なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

仕事やプロジェクトで、「最近やる気が出ない」、「あの頃の熱い気持ちを忘れてしまった」方へ


30分で、やる気がMAXまで回復し、しかも持続する「やる気のスイッチ」パーソナルコーチング(お試し価格3,000円)


30分でやる気が回復し、持続できる秘密

「よし、やるぞ!」夢や目標を持った瞬間。
人は「やる気」に満ちあふれます。
でも、毎日の忙しい生活に追われ、環境が変化し、でも毎日の忙しい生活に追われ、環境が変化し、挫折を味わう、・・・色々な事が起きる間に、いつの間にかそんな気持ちがしぼんでしまいます。このプチコーチングでは、たった30分で、その夢や目標を持った瞬間、つまり「やる気のスイッチ!」が入った瞬間の状態に、受けた方を連れていきます。そして、「魔法のカード」にあなたのやる気を結び付け、いつでもその時の気持ちに戻れるようにします。今回は、ZOOMでよろしくお願いします。

パーソナルコーチング受講者の声

燃えるような思いが蘇り、増幅されました!

吉川正弘さん(セミナー講師)
このコーチングを受け、夢に向かって「挑戦したい!」と思った時のやる気を思い出しました。そして、未来の自分からのアドバイスに、背中を押してもらったようで、あの頃の燃えるような思いが蘇り、増幅されました。もし立ち止まったしまった時には、未来の自分からのアドバイス、そしてそれをいつでも引き出せる「魔法のカード」をみることで頑張れそうです。
スッキリしました!
ヒロコさん(会社員)
コーチに質問されると自分の脳が答えを出そうとするので、自分の中から自然と答えが出てきて、スッキリしました。
未来の自分からのアドバイスが、腑に落ちました!
HANABIさん(サロン経営者)
セッションの中で、「未来の自分」からのアドバイスをもらえたのが、自分から出て来たものだから理解しやすくて、腑にも落ちやすかったです。達成した自分を体験、イメージしたことで本当にそうなれそう、とリアル感を体験できました。

パーソナルコーチング開発者メッセージ

こんにちは、山崎拓巳です。ボクの著書『やる気のスイッチ」(サンクチュアリ出版)がベストセラーになり、おかげで「やる気のスイッチ」をテーマに、日本全国で数百回、講演やセミナーをさせていただきました。それでもボクのお話を聞いていただく機会には限りがあります。そこで、ボクが普段使っている「コーチの道具箱」の中から、最も効果的なものを選んで30分のセッションを作り、認定コーチの方にボクの代わりに、あなたのやる気を回復させてもらう事にしました。是非このコーチングを受けて、あなたが前に進むエネルギーをチャージしてください。

パーソナルコーチングから得られるメリット

  • たった30分で、あなたのやる気がMAXに回復します。
  • 回復したやる気を、ご提供する「魔法のカード」で今後も持続させられます。
  • 仕事やプロジェクトを前向きな気持ちで進められるようになります。
  • あなたの夢を実現するための、具体的なアクションが明らかになります。
  • 未来の理想の自分から、その姿になるための、役に立つアドバイスをもらうことができます。



本格的コーチングが、たった3,000円

  • 通常、コーチングを受けるのには、数万〜数十万円の金額がかかり、また期間も数回〜数年にも及びます。
    なかなか気軽に受けられないですよね?このコーチングは、わずか30分とはいえその効果は実証済み。認定講師が本格的なコーチングをたった3,000円でご提供しますので、お気軽に試していただけます。


プロフィール

認定パーソナルコーチ  信定 努

1965年岡山生まれ。プロコーチ。香川大学教育学部卒業後、25年間岡山の公立小学校勤務。47歳で早期退職し、人材育成を目的とする「ミームトータルライフプロデュース合同会社」を設立。起業家、経営者はもとより、主婦、サラリーマンの起業家支援のスクールを主宰。コーチングの手法を用い、その人の可能性を引き出し、自己実現のためのセッションを得意とする。地方でも、起業し成功して活躍するのを支援することをミッションに全国で活動している。東京、大阪、広島、岡山、福岡など、2年間でのべ1万人にセミナーや講演活動を行なっている。「経済力と健康」についての講演も多く、最近「睡眠栄養アドバイザー」の資格を取得。ミームトータルライフプロデュース合同会社代表。一般社団法人やる気のスイッチ協会認定パーソナルコーチ。孤食問題改善へ向けた子供食堂や、シングルマザーへの支援にも取り組んでいる。

申し込みフォーム

ご希望の日時を3つほどお書き下さい、8時〜23時まで可能です。全てZOOMで行います。 
所要時間は、余裕を持って1時間でお願いします。
(例)①9月9日、8時〜9時 ②9月9日、22時〜23時 ③9月30日、14時〜15時               

お申し込み後、メールにてZOOMIDとパスワードをお送りします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信