ビジネス自動化したい。と思っていても、なかなか自動化できない人へ

年間最優秀ビジネス自動化ツール、ついに登場

なぜあなたのビジネスの自動化に
No.1オートウェビナー(※)を使うのか?

※No.1(ナンバーワン)オートウェビナーとは、ウェビナー(※)を自動化するシステムの名前です。
※ウェビナーとは「ウェブセミナー」の略で、オンライン上で行なうセミナーのことです。


想像してみてください。

ビジネスが自動化して、たいした手間もなく、
売上が安定している状態を。

  • 大事なプロモーションに集中できる
  • 次のすごい商品を作れる
  • 家族と過ごす時間がさらに豊かになる
  • 世界中を巡る旅ができる
  • リゾートホテルでリラックスできる
  • もう次のプロモーションやセミナーに追われなくていい
  • 大事なプロモーションに集中できる

あなたもビジネスを自動化すれば

「売上が安定しない不安」から解放されます。

Q
「No1(ナンバーワン)オートウェビナー」を使うと何ができるのですか?
A
ネット上に「自動で売上が上がる仕組み」や「自動で宣伝効果を上げられる仕組み」を簡単に設置することができます。

「No1(ナンバーワン)オートウェビナー」は、この「自動で売上が上がるしくみ」「自動で宣伝効果が上がるしくみ」を、「オート(自動)ウェビナー」を活用して簡単に作り上げるためのツールです。
Q
「No1(ナンバーワン)オートウェビナー」を使うと何ができるのですか?
A
ネット上に「自動で売上が上がる仕組み」や「自動で宣伝効果を上げられる仕組み」を簡単に設置することができます。

「No1(ナンバーワン)オートウェビナー」は、この「自動で売上が上がるしくみ」「自動で宣伝効果が上がるしくみ」を、「オート(自動)ウェビナー」を活用して簡単に作り上げるためのツールです。

すでにご利用中の起業家・ビジネスプロモーターの方々から、高い評価をいただいています。

売れるのに必要な機能はすべて入っている

株式会社ザ・リード 田中祐一さん

実は20万円払って他のシステムを導入済みでしたが、そちらを解約してNo1オートウェビナーを導入しました。

導入直後に、1ウェビナーで月100万円の利益が安定化しました。現在は3ウェビナーで月300万円の利益が安定しています。

自動化した後は、大事な高額商品のプロモーションに、これまで以上に集中できるようになりました。

高額商品を販売をしたい人におすすめです

Catch the Web Asia 横山直広さん

自分の思うように売上を上げる目的でのウェブセミナーができるので、活用しています。

開発者の方がマーケティングのことを理解していて、それに合わせて要望も聞いてくれて、常にいいものになっていくから。だから、採用しました。

アクセスのあるサイトやブログ、メルマガや広告をすでにやっていて、しっかり顧客教育をして高額商品を販売をしたい人に、おすすめです。

ステップメールの3倍売れるようになりました
EIボックス 森達郎さん


あなたはウェビナー”初心者”ですか?
それともウェビナー”経験者”ですか?

初心者でもサポートや
設定代行があるから安心

ちょっとわからないとき、気軽にサポートに質問できます

また本当に苦手だったり面倒なときは、設定代行(有料オプション)に丸投げも可能ですので、安心です。

経験者ならもっと売れる

もっと楽に、もっと売れる

もっと仕組み化できるので

あなたのウェビナー事業のステージがあがります

なぜNo1オートウェビナーが ”初心者” に選ばれているのか?

初心者に選ばれる理由1

システムなどが苦手な人こそ使いやすい

難しいことを考えなくてOK!

すでに動いているウェビナーを”置き換えるだけで簡単”にできてしまう。

ホームページもプログラムもわからなくても、動いているウェビナーがセット済みです

だから、文字と画像を置き換えて、ウェビナー動画をセットするだけで、簡単にできてしまいます

初心者に選ばれる理由2

必要最低限の機能が揃っている

売れるのに必要な、基本的な機能が全部はいっているのに、

余計な機能は省いたので、シンプルでわかりやすい

初心者に選ばれる理由3

メールアドレス登録なしでもウェビナーできる

すでに自社リストがある場合は、直接ウェビナーURLをメール本文に貼るだけで、お手軽にウェビナー開催できる

初心者に選ばれる理由4

設定を一式代行依頼できる(※有料オプション)

いくら簡単でも、アレルギー的に管理画面に触れたくないときでも大丈夫。

完全に設定代行の有料オプションもご用意しました!

だから、面倒は不要でちゃんとスタートできるので、安心です。

なぜNo1オートウェビナーが ”パワーユーザー” にも選ばれているのか?

パワーユーザーに選ばれる理由1

計測ツールなしで、自動でデータ計測できるので、改善ポイントが一目瞭然!

