「ヒーリングを始めたい!」

 その夢を実現しませんか?



◆ネガティブエネルギーから心を守るセルフプロテクト
◆お客様の気持ちや可能性を知るカードリーディング
◆心のブロックを高周波で変容するブロックシフティング
◆お客様の願いを叶えやすくするバイブラント・ライトヒーリング
◆自信につながる!充実のセッション実習会
◆ていねいに初心者に寄り添う集客サポート

初めてのヒーリングセッションに必要な
『6つのスキル』をすべて学んで、
『安心して、初めてのヒーリングが始められるようになる講座』です。









「ヒーリングを、いつか始めたい!」
「セッションを始めたい!」と思っているあなたへ

あなたは、こんな風に思っていませんか?

●ヒーリングやスピリチュアルのセッションが大好き!

●自分が悩んでいた体験を社会に活かすために、
 ヒーリングやセッションを、いつか始めてみたい!


●人生を楽に変えてくれたヒーリングを、もっと世の中に広めていきたい!

●自分の好きなジャンルで地球に貢献していきたい!

●ヒーリングは、私の使命かもしれない…そろそろ、始めないと!




そんな方のために、

◆ネガティブエネルギーから心を守るセルフプロテクト
◆お客様の気持ちや可能性を知るカードリーディング
◆心のブロックを高周波で変容するブロックシフティング
◆お客様の願いを叶えやすくするバイブラント・ライトヒーリング
◆自信につながる!充実のセッション実習会
◆ていねいに
初心者に寄り添う集客サポート

セッションを始める為に必要なことをすべて学んで、
安心して、ヒーリングセッションが始められるようになる講座をご案内しますね。


少しだけ講師の自己紹介を。

スピリチュアルヒーラー
(JSEA 認定スピリチュアルコーチ)

Nolie (のりー)です。
鬱で長期休職からの退職、妻の死。
引きこもりとなった僕が立ち直ったのは、
「自分で自分を癒したい」決意と
高次元のサポート、ヒーリングでした。
元々はスピリチュアルを信じられない現実主義者。
大手ホテルチェーン、コーヒーショップに従事。
「笑顔と安心を提供する仕事」をモットーに新人教育研修を担当。
ホテルマン時代に課内表彰4回連続で受賞。


人生の大きな転機となったのは2014 年。
鬱で長期休職からの退職、大好きだった妻との死別。

2015年 「自分で自分を癒す必要がある」と
守護天使からガイダンスを受け、レイキヒーリングを学ぶ。
引きこもりながらセルフヒーリングを繰り返す日々を乗り越え、

2017年 昔の自分と同じような苦しみを持つ人へ、
チカラを取り戻すお手伝いがしたいと思うようになり、 ヒーラーとして活動開始しました。

2018年 穴口恵子さんに師事し、
一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー協会(JSEA)認定の
スピリチュアルコーチとなりました。
一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー協会(JSEA)は
日本のスピリチュアルリーダーである穴口恵子さんが理事長を務め、

「すべての人に、スピリアルライフを。」をモットーに
スピリチュアルなスキルや叡智をわかちあい、
起業しているプロフェッショナルや、
これから起業する方々を支援することを協会理念としています。
現在、ヒーラー養成講座や各種スピリチュアル講座、
個人セッションを中心に活動し、

「自分は守られている」「希望が見えた!」
「彼氏ができた!」
「希望が持てるようになった。」
「セッションで約束した通りのことが起こった!」
「何か言われても跳ね返せそうな感じがします。」
「勇気が欲しかったんだけど、野望を思い出した! 」など

魂の声としっかり繋がって“本当になりたい自分”を思い出し、
満ち足りた安心感を取り戻すセッションに、
ご感想を多数いただいています。

あなたのチャレンジをサポートしたい!

僕たち一人一人が
「創造の源エネルギー」を内に宿した状態、

つまり、無限の可能性を持った状態で
この地球に生まれてきています。

コレを初めて聞いた人の中には、
魂がブルルッと震えた人もいるのでは?

