NOEVIR三次
〜Beauty Room RIE〜

ご予約はこちら

10歳若く美しく!
あなたの魅力を引き出します!

気になる肌悩みを聞くところがない。

人前でスッピンになれない。
いろんな化粧品を試してみたけど、
何があうのかわからない。
しみ、しわ、くすみなど
気になることがいっぱい
どうにかならないかな?
メイクの仕方がわからない。

今更聞けないメイクの基本を教えてほしい。

当店は、ノエビア認定のビューティスタジオです。


【初めてご来店の方へ】
完全予約制で、化粧品の正しい使い方を知っていただくために
「フェイシァルマッサージ」を行っています。

クレンジングから、マッサージ、パックまでのスキンケアと、
メイクの仕上げまでをご体感して頂きます。

スキンケア・メイクの大切さを理解していただきやすいよう、
肌の構造やお客さまの肌状態などをお話ししながら進めていきます!!

また当店では、店舗内に洗面台を設置しており
ここで一緒にクレンジング・洗顔を行い、正しい方法を身につけれるまでマンツーマンでレッスンしています。

自己流では、お肌にダメージを与えることも!!
一度、ご自身のやり方を見直してみませんか?

フェイシァルマッサージ(2時間半~3時間)
※要予約 3,000円(税別)
(※使用する化粧品によって料金は変わります)

肌がイキイキしてくると
気持ちもイキイキしてくる!!

女性はお肌の調子で
今日一日の気持ちが左右されることも

年齢とともに変化するお肌で
お困りの方へ
Beauty Room RIEは、
メンタルから元気になってもらうため
お肌のスキンケアからメイクをご自分でできるよう
わかりやすくお伝えいたします。

【ご利用者の声】

藤野 伊織さま(34歳・北海道・利用歴10年)
敏感肌のわたしがずっと使ってこれたのはノエビアだけです。
ノエビアに出会う前は色んな化粧品を使っても肌に合うことだけしか叶わず、肌が乾燥していつも頬が赤かったのですが、使い始めてからは赤みも落ち着き、チークも楽しめるようになりました。
肌に合う!なおかつ潤いも望めるのだと嬉しかったです。
 わたしは、家事育児に奮闘する主婦ですが、時々サロンに行っておしゃべりをしたり、肌のお手入れをしてもらったりしてリフレッシュしています。
 みなさんも、疲れたり気分が落ち込まれた時、もちろん楽しい時もぜひ行ってみてください!

○お気に入りの商品は、日やけ止めです。
 日焼け止めなのに軽くて白くならないし、伸びが良くて塗りやすく美白の成分が入ってるところも好きです!



T・I さま(35歳・三次・利用歴13年)
 使用歴10年以上!!使い始め当初、洗顔後につっぱらないことに感動。浸透力半端ない。
しっとりだけどベタつかない。もう他のメーカーさんを使う勇気はありません(笑)
 また、毛穴の黒ずみも目立たなくなり、肌の赤みも昔に比べると落ち着いてトラブルがなくなりました!(大人ニキビも気にならなくなりました)
几帳面ではないわたしでも、10年以上続いてます!!
 りえちゃんは、明るい、優しい、気さくで話しやすい、肌のことやメイクのことはもちろんのこと、それ以外の悩みも聞いてくれます!!
 娘も、りえちゃんがメイクが上手で可愛い!と一緒にサロンに行きたがります。

笹田 優子さま(34歳・東広島・利用歴1年)

 初めて使った時から時間が経っても乾燥しなくて一日中潤っていたと思います。サロンでは、マッサージがあり、エステに行った気分!!
基礎化粧品もたくさんあるので、色々試してみるのも楽しいです。
 使う前は、乾燥と化粧ノリが悪く、毛穴も目立つようになっていたけれど、だんだんお肌が柔らかくフワッとしてきました。なので、今日ノリもバッチリ!肌も引き締まってきました。

白根 瑞枝さま(31歳・大阪・利用歴10年)

初めて使った時に、1回でお肌ってこんなに変わるんだ!!!と思いました!
今、10年目になりますが、毎日体感できています。
お手入れをサボってしまってお肌がカサついてもしっかりお手入れし直したらまた変わります!!
とにかく滑らかになります!香りも最高でつけるだけで幸せな気分になります。
 31歳になった今でも、お肌綺麗だね!って周りから言われ、お化粧のノリが凄く良いので、さらに綺麗になります!!メイクがきまると、気持ちもビシッと締まります!!!
 りえさんは、わたしの理想の人です!とにかく優しいし、本当に相手のことを凄く大事にしてくれますよ!!!

『肌』を通して、女性が日々元気で
楽しく過ごせるお手伝いをします!!

ご質問お問い合わせは
コチラまで

090-7895-0468

広島県三次市畠敷町166-88

〈営業時間〉
9~18時
※不定休
※メールでの問い合わせはnoevirmiyoshi@gmail.com
駐車場:5台

ノエビア ビューティースタジオ
サロンオーナー

角佛(かくぶつ)里英

1983年生まれ
幼少期から肌が弱く
中高生のころ洗顔料では、パサパサになり
赤く痒くなっていました。

友人がメイクをし始め憧れはあったものの
ファンデーションも痛く
一生メイクはできないのかも・・・。
と諦めかけていました。

そんな時に出会ったのが、ノエビア化粧品でした。
『お肌にとって自然』というコンセプトのため
乾燥していたお肌がどんどん潤うのを感じました。

その後、メイクもできるようになり自分と同じように
お肌で悩んでいる方のお手伝いをしたいと思い
仕事としてサロンオーナーになることを決意しました。

2009年2月にオープンした当店は、2016年4月、三次市の願橋の近くに移転。
サロンオーナになり10年経ち、延べ1,000人近くの方のカウンセリングを通して
自宅で正しくスキンケアができるよう商品をご購入頂いた後のアフターフォローに力を入れています。
完全予約制・個室で対応しておりますので、気兼ねなく素顔になっていただけます。

まずは、体験してみてください。