アクセス解析や、クリック解析。決済画面を確認して、毎週1回集計。

スタッフに任せたくても、間違い探し状態で結局自分でやることに。

そんな悩みとさようなら。管理画面を開けば、最新の集計結果が底にあります。

しかも、スマホからも集計結果が見れます!

パワーユーザーに選ばれる理由2

視聴リマインドのメールがしっかり届く

リマインドのメールを送っているけど、迷惑メールにすら入らないウェビナーシステムが多いのが現状です。

しかし、多数のメール配信システムに連携しているので、あなたの普段使っている安心信頼のメール配信システムでメールをしっかり届けることができます。

パワーユーザーに選ばれる理由3

どこから誰の紹介で売れたかまでわかる

ブログやホームページやメルマガやSNSや広告。どこから誰の紹介で、メールアドレス登録されて、さらに売れたかまでわかる

パワーユーザーに選ばれる理由4

指定日開催ウェビナーも、365日開催ウェビナー(エバーグリーン)も、両方できる

アフィリエイトキャンペーンなどで指定日ローンチした後に、うまくいったものだけ簡単に広告で自動化できるので、自動化の手間が不要になります

パワーユーザーに選ばれる理由5

さらに、指定日開催ウェビナーを、365日開催(エバーグリーン)にワンタッチで変更できる。その逆もできる

まず最初はエバーグリーンで、広告で商品コンセプトを試して、成約率までの数字を確認します。

その後に、指定日ローンチに変更して大きなキャンペーンをすることで、ギャンブルキャンペーンになって大きな損失になる可能性を避けることができます。

 なぜNo1オートウェビナーは ”プロモーション会社” にも選ばれているのか?

プロモーション会社に選ばれる理由1

Facebook広告との自動連携機能で、広告費を大幅に削減できる

Facebook広告のうち、売れている広告と売れていない広告が、はっきりとわかるようになります。

広告のテストがしっかりできるので、より大きな利益を追求することができます

プロモーション会社に選ばれる理由2

オプトイン報酬だけでなく、完全成果報酬を実現できる

オプトイン報酬に加えて、実際に売れた分だけ紹介料をお支払する完全成果報酬を実現できます。

また、アフィリエイト紹介依頼しても赤字になってしまう紹介者を特定することもできます

No1オートウェビナーの要点を抑えた機能

要点を抑えた機能1
ランディングページ(LP)

ランディングページ簡単編集

ランディングページ(ウェビナーの案内ページ)を、実際に近いプレビューを見ながら編集できます。

HTMLやcssは不要です。

だから、すでにセットされているテンプレートの文字と画像だけ入れ替えれば、簡単に完成します。

ウェビナー開催日自動変更

ランディングページみた次の日にウェビナーが開催されるように、自動でウェビナー開催日が変更されます。

だから、都合のいい日が増えるので、視聴率を上げることができます。

翌日だけでなく、1〜15日後も複数選択できます。

最新スマホ対応

スマホからのアクセスは50%−70%もあります。

しかし、スマホに対応していないランディングページだと、気づかないうちに大きなチャンスを逃しているのです。

だから、最新スマホでも、見やすくかつ問題ないように対応しているので安心です。

要点を抑えた機能3
ステップメール

外部メール配信システムと連携

他のシステムと違って、多くのメール配信システムと連携していますので、あなたがご利用中のメール配信システムと連携して利用できます。

まだメール配信システムをご利用されていない場合は、30日無料で利用できるメール配信システムをご紹介できますので、ご連絡ください

メール本文のURLクリック計測

メールの開封、メール本文URLクリック数を計測できます。

だから、どのメールに反応があったのか、どのメールから視聴したのかわかるので、もっと反応があがるようにメールを改善できます

ウェビナー特化型
メールクリック解析

業界初。メール配信システムでは実現できない、ウェビナーに特化したメールクリック解析ができます。

だから、カンと経験による蓄積がなくても、簡単に把握することができるので、改善がしやすいです

要点を抑えた機能4
ウェビナー動画視聴ページ

自動放送スタート

予約したウェビナー放送開始時間になったら、自動でウェビナー動画が放送開始されます。

※自動放送に対応していないスマホとchromeブラウザでは、タップ(クリック)して視聴開始します

申し込みボタン
自動表示

ウェビナー放送中のタイミングに合わせて、申し込みボタンを自動で表示できます。

だから、最適なタイミングまで申し込みボタンを出さないことで、申し込み率が向上します

視聴特典プレゼント

動画を視聴したプレゼントの申し込みボタンを自動表示できます。

だから、視聴開始後にすぐ視聴離脱されるのを防ぐことができます

動画開始後30分後や、動画を最後まで視聴した場合などに設定も可能です

要点を抑えた機能5
セールスページ(商品販売ページ)

