決済つきの予約システムが3,940円〜/月
出張フォトグラファー nokonoko



「“まばたき”さえも逃したくない」

子どもたちの表情・仕草が愛おしすぎて、
本当はまぶたの中にぜんぶ閉じ込めて記録したい。

そんな親心を代弁するフォトグラファーとして

走り回ってどろんこになっても、
記念日におめかししても、
そのどちらも愛でられるような
見返したくなる家族の写真

見返した時
その時になにを喋って笑い転げたのかまで
まざまざと思い出せるような
記憶がよみがえる写真をお渡しします。


出張フォトグラファー nokonoko 
代表 弘田久美子 




Office Iori×nokonoko

人生の物語を作る花屋《Office Iori》とのコラボレーション
アトリエの一画が撮影スペースに変身します!

シックにかわいらしくおしゃれな空間で
お子さんの特別な姿を撮影しませんか?

お問合せください。また
LINE公式アカウントでご案内します!
↓ お友達登録でいち早く情報をお知らせ ↓

LINEでお友達登録する

撮影プラン

*お写真は、目つぶり・ブレなどを除くすべてのデータを、オンラインアルバムにてお送りいたします。
*納期は撮影日から約2週間をいただいております。
*出張撮影の場合は別途交通費を頂戴します。

カメラレッスン

忙しいママにも安心♡
講座のお日にちは、予定日のどの日程に来ていただいても大丈夫です。

授業が合うか心配なら、初回1回目をお試し価格で!
お気軽にお試しいただくために、初回の講座を5,000円で参加できます。
その後差額で全3回講座を受けて頂くことが可能です。

写真展

写真教室のみなさまと定期的に写真展を開催したいと思っています。
作品をパネルにし、展示する楽しさをぜひ味わってください。
第一回は2020年11.20~11.23に無事終了いたしました。(※コロナ禍の関係でお休みしています)

出張フォトグラファー nokonoko
代表 弘田久美子

三重県出身。和歌山県在住。
3児の母。

長女を出産したとき、わが子のあまりの可愛さに「まばたきする瞬間さえも惜しい!ずっと見つづけたい!」との思いから子どもたちの瞬間を一枚でも多く残すためにカメラを始める。そんな想いを同じくするママのためのカメラ講座は2年目だが毎回盛況。2020年11月カメラ講座の受講生の作品を集めたママの親バカを応援するママたちによる写真展を開催。