ノアンデがヤバ過ぎる原因って!?

わきが対策のノアンデ(NOANDE)は、わきがの原因菌を99.9999%カット。


敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方シリーズです。


そんなノアンデですが、ヤバ過ぎるって気になりますよね。


ノアンデがヤバ過ぎる原因を調べてみました。

ノアンデのヤバ過ぎる永久返金保証

ノアンデの初回分が永久返金保証ってご存知でしたか?


普通なら返金保証は30日以内など期間を限定しているんです。


30日だとかなり短いので、結局は返金をあきらめてしまう人が大半です。


永久返金保証ってことは、いつ解約しても初回分が無料ってことですね。


つまり実質、最初から初回分を値引きしてると同じなんです。


今は期間限定キャンペーン中なので、


初回分は半額の2480円(通常4960円)です。


キャンペーンを含めるとかなりお得ですね。


さらにノアンデは初回だけでも解約できるので、


無料で1回お試しができることになります。


こう考えるとノアンデはヤバ過ぎる保証が付いてます。

ノアンデのヤバ過ぎる効果?

ノアンデ公式の実験では、ワキガの原因菌である黄色ブドウ球菌と、


コリネバクテリウム属菌を混ぜた培地(ばいち)をそれぞれ用意しました。


ノアンデを塗ったものと、塗っていないものを24時間放置し、


培地内に菌が繁殖する度合いを比較しています。


実験結果より、ノアンデはワキガの原因菌の抗菌率99.9999%を達成しています。


・黄色ブドウ球菌の抗菌率は100%

・コリネバクテリウム属菌の抗菌率は99.9999%


99.9999%ってヤバ過ぎる抗菌率です。


他社のデオドラントクリームは公表してなかったり、97%ぐらいだと思います。


このようにノアンデは高い抗菌率なので確かな効果が期待できます。

【抗菌率99.9999%】
ノアンデの公式はこちら

ノアンデの口コミ

ニオイが抑えられてます

35歳女性

『市販の塗るデオドラントや制汗剤なんかに比べたら、


よっぽど効果と持続力がある気がします。


今のところこれが一番マシ。


確実にニオイが抑えられています。』

効果の高さに驚き

42歳男性

『本当に効果があるか疑心暗鬼でした。


今までいろんなデオドラント商品を試してきましたが、


持続性や根本的に臭いがなくなることはありませんでした。


しかし、このノアンデを使ってみたらびっくり。


今まで洋服に着いた汗からものすごい臭いがしていたのが、全くしなくなりました。


効果の高さに驚きです。』

肌荒れもなく満足です

45歳女性

『クリーム自体のテクスチャーも伸びがよく


朝晩2回で12時間は持続します。


肌荒れもなく満足です


他の商品よりは高いですが、持続時間が長いのでずっとリピしてます。』


このような口コミがありました。


みなさん効果を実感されてるみたいですね。


➡ノアンデがお得キャンペーンをやっています。

ノアンデお買い得情報

ノアンデがお得キャンペーン中です。


1か月分が通常価格4960円のところ、


今なら期間限定50%OFFの2480円(送料無料)


万が一満足できなくても永久全額返金保証付き


いつでも解約できるから安心です。


キャンペーン詳細は公式サイトをご覧ください

ノアンデ公式サイトはこちら

ノアンデの解約方法

ノアンデの定期コースは、いつでも好きな時に解約・中止できます


次回お届け日の10日前までにご連絡ください。


お電話や公式サイトの解約・お休み申請ページで解約できます。

【お電話】

TEL:0120-731-251(通話無料)

【解約・お休み申請ページ】

https://www.modernbeauty.jp/cancel/


株式会社スタジオライン

【いつでも解約可】
ノアンデ公式サイトはこちら