おうちスタジオnokonoko

おうちスタジオnokonoko



「“まばたき”さえも逃したくない」

子どもたちの表情・仕草が愛おしすぎて、
本当はまぶたの中にぜんぶ閉じ込めて記録したい。

そんな親心を代弁するフォトグラファーとして

走り回ってどろんこになっても、
記念日におめかししても、
そのどちらも愛でられるような
見返したくなる家族の写真

見返した時
その時になにを喋って笑い転げたのかまで
まざまざと思い出せるような
記憶がよみがえる写真をお渡しします。


おうちスタジオnokonoko代表 弘田久美子 



撮影プラン

*お写真は、目つぶり・ブレなどを除くすべてのデータを、オンラインアルバムにてお送りいたします。
*納期は撮影日から約2週間をいただいております。
*出張撮影の場合は別途交通費を頂戴します。

カメラレッスン

忙しいママにも安心♡
講座のお日にちは、予定日のどの日程に来ていただいても大丈夫です。

授業が合うか心配なら、初回1回目をお試し価格で!
お気軽にお試しいただくために、初回の講座を5,000円で参加できます。
その後差額で全3回講座を受けて頂くことが可能です。

写真展

写真教室のみなさまと定期的に写真展を開催いたします。
第一回は2020年11.20~11.23に無事終了いたしました。
作品をパネルにし、展示する楽しさをぜひ味わってください。

おうちスタジオnokonoko
代表 弘田久美子

三重県出身。和歌山県在住。
3児の母。

長女を出産したとき、わが子のあまりの可愛さに
「まばたきする瞬間さえも惜しい!ずっと見つづけたい!」との思いから
子どもたちの瞬間を一枚でも多く残すためにカメラを始める。
そんな想いを同じくするママのためのカメラ講座は2年目だが毎回盛況。
2020年11月カメラ講座の受講生の作品を集めた
ママの親バカを応援するママたちによる写真展を開催。