セールスページ簡単編集

ランディングページ同様に、セールスページ(商品紹介ページ・セールスレター)も、HTMLやCSSなしで簡単に編集できます。

お申込ボタンも自動で用意されますので、商品紹介だけに集中できます

当日限定価格や特典提供

ウェビナー視聴日の当日限定の価格や、当日限定の特典提供できます。

だから、締切効果で成約率があがります

ステップ値上げ

ウェビナー視聴日の翌日以降も、毎日値上げや特典を減らすことができます。

だから、なるべく早く購入したいというモチベーションになります

カウントダウンタイマー

視聴者別に期限が違うカウントダウンタイマーを、販売期限を設定するだけで表示できます

外部セールスページ連携

すでに作成済みのセールスページ(セールスレター)がある場合でも大丈夫。

ページにコピペするだけで、視聴者別に期限の違うカウントダウンタイマーを表示できます

注文ボタンクリック計測

セールスページ上の申し込みボタンのクリック数を計測できます。

だから、ボタンを押さずに離脱したのか、ボタンをおした後に決済画面で離脱したのかを切り分けできます

要点を抑えた機能6
カード決済リンク連携

決済リンクURL連携

決済リンクURLを貼るだけで、決済に誘導できます。

対応済み決済サービスの一部:

PayPal Paymo (anypay) エキスパ MyASP CloudPayment(J-Payment) IPS インフォトップ インフォカート その他お問い合わせください

成約(申し込み・注文)測定

お申込みフォームや外部決済サービスのサンキューページに成約測定タグを張ると、成約を測定することができる

名寄せ

メールアドレス登録と、注文メールアドレスが異なる場合に、ひも付けすることができる

ご利用プラン


ゴールドプラン
(おすすめ)

3つのウェビナーを作れます。

もっと売れるようになる機能一式がそろっています。

シルバープランの内容に加えて、

独自ランディングページ、
条件別独自サンキューページ表示、
独自セールスページ、
ステップ値上げ、
価値提供動画ブログ、
セールスシナリオ分岐

チャットサポートつき

月額29,800円〜


プラチナプラン
(パワーユーザー・プロモーション会社向け)

20のウェビナーを作れます。

Facebook広告との連携や、チーム管理を運用するのに必要な機能が一式そろっています。

プロデュースする複数の会社のウェビナーを1契約で管理できます。

ゴールドプランの内容に加えて、

Facebook広告自動連携(オプション費用込み)

LINE@自動連携(オプション費用込み)

他社プロデュース権

グループチャットサポートつき

月額99,800円〜

私と一緒に今すぐ、あなたのビジネス自動化に着手しましょう

よくある質問

Q
使い方のマニュアルはありますか?
A
はい、動画にてご用意しています。
Q
サポート体制はどうなっていますか?わからないことが出てきたときには問い合わせできますか?
A
お電話によるサポートは承っておりません。24時間365日対応のメールサポートをご利用ください。内容により、回答までは最大で48時間いただく場合がありますのでご了承ください。
Q
月額利用料の支払いタイミングは、いつになりますか?
A
月払いの場合は、決済頂いた日を起算日として、クレジットカード決済により毎月自動的に継続決済をさせて頂きます。一括払いの場合は、一部プランで銀行振込のみとさせていただきます。
Q
月額利用料以外に必要な費用はありますか?
A

各プランの初期費用が別途必要となります。こちらは利用料一括払いの場合は利用料に加算して銀行振込で、利用料月払いの場合はクレジットカード決済で行なっていただきます。

また、ステップメール設置先として別途、メール配信システムをご契約いただく必要があります。

現在対応しているメール配信システムは以下の通りです。

・アスメル
・エキスパ
・オレンジメール
・オートビズ
・J-City(ジェイシティー)
・MyASP(マイスピー)
・リザーブストック※一部機能のみ連携可能


その他のメール配信システムにも随時対応していく予定です。

Q
返金はしてもらえますか?
A
一度お支払い頂いた費用は初期費用・月額利用料を含め、返金は一切承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q
使っている途中でプラン変更は可能ですか?
A
上位プランへのアップグレードのみ可能です。その場合の費用につきましては、初期費用・利用料ともご契約中のプランと上位プランとの差額金額をいただく形で対応させていただきます。

具体的な支払金額やプラン切り替えのタイミングについてはご要望があった時点で別途ご連絡いたします。
Q
解約したい場合はどうすればいいですか?
A

一括払い(年払い)の場合は、中途の解約であっても返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。

月払い年払いの方は、解約希望日の5営業日前までに、メールで解約希望をご連絡いただければそれ以降は課金されることはありません。ただし、解約された時点から管理画面にアクセスできなくなり、オートウェビナーも稼働がストップしますのでご注意ください。

Q
年払いは自動更新されますか?
A
年払いの場合も、自動更新されます。解約希望日の5営業日前までに、メールで解約希望をご連絡いただけない場合は、自動更新されますのでご注意ください。
Q
使い方のマニュアルはありますか?
A
はい、動画にてご用意しています。

他の自動ウェビナーシステムとの比較

または、ビジネスの自動化をあきらめる