決済つきの予約システムが3,940円〜/月

私たちはSNSをコーディネートする。

会社でSNSをはじめたいけどどのツールを使えばいいの?使い方は?管理はどうやっていくの?などなど、目的に沿ったSNSツールをコーディネート、サポートいたします!

特長

早く作れる
わずか数十分でページ公開
簡単なホームページやSNSであればほんの数十分でホームページを全世界に公開できます。
開設から運用までサポート
知識がなくても大丈夫です!どのSNSを使えばいいのか、制作から運用の方法までトータルサポートいたします。

いつでも解約OK
面倒臭い契約期間などはありません。自社で管理ができると判断した時、いつでも解約できます。
サポート体勢充実
不安や不具合、疑問や質問などいつでも対応します。週に1度のヒアリングを推奨しております。
いつでも解約OK
面倒臭い契約期間などはありません。自社で管理ができると判断した時、いつでも解約できます。
すぐに開設
簡単なホームページやSNSの開設であればわずか数十分で完了いたします。

開設から運用までをサポート
SNSツールが溢れる中で、目的に合ったSNSツールを提案し、使用方法から運用サポートまでをトータルサポートいたします。
共により良いものを作る
週に1度のミーティングでヒアリングし、改善点や要点をお互いに確認しながらよりよいものを作り上げていきます。作って終わり。任せて終わり。ではなく、共に作り上げることに意味があると考えています。
解約はいつでもOK
運用を自社で完結できることは大きなメリットです。ノウハウや使用方法などもうサポートが必要ないと感じた時にはいつでも解約できます。
もちろん、なにかありましたらいつでもご連絡ください。

メディア掲載

SNS