ノーワンICクリームの効果・口コミってどうなの?

最近アイメイクが楽しくない
写真を撮られるのが嫌

それって、目元が原因かも…

最近アイメイクがどうも決まらない。
アイシャドーの色が生えないだよね。
肌がくすんでいるのかな。
笑うとカラスの足跡が!
涙袋の影も深くなってきた・・・
若い時よりたれ目になってきた気がする
疲れたときや、睡眠不足の翌日はもう鏡を見るのがいやになっちゃう!

大丈夫、目元の老化は止められます!

熊田曜子さんも愛用しているアイクリーム
「ノーワンICアイクリーム」の効果がすごいとネットで話題♪

ノーワンICアイクリームの効果についての口コミ

60代 ICアイクリーム愛用者の口コミ

目元がスッキリしていた気がします。

ノーワンICアイクリームは少量でよく伸びます。目尻の小さなしわが気になりつつ、年だからこんなもんかとあきらめていました。
ノーワンICクリームを使い始めたら、朝起きたときの目の周りがなんとなくスッキリしてきたような感じです。

50代 ICアイクリーム愛用者の口コミ

潤いが続いています

目元にハリがでてきました。夜つけて朝まで潤っています。
このまま続けていきたいです。

40代 ICアイクリーム愛用者の口コミ

目元にハリが!


目元にハリがでてきました。夜つけて朝まで潤っています。
このまま続けていきたいです。
目元は年齢によるお肌の変化が一番に現れるところなんです!
目元がイキイキしてれば、断然若見えします|!





3児のママなのに、いつまでも若々しい熊田曜子さんも愛用されているんだとか。
アイクリームって高いのよね~
ノーワンなんて、聞いたこともない知らない会社だし。
本当に効果があるのか怪しいわ。

ノーワンICクリームの成分や効果について説明しますね。

POINT
1

ノーワンICアイクリームは、銀座エステサロン発の化粧品

ノーワンは銀座にあるエステサロンなんです。
ノーワンICアイクリームは、美のプロ、エステサロンが手掛けたアイクリームというわけです。

実はノーワン化粧品は、楽天ランキングでたくさんの上位入賞をしている化粧品なんです!
洗顔やローション、クリームが楽天でそれぞれの部門で1位の実績があります。

美のプロであるエステ発信の化粧品だけに、その効果は実証されていて、「抗シワ効能評価」試験済みです!
POINT
2

ノーワンICアイクリームは、ヒト型セラミド配合他8種の保湿成分配合

ノーワンICアイクリームが目指すのは、肌本来の力でハリや潤いを取り戻すこと。
ヒト型セラミドは、肌にあるセラミドとおなじ成分だから、自然に肌に浸透していき、肌本来の力を引き出してくれます。
また、本来のセラミドの3倍もの保湿力をもっているのです。

さらに8つの保湿成分を贅沢に配合しています。

POINT
3

ノーワンICアイクリームは、敏感肌にも優しい3つの無添加

目元の皮膚の厚みはサランラップ1枚くらいといわれています。
薄くデリケートな目元だからこそ、品質にこだわりました。
  • 香料フリー
  • 鉱物油フリー
  • アルコールフリー

ノーワンICアイクリームって、どこで買えるの?
楽天とか?アマゾンとか?
一番お得な買い方は?

ノーワンICアイクリームは、公式ウエブサイトで買えます。

楽天やアマゾンでの取り扱いはありません。

こちらの特設ページからだと
通常価格8,000円のところが


3,500円で購入できます!

ノーワンICクリーム、お得な定期コースについて

  • 初回割引:3,500円(56%OFF)
  • 2回目以降:5,000円(37%OFF)
  • 定期回数:いつでもやめられます

定期コースのお届け周期は、1か月、2か月、3か月に変更できます。
定期コースの解約は、電話で申し込めばいつでもできます。(次回お届け日の2週間前まで)

通常で朝晩使って、1本で1~1か月半ほど使えます。

使い方次第ですが、1か月後にもう1本受け取ったら、次からは2か月周期でもいいですね。

2か月周期なら、1か月分は2,500円♪

エステ初の目元専用クリームで、瑞々しい目元に!

メイクやおしゃれが楽しくなりますよ♪

↓↓↓↓↓

ノーワンICクリームのコンセプト

美しい目元のために必要なのは、充分な保湿です。
保湿が足りず、お肌が乾燥することで、角質層のバリア機能が低下してしまいます。
このバリア機能をサポートしているのが「セラミド」です。
残念ながら、セラミドは年齢とともに減ってきます。
そこで、化粧品のセラミドで保湿をプラスしてあげるのですが、一般的な化粧品に配合されているのは、「疑似セラミド」。疑似セラミドは、石油原料からセラミドに似た構造の保湿成分を化学合成したもの。
だから価格は安いものの、肌には負担がかかります。
ノーワンICアイクリームに配合されているのは、「ヒト型セラミド」です。
ヒト型セラミドは酵母を原材料としていて、ヒトが本来もっているセラミドに一番近いのです。
だから、肌に優しく浸透して、肌本来の力を発揮するサポートとなるんです。

さらに、ノーワンICアイクリームに配合されているのが、保湿型ビタミンC誘導体。コラーゲンの働きをサポートしてくれるので、ふっくらとハリのある目元に。