僕がそうでした。


これまでにたくさんの方にスピリチュアルを伝え、
セッションをさせて頂いて、嬉しいことに
「私もいつかNolie さんのように、ヒーリングを始めたい!」
 そんなお声も、たくさんいただくようになりました。

人は本来、
無限の可能性をもって生まれてきています。

「本当になりたい自分」への
目覚め・歩みをサポートするヒーリングの仕事は

お客様の魂の成長に関わり、
時に涙を流すほど感動できる、すばらしいものです。


やりたいなら、やったほうがいい!


だけど、
「私にお客様の悩みを解決するセッションが、
 できるようになるのかな?」

「ブログを書いたり、集客するは、大変そう!
 私にできるかな?」

「仕事にするなら、ちゃんと学ばないと…」
と不安に思って、なかなか始められなかったりしますよね。

最初の一歩を、たった一人で踏み出すのは
心細いし、どうしたらいいのか? わからなくなります。
そこで気づいたんです。
「一人でやろうとするから、
 最初の一歩が踏み出せない…


 それなら、
 すでにヒーラー活動をすでにやっている人と、
 一緒に最初の一歩を踏み出せば、いいんじゃないか?」


「自分がこれまでに、
 ヒーラーとして活動できるようになるために 
 やってきたことを全部、教えてあげて

 ヒーラーとして活動する喜びを、
 もっと多くの人に感じてもらいたい!」
そんな想いから
『スピリチュアルヒーラー養成講座』は生まれました。

初めてのヒーリングセッションのスタートのための
『6つのスキル』

僕がヒーラーとして活動してきた体験から、
「本当になりたい自分」への目覚め・歩みをサポートする
ヒーリングの仕事を始める為に学ぶべきことは、

この『6つのスキル』です!
1.ネガティブエネルギーから心を守るセルフプロテクト
2.お客様の気持ちや可能性を知るカードリーディング
3.心のブロックを高周波で変容するブロックシフティング
4.願いを軽やかに叶えるバイブラント・ライトヒーリング
5.自信につながる!充実のセッション実習会
6.ていねいに初心者に寄り添う集客サポート
それぞれのスキルについて、ご説明していきますね。



1.ネガティブエネルギーから心を守る
セルフプロテクト
ヒーラーを志す方は心が優しいがゆえに
人からのネガティブなエネルギーに影響を受けやすい、
いわゆるエンパス体質な方もいらっしゃいます。

ですから、ヒーラーとして活動する前に、
自分の心を大切に守る
「セルフプロテクト」を身につけることは、非常に大切です。

・他人からのネガティブエネルギーの影響を
 受けてしまった時の流し方

・他人からのネガティブエネルギー受けにくくする
 自己防衛法

・日常の人間関係の中でも役立つ心がけ …などの、

「セルフプロテクト」を身につけることで
人の気持ちを大切にする長所はそのまま、
安全にセッションを行うことができ、
お客様へのアドバイスとしても大変役に立ちます。

2.お客様の気持ちや可能性を知るカードリーディング


ヒーラーとしてセッションを行うためには、
あなたが安心して、悩みの解決を見出す方法を持つ必要があります。

そこで、オラクルカードを使った
《 高次元の光の存在 》 のチカラを借りて行う、
「解説書に頼らない!カードリーディング」をお教えします。
「高次元の光の存在のチカラを借りる」には、
ハイヤーセルフ、天使、龍などの
高次元の存在の性格や特徴について理解を深めておく必要があります。

あなたが高次元の存在の事をよく知って
親しみを感じるようになると、

たった一人でセッションに挑まなくても、
ハイヤーセルフ、守護存在、龍などの光の存在達は
喜んであなたのセッションを助けてくれるようになります。
また「セッションの場」を整えることで、
リーディングの精度が高まり、格段にリラックスできるようになります。

その他にも、お客様の相談内容に合わせたカードの配置や
悩みを建設的に解決するための、お客様との会話のコツなども
テキストや実技でお伝えします。


これによって単なる「カード占い」ではない、
高次元の存在やスピリチュアルリーディング全般についての理解が深まり、
「セッションを安心して行う」基礎ができます。

3.心のブロックを高周波で変容するブロックシフティング


人は本来、無限の可能性をもって生まれてきています。
ありとあらゆる可能性には、何の制限もありません。

でも…

・望んでいるコトへ進みたいのに、なぜだか行動する気になれない。
・気が付いたら遠回りな道を選んでしまっている。
・豊かさを喜んで受け取ることができない。
・大切にしたい人のはずなのに、素直になれない。…等々。

自分で自分の行動に制限をかけてしまって
思い通りに実現できていない、ってコトが結構ありますよね?

