このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
03-3723-0372
平日祝14:30~21:30
土日10:00~16:30

飯塚塾長
直通LINEはコチラ

桜修館受験のお悩み事・相談事
にすべてお答えします!
コチラから登録!!⇩
学習相談
受付中!!
講師紹介

飯塚 祐也

早稲田大学卒業、群馬県高崎市出身

著書『桜修館過去問徹底分析!(カナリアコミュニケーションズ刊)』

株式会社日本受験研究所 代表取締役(本社・東京都大田区)

中学受験専門プロ個別指導塾ノア塾長

桜修館対策専門プロ個別指導塾ノア塾長

中学受験専門プロ家庭教師ノア代表

 

大手大学受験予備校にて受験生3000人、プロ家庭教師として70名の指導を行い、多数の受験生を難関校へ合格に導いている。独自の受験メソッド『30対70の法則』を考案し、『第一志望絶対合格プロジェクト』を旗頭にした中学受験専門プロ個別指導塾ノアを設立。現在、東京・埼玉で教室を展開中!

20年後の日本を支える人材を育成します!

なぜ、勉強するのか? なりたい自分になるためだ!」「夢叶!」 

をモットーに21年間、学習塾業界で子供たちへ受験指導を行う!

また、公立中高一貫校の指導にも早くから積極的に力を入れており、東京都立桜修館中等教育学校の受験対策に特化した、

桜修館対策専門プロ個別指導塾ノア(桜修館ノア)を自ら立ち上げ、多くの中学受験生を合格の必勝法を伝授している。

また、自らがパーソナリティーを務める『中学受験ノアTV』『桜修館ノアTV』にて、

中学受験生・保護者へ中学受験情報を発信している。

また、飯塚のホードワーカーぶりは塾業界でも有名で、『中学受験プロ講師・飯塚塾長の一日密着取材』が平成26年1月14日放送で、

中居正広のミになる図書館(テレビ朝日)』にて放送され大きな反響を呼んだ。

その他、『ダウンタウンの100秒博士アカデミー(TBS)』『トーキョーライブ(テレビ東京)』『日本ベンチャー大学放送局(東京FM)』『ニッポン大好きジパングRADIO(東京FM)』『アーティストJUMP(東京FM)』『デイリー大田(CATV)』『ガラパゴス宮殿(CATV)』など、テレビ・ラジオ雑誌・新聞などからも非常にメディア取材の多い塾講師である。

著書

桜修館絶対合格に必要な
12の必勝ポイント!
桜修館過去問 徹底分析!!

面談の申込み
面談+体験授業申込み

桜修館作文ブリッジ講座導入編

第1回 桜修館作文攻略のコツ【前編】
第2回 桜修館作文攻略のコツ【後編】
第3回 桜修館作文下書きの書き方

桜修館ノア
体験授業のお知らせ!

体験授業について、飯塚塾長から桜修館受験生・保護者に向けてメッセージを動画にまとめました。ぜひご覧ください。

☆中学受験ノアTV☆

中学受験に役立つ情報を配信しています。

飯塚塾長
直通LINE

LINEで受験に関するお悩み・相談事
について
すべてお答え
します!

☆桜修館ノアが

選ばれる理由

  • 桜修館過去問完全解説指導を、飯塚塾長が完全解説を行います。
  • 解答用紙の作成の仕方を、桜修館入試採点レベル徹底指導します!
  • 適性試験(理系・文系)を他塾の5倍以上、行います。
  • 算数は、上位私立中学に合格できるレベルまで徹底的に鍛え上げます。
  • 計算力を徹底強化します。
  • 他塾とは比べようのないレベルで、桜修館作文に特化した内容の添削指導を行います。
  • 桜修館入試で日本唯一の専門家である飯塚塾長が、生徒保護者に直接面談行います!

  • 適性試験(理系・文系)を他塾の5倍以上、行います。
面談・体験授業申し込みはコチラ
面談・体験授業は無料!
面談・体験授業は365日受付けています。
時間も柔軟に対応致しますので、お気軽にお問合せ下さい。
※予約申込みは予約日の2日前までに完了させてください。

よくある質問

Q桜修館ノアの飯塚塾長面談の予約は、どのように入れたらよいでしょうか?
Aお電話もしくはメールで飯塚塾長面談をご希望の旨を、03-3723-0372 株式会社日本受験研究所まで、電話予約をしてください。

noahtv@njlabo.comでは、メールによる予約も可能です。
面談希望日時を原則第三希望までお知らせください。

飯塚塾長と日程の折り合いがつかない場合は、再度日程調整を行います。
Q桜修館ノアの飯塚塾長面談は、どこで受けることができますか?
A桜修館ノアの都立大学教室で受けることができます。
Q桜修館ノアの飯塚塾長との面談可能日時はいつでしょうか?
A桜修館ノアは、365日営業している塾です。飯塚塾長と、日時が合えば何時でも面談可能です。不安になったら、いつでも相談に乗ります。桜修館ノアの講師が一丸となって、受験生一人ひとりをサポートします。
Q桜修館ノアの飯塚塾長から無料面談をしていただけるのは本当ですか?
A

桜修館にご興味をお持ちの全ての受験生と保護者様のために、桜修館ノアでは飯塚塾長の無料面談を行っております。

・桜修館に興味があるのだけど、何年生頃から勉強をはじめればよいか。

・私立中学の受験勉強と桜修館の適性検査対策を両立することは可能か

・年々抽象度の高まっている桜修館作文を書きあげるにはどのような心構えが必要か。

・現在他塾に通塾しているが、勉強の方向性について相談したい。

など、少しでも桜修館の対策に関心がおありでしたら、今すぐご相談ください!

03-3723-0372

桜修館ノア講師一同、お待ちしています!

Q桜修館ノアの飯塚塾長面談の予約は、どのように入れたらよいでしょうか?
Aお電話もしくはメールで飯塚塾長面談をご希望の旨を、03-3723-0372 株式会社日本受験研究所まで、電話予約をしてください。

noahtv@njlabo.comでは、メールによる予約も可能です。
面談希望日時を原則第三希望までお知らせください。

飯塚塾長と日程の折り合いがつかない場合は、再度日程調整を行います。

飯塚塾長の直通LINE登録はコチラ⇩

LINE教室でもお得な
最新情報を発信しています!

先着10名様に
プレゼント!!

資料請求された方
先着10名様に
桜修館合格に必要な書籍をプレゼント!!

資料請求申込

資料請求のお申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

会社概要

会社名 株式会社
日本受験研究所
資本金 1,000万円
法人設立日 平成22年4月16日
(法人化)
代表者 飯塚 祐也
住所 東京都目黒区中根1-1-8
ローヤルビル3F
電話 03-3723-0372
法人設立日 平成22年4月16日
(法人化)

☆都立大学駅から教室の行き方