コロナウィルス感染拡大防止の観点から、

対面でのレッスンサービスを避ける措置としまして、オンラインしつけ相談を始めることといたしました。


下記内容をご確認いただきまして、

本サービスをご活用ください。

サービス内容

お客様、ワンちゃんとトレーナーが会わずにビデオ通話を使用してを行うサービスです。

基本的な「オスワリ、マテ、フセ」などの指示語を使ったトレーニングや、甘噛み、無駄吠え、引っ張りなどに対応したトレーニング、社会化期にやっておくべきトレーニングなどを行います。

全4回のトレーニングレッスンになっております。
※1回あたり60分になります。

問題行動の内容、またはワンちゃんの性格によっては、通院でないと、ご対応できない場合もございますので予めご了承ください。

しつけ相談を行うにあたり、最初にメールで問い合わせいただき、その後にお客様と日程調整をしながらトレーニングを開始いたします。


オンラインしつけ教室のメリット

第1回目

第2回目

第3回目

第4回目

費用

当日までの手順

1.申し込みいただいたメールにしつけトレーナーから日程の調整メールを送らせていただきます。
2.その後、決済リンクのメールを送らせていただきますので、そちらにアクセスし決済をお願いたします。
決済後、申し込み完了となります。
3.その後、当日に利用する
ビデオ通話のURLを送らせていただきますので、
当日はこちらをクリックしてください。

※前もってzoomアプリのダウンロードをお願いたします。
4.その後、ビデオ通話でしつけ教室を始めさせていただきます。
4.その後、ビデオ通話でしつけ教室を始めさせていただきます。

ZOOMのダウンロードはこちら

iphone方は
こちら

ボタン

Androidの方は
こちら

ボタン

ZOOMのしつけ教室までの手順

Zoomアプリが開いたら、「ミーティングに参加」をタップ。

ここで、ミーティングIDを入れます。
ミーティングIDは、招待URLの下9桁、もしくは、10桁の数字です。
https://zoom.us/j/【123456789】⇒この部分
名前もわかりやすいように変更しておいてください。
マイク、通知、ビデオカメラをの許可をはいにしてください。

iphoneでは、「他のユーザーの声を聞くにはオーディオに参加してください」と表示されたら、「インターネットを使用した通話」をタップします。
Androidでは、「デバイスオーディオを介して通話」をタップします。
これで、Zoomミーティングに参加することができます。

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
内容に関するお問合せなどは
電話:042-632-6622までご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信