その原因は、
「その行動がなにか悪いコトを引き起こすのでは?」 という恐怖心です。

その恐怖心を持つようになった思考や意識を
「(心の)ブロック」と呼んでいます。



多くのセッションでは、
まるでガン細胞をメスで切断除去するように
「ブロックは外すもの、取り除くもの」として扱われています。

コレ、かなりの痛みが伴います。


ブロックシフティングでは
ブロックを切断除去しよう、とは考えません。


なぜならブロックは
あなたを恐怖から守ろうとして積み重なり、
重くなったエネルギー周波数で
あなたの無限の可能性を"阻んでいる"だけだから。

あなたが傷つかずに生きる為の、生存本能とも言えます。

そんなブロックの本質を理解すると、
ブロックを愛おしく感じ、涙されるご相談者さんもたくさんいます。

だけどそれが原因で
僕たちが行動に移せなくなっているのも事実です。


あなたを守るために、
無限の可能性を"阻んでいる"ブロックのエネルギー周波数を
軽やかなものに変容させるエネルギーヒーリングが、

JSEA協会 穴口恵子さん直伝の
「ブロックシフティング」なのです。


ブロックシフティングによって、
肉体だけでなく、オーラ、チャクラ、潜在意識、
集合意識、遺伝的 DNAレベル、多次元レベル…と、
あらゆる領域でその変容を起こすことが可能になり、
今まで行動にかけていた制限から解放されます。


また、ブロックシフティングを学ぶことで、
「JSEA認定ヒーラー」として活動することができます。

実績ある協会の認定という後押しがあることで
初心者のあなたも、自信を持ってヒーラー活動に取り組めますよ!

4.お客様の願いを叶えやすくするバイブラント・ライトヒーリング

人間にはもともと自然治癒力が備わっています。
「無限の可能性」を秘めた存在だからです。

バイブラント・ライトヒーリングは
自分がエネルギーを通すパイプとなって、 横になった人に手をかざすだけ。

あなたの力だけで時間内に
お客様のすべての悩みの解決しようとしなくても、

高次元の光の存在のチカラを借りることで、
人が本来持つ「自然治癒力」と「無限の可能性」を呼び覚まし、
エネルギーを満たして、願いを叶いやすい状態に整えてくれます。

これまでに、このような願いが叶ってきました!

・視界がクリアになった!今まで靄がかかっていたことにも気づかなかった!
・苦手だった人と普通に会話ができるようになった!
・自分のためにお金が使えるようになった!
・不調だった身体が軽くなった!
・仕事に対して投げやりな気持ちだったのが消えた!
・目には見えないけど、自分を守ってくれる存在を感じるようになった!



