決済つきの予約システムが3,940円〜/月
自動化ビジネスマスタープロジェクト
1日0〜30分の労働年収1000万円を稼ぐ
自動化ビジネスの秘密を3つの動画で公開中!

このページにアクセスいただき、
ありがとうございます。



労働洗脳から脱出して
ビジネスを自動化させ、
賢く効率よく稼いでいきませんか?

あなたの代わりに商品を自動で販売してくれる仕組みの作り方を
特別にあなたにご紹介します!

講師:福田りょうた
ナビゲーター:ノブ

「もっと早く自動化すればよかった。」
「これなら私でも出来そう!」
このような声を
多数いただいています。

※「1クリックで稼げる」「何もしなくても稼げる」
というものをお探しの方には向いていませんので、
スキマ時間でもいいので作業ができる方に
手に入れていただきたいノウハウです。


世の中でネットビジネスで稼げるようになるのは、ほんの5%程度と言われていますが、その最大の原因は、継続ができないことにあると考えています。

ネットビジネスで稼ごうと思うとざっくり以下のようなものが必要になります。

1.ライティング、マーケティングのスキル

2.ブログやメルマガなどのコンテンツ(仕組み)

3.仕組みへの集客(SNSやSEO)

この1~3ができた結果、
仕組みを通してお客さんが
商品を購入してくれます。

しかし大半の人が、
スキルを身に付けたり、
コンテンツを作成している過程で
収益が発生せずに挫折してしまう、
そのため、ネットビジネスで稼げる人がとても少ないという事態が起こってしまうのです。



では、もし
・一流のマーケッターが構築した
商品成約率が高い仕組みを
テンプレートとして使用できたら?

・そこにお客さんを集めて、
まず稼ぐ体験ができるとしたら?


・そして、テンプレートで作った仕組みで稼ぎながら、ライティングやマーケティングのスキルを身に付けて、次はイチから自分の仕組みを構築できたら?

時間的・精神的な負担を極限まで下げてネットビジネスを開始することができると思いませんか?

実際にナビゲーターの私、ノブもこのテンプレートで仕組みを構築しましたが、8割はテンプレートを使用でき、残りを自分で埋めていくというものなので、これなら誰でも構築できる画期的な方法だと思いました。

あなたもこのような時間的・精神的な負担を極限まで下げた方法ネットビジネスを開始してみませんか?

詳しい内容は、
LINE@にて無料公開していますので、
是非ご登録ください!

「え?こんなことも知れちゃうの?」
ネットビジネスに限らず、人間関係など日常のコミュニケーションなどにも使えるお得情報も無料プレゼントしています。


10〜50万円の商品
200本以上自動販売した方法を
LINEで無料で公開!

ナビゲーター

ノブ
私は、大学卒業後、1年間ニートを経験し、その後、一般企業に就職しました。
しかし、この先何十年もやりたくもない仕事を続けることや会社での人間関係に違和感を覚えて、そこから脱却したいとの思いから知識・スキル・実績0の状態から、インターネットでビジネスを始めました。
最初は上手くいかず、心が折れたりしましたが、あるものに出会い、自動で10万円以上の商品が売れる仕組みを3日で作ることができました。

その"あるもの"が、この自動化ビジネスの教科書です。
もちろん、これは私に才能があったからではなく、自動化テンプレートを使うことで作ることができました。
このテンプレートを使うことで、ネットで検索できるくらいのPCスキルがあれば、私と同じような仕組みを作ることが可能です。

私と同じように、今の生活を変えたい、良くしたいけど、平日は会社勤め、平日夜と週末は育児や家族との時間に使っているなどで自分の時間がない、という方の助けになりたいと思っていて、そのために私は、この自動化ビジネスを広める活動をしています。

カーナビのようにまずは道筋を示してくれる自動化の教科書を手に入れてみませんか?