決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたのワクワク実現隊♡

コーチングと心理カウンセリング、予祝を使って自分の夢を知り、
一緒にワクワクしながらその夢を実現させましょう!
本気で人生を楽しみたい方を全力でサポートします♡

ワクワク実現隊てなに?

あなたには夢を語り合える仲間がいますか?
ただただ否定せずに話を聴いてくれる人はいますか?
ふと気づけば周りの目ばかり気にして、他人の期待に応えるための「他人の人生」を生きていませんか?
  
まずはあなたの話をただただ聴かせてください。
やりたいことがあるけど踏み出せないのなら、なぜ怖いのかを知り、それを認める。
そして、どうしていいかわからない、方向ややり方が思いつかないなら一緒に考えて、具体化していく、つないでいく。
そうやって、あなたがワクワク夢に向かって生きていくお手伝いを全力でしていくのがワクワク実現隊です。
 
月に一度程度、進捗や問題点をお互いに確認しながら、時には背中を押し、併走し、そしてある時から、きっと軽やかにのびのびと歩き始めたあなたの背中を見て、喜びたい。あなたの本当に心からの笑顔に会いたい。

あなた以上にあなたの可能性を信じて、あなたの人生を応援します。あなたの夢が実現していく瞬間を見せてください。

日本メンタルヘルス協会公認基礎心理カウンセラー
アドラー心理学コーチング
予祝オーガナイザー
                                                     みやかわ あかね

セッションについて

コーチングと予祝、カウンセリングを織り交ぜてあなたの夢実現を全力で応援します。変化を感じ、一緒に夢に向かうため、約半年、6回程度のセッションで変化を感じていただきます。
  
はじめはあなたの話をしっかり聴かせていただくことから始めたいので、2回以上のセッションをお勧めしています。
初回セッション後アンケートにご協力お願いします。

体験セッション(アンケート回答込 約90分)
                 1回  5,000円   

継続セッション(初回アンケート付120分、以降 約90分)
    3回  25,000円   6回    45,000円

※セッションは月に一度、変化を見ながら進めます。
ぜひ一度体験してみてください。

お気軽にお問合せください。
iwa.akane@gmail.com