バイブラント・ライトヒーリングの良いところは
カウンセリングが苦手な方でも、
お客様の人生がよくなるセッションができるようになることです。

ヒーラーとして活動する方には
ぜひ身につけておいてほしいスキルです。

難しく考える必要はありません。

「ただ横になってエネルギーを充填してもらいたい」

そう考える人の望みを
あなたが叶えてあげられるようになります。

5.自信につながる!充実のセッション実習会

いくらスキルを学んでも、
実際にセッションを体験してないと
セッションでお金をいただく気持ちになれませんよね。

そこで、この講座では各スキルの講義だけでなく、
セッションのロールプレイなどの
実践練習の時間もしっかりお取りしています。


コツや疑問への答えは
講座内でしっかりと受けとっていただきます。


回数を重ねるごとに
「高次元の存在に委ねる」感覚にも慣れていきます。

だから大丈夫。
自信をもって取り組んでください。

6.ていねいに初心者に寄り添う集客サポート

自分自身のメンテナンスとして、または友人知人や家族のために、
カードリーディングやヒーリングできるだけでも価値がありますが、

お金をいただくセッションをすることで、
本気で人生を変える覚悟を持った方のための
より深く大きな変容のセッションができるようになります。

そうはいっても、いきなり高額のセッションをするのは
ハードルが高すぎますよね。


僕がサポートしたいのは
いきなり高額商品を販売するスキルではなく、

安心して、自分らしいヒーラー活動を始める為の
「モニターセッション」という、最初の一歩の踏み出し方です。


最初の一歩が一番、
勇気とサポートが必要だと思います。

まずはブログを作って書いてみて、
あなたの想いを発信することに慣れていくところから
始めてみてほしいのです。

講座の中で、お申込につなげるためのブログ記事や
あなた独自のモニターセッションの案内記事も

講師や仲間とワイワイ相談しながら
作っていくことができたら、

「何を書けば、いいだろう?」と一人で悩まずに、
ハードルが高かった起業も楽に始められると思います。


「セッションの案内記事の書き方のフォーマット」や
「LINE集客テキスト」などの教材は

スピリチュアル専門のコンサルタントが作成した、
これまでに50名以上、90%のセッション初心者に申込が来ている
5 万円相当のものを使用許可を得た上で使っていただけます。
(教材費は、受講料にすべて含まれています。)
モニターセッションの集客方法を知っていれば、
フォーマットやテキストを使って違うメニューを作ったり、
より高額の商品にアレンジすることも可能です。
これらのすべてのスキルを使うと、
3回の継続セッションができるようになり、
最低でも1 名様 45,000円以上のセッションが可能になります。

(もちろん最初はモニター料金で始めることができます。)



スピリチュアルヒーラー養成講座の受講内容

スピリチュアルヒーラー養成講座は
社会情勢にあわせた【ビデオ通話ZOOM】で、
しっかりしたスキルを身につけるために月 2日×6ヶ月間、行います。
体調不良などで受講をお休みされる場合は、
後日のレッスンの中でお教えするか
無料通話のZOOM での振り替え受講を行います。

また、ご自宅で取り組む「課題」もございます。

・ブログの開設
・テキストを見ながら記事を書いてみる

これらの作業をご自宅でコツコツ取り組むことで
集客につながっていきます。
<受講で使うテキストのご紹介>

ご自宅での学習にも役立つ、豊富なテキストをご用意いたしました!
ご自宅で取り組む課題も、テキストにセットされています。

・スピリチュアルの基礎知識
・セルフプロテクト講座テキスト
・カードリーディング・テキスト
・ブロックシフティング・テキスト
・バイブラント・ライトヒーリング・テキスト
・ヒーラーのためのブログ集客テキスト
 (セッション案内記事、申込につながる 20記事などの
  各種フォーマットを含みます。)
・ヒーラーのための LINE集客テキスト

※集客テキストやフォーマットは、
 「自分を愛して豊かに稼ぐ講座」中 貴子さんの許可を得て提供しています。
<6ケ月のカリキュラムをご紹介します!>

1ヶ月目(1日目・2 日目)

ネガティブエネルギーから心を守るセルフプロテクト
・スピリチュアル基礎用語
・セルフプロテクト
・高次元の存在との繋がりかた

2ヶ月目(3日目・4 日目)
お客様の気持ちや可能性を知るカードリーディング
・場の設定のしかた
・高次元の存在のチカラを借りたリーディング
・カードの配置
・お客様への質問のコツ

3ヶ月目(5日目・6 日目)
心のブロックを高周波で変容するブロックシフティング(JSEA認定)
・ブロックシフティングの種類
・ブロックシフティングを助けてくれる存在
・ブロックを発見する方法
・ブロックシフティング実践
4ヶ月目(7日目・8 日目)
お客様の願いを叶えやすくするバイブラント・ライトヒーリング
自信につながる!セッション実習会
・カウンセリングを必要としないバイブラント・ヒーリングとは?
・バイブラント・ヒーリング実践
・スピリチュアルセッションのやり方
(お客様のとのメールのやり取りから実際のセッションの流れを説明します。)
・ロールプレイ練習会
・ご自宅で、お互いにセッションしあって感想を書いてもらいます。
5ヶ月目 (9日目・10 日目)
ていねいに初心者に寄り添う集客サポート
・LINE 集客法
・アメブロの基本の使い方
・外部講師をお招きして、集客の実習講座
・基本の集客の流れ
・LINE無料セッション集客法


