このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

木のぬくもり溢れる広々としたサロン
NOCONUTS

木のぬくもり溢れる広々とした店内。
リラックスできるアジアンテイスト。

店内ではお香をたいたり、
オリジナルアクセサリーを販売したり、
女性スタッフならではの雰囲気になっております。

細やかな気配りでおもてなし致しますので
安心してご来店くださいね。

席と席との間隔が広く、開放的なカットスペース

ゆとりある空間が上質さを演出。座り心地にもこだわった椅子。

広々とした店内でリラックスしながら、ヘアメイクをお受けいただけます。
木のぬくもりと緑溢れる癒やしの場所です。

ゆったりとしたシャンプーコーナー

本当に良いものばかりを集めた、心から気持ち良いと感じてもらえる場所。

デザイン性と機能性を兼ね備えたシャンプー台。
ひとたび腰を掛けた瞬間から疲れが吹き飛んでしまうよう。

バリリゾート風のエントランス

バリの雰囲気を感じられる調度品。温か味ある色使い。

もしお待たせしてしまう場合には
ゆったりした待合スペースのフカフカな
クッションに身体を委ねてみてください。

ノコナッツでは特注シャンプーを使用

カットは、カウンセリングにじっくり時間をかけ、お客様のクセや骨格に合わせて丁寧にカットしていきます!気兼ねなく相談していただけたらとおもいます。

パーマの薬剤は、コスメカールも取り扱っております。ダメージを最小限におさえて、肌や髪にやさしいですが、しっかりとしたカールがでやすいのでご安心ください!

シャンプーは、体に害を及ぼす石油系は使用していません。頭皮や髪の毛にやさしいアミノ酸系を使用していますので、ご安心ください。

NOCONUTS 店舗情報

アクセス
東急田園都市線、東急大井町線
「二子玉川」駅徒歩7分
電話番号
03-5491-7221 (ご予約優先)
営業時間
9:00~17:00
※カット受付 17時まで
※パーマ/カラー受付 15時まで
定休日
火曜日、不定休
住所
東京都世田谷区玉川4丁目8-6
定休日
火曜日、不定休
当店は二子玉川駅から徒歩7分と近い距離にございます。

駅からお店に向かう途中には駅前の二子玉川ライズや高島屋などもあり、ショッピングや閑静な住宅街から多摩川沿いを散歩もできる素晴らしい街です。

当店スタッフは全員明るく、楽しく、元気にお客様をお待ちしております!お客様の大切な時間を癒やしと楽しみにかえ、「またきたい!」と思って頂けるような上質の空間作りに努めております。

ご不明な点がありましたらいつでもお気軽にお電話くださいませ。
二子玉川駅からの経路案内
画像はクリック・タップで拡大します。
1.二子玉川駅の西口を出て右に曲がります。
2.駅を出て右折したら、交差点まで直進します。
3.「三菱東京UFJ銀行」が見える交差点を左斜め方向に渡ります。
4.交差点を渡ったら高島屋の通りを直進します。
5.この道をしばらく直進します。
6.小さい交差点を渡ってさらに直進します。
7.「二子玉川商店街」の電灯が見えます。高架下まで直進してください。
8.高架下の道が開けた場所に出たら、右奥に曲がってください。
9.「二子玉川商店街」に入ります。右側が自転車屋さんです。
10.商店街の通りをしばらく直進してください。
11.左手に「高橋医院」が見えます。さらに直進してください。
12.「二子玉川小学校入口」交差点が見えます。さらに直進です。
13.右手に「二子玉川小学校」が見えます。さらに直進です。
14.左手に「セブンイレブン」が見えてきます。さらに直進です。
15.右手に「玉川中央歯科クリニック」が見えます。もう少し直進です。
16.歯科クリニックから少し進むと、右手に白い建物が見えます。
17.こちらがノコナッツのお店になります。いらっしゃいませ!
3.「三菱東京UFJ銀行」が見える交差点を左斜め方向に渡ります。