のびのび働きたいあなたの為のランチ会inSUZUCAFE

職場の人間関係改善コーチと、キャリアカウンセラーになんでも相談できる特別なランチ会

こんな風に思ったことはありませんか??

  • 明日も仕事だと思うとしんどい
  • 職場の人間関係で悩んでいるけど、この悩みは誰にも言えない。
  • たぶんこの悩みは誰にも理解されないし、解決しないだろう。
  • 上司やリーダーとの関係性を見直したい
  • 人から信頼されるコミュニケーション力を身につけたい
  • 明日も仕事だと思うとしんどい

職場の人間関係の悩み、私もわかります・・・。

はじめまして、ランチ会主催の田辺茜です。


私は高校卒業後、私は6年間で3回転職しています。
しかも転職理由は全部「上司やリーダーとの人間関係の不和」


カリスマすぎるリーダーにめちゃくちゃに怒られたり

「あなたの頭は猿以下」なんて言われたことも・・。

日曜日は明日職場に行かないといけないと思うと憂鬱で
思いつめて寝れなくなったり。



リーダーとは目を合わせるのも怖かった・・・。


その時私は思っていました。

「1日のほとんどを仕事に費やすのに
1日のほとんどを嫌な思いをして過ごさないといけないんだろう。私が何をしたっていうんだろう??」

「もっと、のびのび楽しく働くことができたらこんな幸せなことないよね。」


きっと、あなたが今、職場の人間関係で悩んでいたら同じことを思いませんか??
のびのび楽しく働けたらって。


私は、そんな過去の自分と同じ状況の人を助けたい!!
そう思っています。


その手段は、カウンセリングかもしれませんし、転職することかもしれません。

だから求人案件もカウンセリングも上司とうまくやるコツも惜しみなくお伝えします。


あなたが今悩んでいるなら、是非会いに来てください。






悩みを共有し、具体的な解決策を
持ち帰ってください

人の脳は、一日に60000回思考します。
例えば、靴を履こうとしたとき「よし、今日は右からはこう。」とか考えないですよね。
60000回思考するのに
1日の行動のほとんどは習慣になっていて無意識に選択している行動です。


よく、意識が行動を変えて行動が結果を変える。
といいます。
しかし、1日のほとんど無意識・・・ということは、今の結果は無意識が生み出している結果ということになります。

もっと怖い無意識の行動があります。
それは、答えの出ないネガティヴな独り言も、頭の中で答えを探そうとしてしまうことです。

「あー、またミスした。私はなんでこんなにダメなやつなんだ。」
みたいな独り言です。


悩んでいるとき、落ち込んでいるとき
この思考になっていませんか??


もしそうだとしたら
誰かに相談したり思い切って話して見るといいかもしれません。


人の数だけ色々なものの見方があります。視点があります。
みんな、あなたと違う人生を送っていて違う経験を持っているからです。

ランチ会には毎回、様々な職種の方が集まります。


このランチ会で参加者同士で悩みを共有することで色々な意見や解決策が見つかるはずです。

誰かがあなたの今の問題を解決する何かを持っているかもしれませんし
あなたの経験や知識で誰かの問題を解決できるかもしれません。


もちろん、悩みがなくっても参加してくださいね。



お客様の声






★なんとなく暇だったので参加しました。


私と同世代の方もいらっしゃったので、話が弾みました!!
友人が増えるチャンスもあるのでまた機会があれば参加したいと思います!!

(29歳 営業職 D.Hさん)



★参加するまでは正直少し不安ではありましたが、行ってみると同じ境遇の人がいて悩みを相談しやすい空間でした。
また行きたいと思いました。

(23歳 保育士 Mさん)



★今までいろんな会に参加してきましたが、主催者の方がしっかりサポートしてくれて
参加者全員と楽しく交流できました。
人間関係は誰でも悩んでいることなのでコミュニケーションについてもその場で話ができ、今までの中で一番良かったです。

(25歳 カメラマン Kさん)

のびのび楽しく働きたいあなたの為のランチ会inSUZUCAFE

日時:11月23日(水)12:00~14:30
★以降毎週水曜日12:00~開催予定

参加費:1000円+飲食費
場所:SUZUCAFE gems shibuya

主催:田辺茜 アメブロhttp://ameblo.jp/degn7823
 
      活動内容http://mahochan.com/

ランチ会参加申し込みはこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信