6ヶ月目(11日目・12 日目)
ていねいに初心者に寄り添う集客サポート
・継続セッション集客法
・外部講師をお招きして、集客の実習講座(商品作り、ブログチェック)
・あなたのヒーリング商品作り
・セッションの案内記事を書く
・申込につながる記事の作り方

※最終日は、これまでの受講を振り返りを行います。

※期間内に本命商品の案内記事が完成しない場合は、
 受講終了後にメールでフォローアップします。

体調不良などでレッスンに参加できない時は、
ZOOMレッスンに振替いたします。

ZOOMは、無料アプリをダウンロードして
スマホやパソコン、タブレットからカンタンに無料通話ができます。

スピリチュアルセッションでも、よく使われています。
受講中に使い方に慣れておきましょう。

これまでのスピリチュアル講座を
受けられた方からのご感想です。

セルフプロテクト
☆今まで曖昧だったハイヤーセルフとの繋がりかたや
 グラウンディングのしかたがしっかり分かりました。

☆湧き出てきた感情を大切にしようと思っていたけど
 それは他人の感情ではないんですね。
 私の感情を感じきってあげようと思いました。

☆自己防衛=他人との関係を切る、と思っていて
 良いイメージがなかったけれど、
 他人も自分も大切にすることだと知って、心が軽くなりました。


カードリーディング
☆講座中のノリーさんが時間の事で迷ったとき、
 目の前のカードに次々と話しかけるように引いて
 ガイダンスを受け取っていたことが印象的で、
 あれから私もより親しみを持って、
 何でもたずねることができるようになりました。
 聖域を創って、虹の光の同胞団(注:高次元の存在)にも
 共同参加してもらうことで、さらに信頼と安心感が増しました。

☆難しく考えていた自分に気づかされました。
 もっと日常的に気軽にカードを引こうと思います。
 聞く内容でカードの並べ方を変えることを教えてもらえて良かったです。

☆基本的なこととか、どうやったらいいのか
 教えてもらえたので良かったです。
 これからもっとやってみようと思えました。

☆自信がついた。楽しめるようになりそう。


ブロックシフティング
☆出会う人みんなが優しいひとばっかりになりました!
 講座の中でたくさんブロックシフティングしてもらったからだと思います。

☆丁寧に教えていただきありがとうございました。
 練習を重ねていこうと思います。
 こういったスピリチュアルな講座は初めてでしたが参加して良かったです。
 
☆実践練習の時、これで大丈夫かなーと思っても、
 それで大丈夫だよーって教えてくれるから
 焦ったりせず楽しくやれました。



その他にも、僕のセッションを受けられた方からは
こんな感想をいただいています。



バイブラント・ライトヒーリング
☆足からはエネルギーが充電されて、
 頭からは意識を拡大されている感じ

☆お腹がポカポカして眠ってしまいました。
 気持ち良かったです。

☆頭に手をかざされている時、
 グルグルと回転しているような気がしました。
 松果体へ働きかけていると聞いて納得です。


ご感想をありがとうございます!


ヒーリングを始めたいあなたへのメッセージです。

人間にはもともと自然治癒力が備わっています。
「無限の可能性」を秘めた存在だからです。

ヒーリングを行うときに一番大切なのは、この力を信じることです。


人間に無限の可能性があるのは理解できる。
ただ、そうは言っても
自分がヒーリングする時にはなぁ...。

そう言いたくなる気持ちはよく分かります。
僕も最初はそう思っていました。

でも一人で行うわけではない。
ヒーリングを行うときに大切な二番目がコレです。

あなたの力で何もかもをやろうとしなくて良い。
高次元の光の存在のチカラを借りましょう。


最後のバイブラント・ライトヒーリングをお伝えするまでに
講座では段階を追って進んでいきます。



セルフプロテクトで自己防衛ができるようになっています。
カードリーディングでは
目に見えない存在とのコミュニケーションのコツを掴んでいます。
ブロックシフティングでブロック解放する方法を身につけています。
バイブラント・ライトヒーリングでは、光のエネルギーをいっぱいに満たすことができます。


