なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ノコア ナチュラルベビージェルローション 最安値

「ノコア」から乾燥肌の赤ちゃんに「ノコア ナチュラルベビージェルローション」が発売されました。

ノコアのナチュラルベビージェルローションは天然由来の化粧水と天然由来のオイルです。

これ1本で保湿が完了します。

ナチュラルベビージェルローションが最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

ノコアの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が3,800円のところ、初回限定で60%OFFの1,520円でお届け。

2回目以降は定期コース特別価格の3,040円のお届けとなります。

定期コースは4回継続(購入)がお約束条件です。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。

毎月自動で届くので買い忘れる心配がありませんね。

「ノコア ナチュラルベビージェルローション」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイトはコチラ!

定期コースの解約方法

○○の定期コースは、最低4回の継続が条件です。すぐに解約できませんのでご注意してください。

解約できるのは4回目の商品受け取り以降になります。

ちなみに4回のお受け取り合計金額は10,640円(税抜)です。

5回目以降は次回お届け予定日の10日前までに電話連絡をすれば解約できます。

電話:0120-303-868
受付:平日10:00~17:00

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

ナチュラルベビージェルローションの特徴

 赤ちゃんの肌は水分量と皮脂分泌が少ないためバリア機能がとても弱くなっています。

洗い上がりの赤ちゃんのお肌にクリームをいきなり塗ると水分が整わない状態で肌表面に蓋をしてしまうので逆に乾燥肌を加速化させてしまいます。

しっかり必要なだけの水分と油分を入れることが保水力を高めることに繋がります。

ノコアのナチュラルベビージェルローションは水分と油分のバランスを考えた「化粧水xオイル」の新発想ジェルローションです。

全身に伸びよく塗れるジェルローションを採用 しています。

赤ちゃんに必要な成分を厳選し、原料からこだわったオーガニック成分を採用。口に入っても安全な成分だけを厳選して配合しています。

お肌に優しい10の無添加。
合成着色料、合成香料、鉱物油、合成界面活性剤、アルコール、パラベン、紫外線吸収剤、サルフェート、動物性原料、PGは使用していません。

ナチュラルベビージェルローションは新生児から大人の方まで使用可能です。

   全成分

水、コメ胚芽油、アロエベラ葉水、セイヨウノコギリソウ花水、ペンチレングリコール、グリセリン、イワヒバエキス、ビート根エキス、トウキンセンカ花エキス、モモ葉エキス、コメ発酵液、キサンタンガム、オレンジ果皮油

口コミ

  • 化粧水とオイルが1本になっているので振って使います。サラサラのテクスチャーでベタつきがなく使いやすい。ママも一緒に使えるので、自分の顔の保湿ケアにも使っています。
  • スーッと肌に馴みベタつかないのでよかったです。私の好きなオレンジの香り。かなりの保湿力があります。
  • お風呂上がりに保湿クリームを塗っていたのですが、ベタつくのか嫌でノコアを購入。サラッとしたテクスチャーでベタつきが全くないのに、もちもちしています。

    ※個人の感想で効果を保証するものではありません。

  • スーッと肌に馴みベタつかないのでよかったです。私の好きなオレンジの香り。かなりの保湿力があります。

     まとめ

ノコアのナチュラルベビージェルローションは化粧水×オイルを1本にして潤いと保湿を1本でケアできます。

フルボタニカルで安心成分のみを使用。

有機JAS認定のオーガニック専門農場をもつ日本国内の品質管理を徹底した工場で作られています。

大人のスキンケアにも十分な保湿力なので、赤ちゃんのケア後にササッと自分の肌にケアするのもオススメです。

ノコアナチュラルベビージェルローションが最安値で買える販売店は公式サイトです。

今ならキャンペーン開催中でお得です。

「ナチュラルベビージェルローション」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。