清兵衛(豊川悦司)に出会い、女の喜ばせ方を学ぶことに。
おみね(寺島しのぶ)の濡れ場も美しく、前田敦子や斎藤工、松重豊など豪華実力は俳優の演技も素晴らしかった。

のみとり侍 映画 キャスト

(小林寛之進)阿部寛
(おみね/千鶴)寺島しのぶ
(清兵衛)豊川悦司
(佐伯友之介)斎藤工
(甚兵衛)風間杜夫
(お鈴)大竹しのぶ
(おちえ)前田敦子
(牧野備前守忠精)松重豊
伊武雅刀
六平直政

監督 鶴橋康夫
原作 小松重男
音楽 羽岡佳
脚本 鶴橋康夫
製作 市川南

のみとり侍 動画 Dailymotion

「のみとり侍」動画をデイリーモーション(Dailymotion)で探しても見つからないのは、違法に無断アップロードされている動画は削除されているから。という可能性が高いです。

今まではDailymotion(デイリーモーション)かパンドラTV(pandora)、bilibiliなどで観たい映画の動画検索すると、ほぼ動画が見つかって視聴できたのかもしれないけど、現状はほぼ視聴できない!もしくはアップされてもすぐに削除されているという状況です。

それだけ違法動画に対しての取り締まりが厳しくなったということ。
映画「のみとり侍」動画も同じく削除されているのか?逮捕者も出ていることから違法に無断動画をアップロードするひとがへったのか?

分からないけど、結論として映画「のみとり侍」動画をデイリーモーション(Dailymotion)やパンドラTV(pandora)で検索しても、視聴できる動画「のみとり侍」は見つからないということ。