この講座を受講することで、あなた自身が悩んでいたことや、
起業すること自体の恐れや不安も消していくことができます。

回数を重ねるごとに「委ねる」感覚にも慣れていきます。
だから大丈夫。
自信をもって取り組んでいただくことができます。


集客も、むずかしい事じゃないんです。

高次元の光の存在に、
心の奥から「ワクワクしてたまらない!」という
生き方を助けてもらって、

そのワクワクする夢を、
ありったけの言葉でインターネット(ブログ)で発信したら、

あなたと同じ夢や想いを持つお客様が引き寄せられ、
感謝やお金になって、夢が実現していきます。


その発信の具体的な方法もお教えします。

今回に限り、
スピリチュアル専門の起業集客コンサルタント
中 貴子さんを外部講師としてお招きしています。

「スキルは学んだけど、次に何をしたらよいのか分からない」
という遠回りをすることなく、

あなたのセッションを必要としているクライアントさんにつながる方法を
専門家にバッチリ教えていただけます。





スピリチュアルヒーラー養成講座
6ケ月コース スケジュール


土日コースと平日コースの2パターンをご用意しました。


(土日6ヶ月コース) お申込み締切 6/6(土)24時まで
時間はすべて統一で
10時~12時、13時~18時 (合計7時間)です。

①6/13(土)・14(日)
②7/11(土)・12(日)
③8/8(土)・9(日)
④9/12(土)・13(日)【←可能であれば東京 吉祥寺にて。相談して決めましょう】
⑤10/10(土)・11(日)
⑥11/14(土)・15(日)

※基本はZOOMとSkypeで行います。



(平日6ヶ月コース) ※お申込み締切 6/17(水)24時まで
時間はすべて統一で
10時~12時、13時~18時 (合計7時間)です。

①6/24(水)・25(木)
②7/29(水)・30(木)
③8/19(水)・20(木)
④9/23(水)・24(木)【←可能であれば東京 吉祥寺にて。相談して決めましょう】
⑤10/21(水)・22(木)
⑥11/25(水)・26(木)

※基本はZOOMとSkypeで行います。

受講のお申込みについて

<キャンセルポリシー>
必ず、お申込前にお読みください。

・ご入金後の返金はできませんので、ご了承ください。
・精神科や心療内科で処方された薬を服用されている方や、
 妊娠中の方は、セッションを受けられません。


<料金のご案内>
※ご入金後の返金やキャンセルはできませんので、ご了承ください。
※振込手数料のご負担をお願いいたします。


・スピリチュアルの基礎用語・テキスト
・セルフプロテクト講座・テキスト
・カードリーディング・テキスト
・ブロックシフティング・テキスト
・JSEA認定ブロックシフティングヒーラー認定証
・バイブラント・ライトヒーリング・テキスト
・ヒーラーのためのブログ集客テキスト
 (セッション案内記事、申込につながる20記事などの
  各種フォーマットを含みます。)
・ヒーラーのための LINE集客テキスト

※集客テキストやフォーマットは、
 「自分を愛して豊かに稼ぐ講座」中 貴子さんの
 許可を得て提供しています。


・対面またはZOOM・スカイプでの6カ月の授業
・期間中はメール、Facebookグループ内で質問にお答えします。


以上のすべてのサービスを含めた通常料金 
440,000 円
↓ ↓ ↓
今回 モニター料金 330,000円
さらに!!
先着3名様まで
 お申込みされるかたは、
あなたの勇気への感謝の気持ちとして

特別料金にて、お申込みいただけます !
先着3名様までのお申込 特別料金
275,000 円
※通常料金より、165,000円 お得となります!
<支払い方法のご案内>
お支払い方法は、
銀行振込での一括払いのほか、 クレジットカード払いや分割払いもございます。
特別料金275,000円の分割払い例
・2ヶ月払い(14万円+13万5千円)合計27万5千円
・3ヶ月払い(10万円+9万円+8万5千円)合計27万5千円
・4ヶ月払い(7万円×4回)合計28万円
・5ヶ月払い(6万円×5回)合計30万円

※お支払い回数を途中で切り替えることはできません。ご了承ください。
お支払い方法については、ヒーラー養成講座 体験会、
またはLINE公式アカウントの個別チャットでご相談いただけます。



<お申込方法>

下のお申込みボタンよりネットショップへ入室し、
ご希望のお支払い回数のコースをお選びください。

(※土日コースと平日コースを間違わないようにご注意ください)








ヒーラー養成講座 体験会のご案内

「スピリチュアルヒーラー養成講座」受講をご検討の方に限り、
受講内容の一部である
ブロックシフティングを実際に体験できる
説明会へご案内いたします
無料通話の ZOOM で2時間半から3時間程度、行います。


ブロックシフティング
通常 90分 22,000円で提供しているセッションです。


お試し体験だけでも
「光に包まれ満たされた!」
「お祓いを受けたようでした!」
などの感想をいただいています。

さらに!今回の体験会では
「モニターセッションを始めるコツ」をお話し、
「モニターセッションを始めるコツ」PDFファイルもプレゼントします!
これらすべてを含めて、無料でご参加いただけます!

「ヒーラーになりたい!」という方を
本気で応援する、と決めているからです。
ヒーラー養成講座 体験会で、
あなたの人生が変わっていく感覚を
ぜひ体験してくださいね!








自己紹介

スピリチュアルヒーラーの
Nolie (のりー)です。

仕事や体調面で長らく思い悩む時期が続き、
転職も一度や二度ならず。
職場の人に恵まれた環境であっても
長期休職が必要になってしまう。

「なぜ自分ばかりがこんな状況にいなければいけないのか」

どこに出口があるのか、全く見えない僕でしたが、
ある方のカウンセリングをキッカケに
自分をサポートしてくれている天使の声が 聞こえてくるようになりました。

少しずつ光が見え始めてきたのかも、と思った矢先に
とてもとても大切だった妻との死別。

天使の声が聞こえる前であれば、
すぐに僕は妻のあとを追っていたと思います。

色々な人が助けてくれましたが、
その当時の余裕のない僕にとっては
「なんとか死ぬのを思い留まっているだけ」 でした。

周囲の人に対しては、
少しずつ立ち直った風に振る舞うことはできても
結局中身は抜け殻。自分に嘘なんてつけません。

家に籠ってベッドの上で過ごしていました。

無理して外出しても余計に疲れて
その後に必ず襲われる無気力感。

このままではダメだ、と
自分で自分を癒せるチカラが欲しくて
レイキヒーリングを伝授してもらったのが大きな転機でした。

毎日欠かさずエネルギーを流してセルフヒーリング。
チャネリング。瞑想。本当に必死でした。
山にこそ籠っていませんが、
あの日々は僕にとっての「修行」でした。


以前は全く信じることができなかった
目に見えない世界。
エネルギーを通してその存在たちと繋がり、
そして癒されていきました。


エネルギーの流れ方が劇的に変わった頃には
少し前の僕と同じような
「何をしたら目の前の悩みから解放されるのか」と
悩んでいる方のお手伝いをしたいと思うようになりました。

その為に学ぼうと思ったシータヒーリング。

すると
「あなたは昔からヒーラーだったよね」
というメッセージが届きました。
どうやら僕が忘れていただけみたいでした。



エネルギーを流す、潜在意識にアクセスする、
といったコトだけがヒーリングではありません。

それを承知の上で、
やっぱり僕は「ヒーラー」を名乗っていこうと決めました。


人の考え方は何かがあればガラッと変わるので、
未来はどうなるのか分かりません。

でも “今の僕” はどうやらそんな感じみたいです。

必要な方がいらっしゃったら
“今の僕” に会いに来てください。

僕がお手伝いした人と
一緒に笑えるようになったら嬉しいです。





【 LINE公式アカウントのご案内 】

LINE公式アカウントご登録で3つのプレゼント!


①LINE限定動画「自分を守る!セルフプロテクトPart2」

②ヒーラーになりたい方のLINEトーク無料相談
 +「申込みに繋がる記事の書き方」PDFテキスト

③新しいスタートを応援!新月エネルギー遠隔ワーク

その他、
お得に受けられる優先受付や
イベント先行情報も配信しています。


【 ブログのご案内 】

この講座や講座内でお伝えするセッションは、
北海道、秋田、宮城、群馬、栃木、茨城、
埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、
静岡、愛知、三重、石川、京都、奈良、
大阪、兵庫、福岡、長崎
…などにお住まいの方が受けられました。