決済つきの予約システムが3,940円〜/月

いつまでもキレイを諦めない
今日から変わる若返りセルフケア
トータルセルフビューティー

年を重ねれば肌もカラダも変わります。はぁ…って思いながら生きていくのか、少しの努力で「今の自分が一番好き」と思いながら生きていくのか。女性に生まれたからには、できるだけ美しく歳を重ねていきたいですよね♡ カナダ発、40代ナチュラル美容専門家が伝える『絶対効果を感じるセルフケア』Total Self Beautyをお教えします!
美しく歳を重ねていく Total Self Beauty
忙しい毎日をただただ過ごしているあなた。あっという間に月日が流れ、老けていく自分に焦りを感じるなんてことありませんか?
実は私がそうでした。でも身体を整え心が整ってから、自分の人生がとても楽しくなってきたのです。自分の好きなことをやることで、人生をエンジョイし、夫婦関係もよくなり、子育てもイライラが減り、今からでももっとキレイになりたいと思うようになりました!心と身体のインナービューティーを実践し、顔エクササイズで幸せ脳&幸せ顔をつくり、潜在意識を知りマインドを変え、自分に自信を持つことができ「今の私が一番いい」と思えるようになりました。自信が持てるようになると人は変わります。人が変わると人生が変わります。女性にとって美容とは、その人の人生をよくするものであると思います。健康で幸せで美しく、これが叶えられる総合的な美容Total Self Beautyを学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

セッションのご案内

オンライン 3ヶ月

月に2回・60分のZOOMセッションです。(3ヶ月で計6回)ネット環境があればどこからでも受講ができます。平日の午前中又は週末の午前中のみ対応

レッスン内容

心と身体のインナービューティー。若返り&リフトアップの顔エクササイズ。エステティシャンが施術で使う小顔マッサージのやり方。身体の中からキレイにする腸活&デトックス。コスパよし、体によし、地球環境に良いナチュラルスキンケア作り方。そして自分に自信がない人のマインド設定。

3ヶ月後に期待される効果

今よりも確実に自分に自信が持てるようになります!やりたいことに取り組んでいる自分がいたり、ちょっとだけでも美意識が上がったり!顔もムクミが取れてスッキリしたり、血色が良くなったりと外見からの違いも見られます!なんだか分からないけど私楽しいわ♡と思えること間違いなしです!

オンライン講座 概要

第1回目:Face Yoga & 顔ツボ
・表情筋を鍛える
・ほうれい線、肌のたるみ、小顔、透明感UP

第2回目:リンパマッサージ(顔、頭、体)
・小顔効果
・血行促進・美肌
・老廃物流しデトックス
・脂肪を落としやすくするダイエット効果

第3回目:腸活・食
・美肌の為の腸活
・健康・ダイエット
・オーガニックとデトックスについて

第4回目:引き寄せ美容/美容マインド
・美容オーラを出す
・潜在意識からキレイにする
・自信を持つための行動

第5回目:ナチュラル手作りスキンケア
・肌に優しく効果的なスキンケアレシピ
・酒粕パック・米糠スクラブ
・悩み別美容オイル

第6回目:美容のための生活習慣
・ストレスフリーな生活
・キツくないダイエット
・美容に良い生活習慣を習慣化する

Total Self Beauty の特徴
アラフォーからのセルフケア美容
美容のメンテナンスは自分でする!これが一生、女性としてキレイに歳を重ねていく秘訣です。高いお金を払ってエステに月に数回通えない方は、自分でできるメンテナンス方法を仲間と一緒に習得しちゃいましょう!
女性の顔の悩みを解消
顔エクササイズをすることで、女性の悩みのタネであるとも言える顔を変えちゃいましょう!顔の表情筋は脳と繋がっていますので、表情筋を動かすことで幸せ脳を作ることもできます!笑顔の素敵な女性は魅力的です。
自信を持ちたい女性の為のマインド設定

女性が自分に自信を持てるようになるには美容 x マインドが必須! ただの美容法だけを学ぶのではなく美容xマインド法もお伝えしています!!マインドが変わるとあなたは必ず輝きだす!

 

 

インプットだけでなくアウトプットも
知識を入れるだけではダメです。何事も行動していくアウトプットが必要になります。次の講座までの間に課題をこなし美容習慣を体に叩き込みます!
インプットだけでなくアウトプットも
知識を入れるだけではダメです。何事も行動していくアウトプットが必要になります。次の講座までの間に課題をこなし美容習慣を体に叩き込みます!

  こんな女性にオススメ!

  ★ 自分でできる美容法を知りたい!
  ★ まだまだキレイでいたい!
  ★ 自分を変えたい!
  ★ 人生もっと楽しみたい!輝きたい!
  ★ 女性として外見的にも、もう少し自信を付けたい!
  ★ 今の自分が一番好きと言いたい!
  ★ 一人じゃやる気が出ない!

セッション概要

セッション期間  3ヶ月(60分 x 月に2回) 

セッション日     平日の午前中   または土曜日の午前中

セッションの方法 ZOOM

セッション料金  3万円 

お支払い方法

事前振込にてお願いします。お申し込みから7日以内にお振り込みください。ご入金が確認できましたら、お申し込みを確定とさせていただきます。

*振り込み先は、お申し込み時にご連絡します。
*キャンセルは講座初日の1週間前までとします。
*キャンセルの返金には手数料がかかります。

 

お申し込みはこちらから


生徒さんの声
人生1度きりだから、やりたいことやったほうが絶対いい!と思えるようになり、毎日が劇的に変化しています!今は自信をとり戻してる最中ですね。

Tomokoさんに背中押されてる感じ、ハンパないですよ笑

Mさん 40代

自分を愛せず、自分に自信のなかった私が自分の本当にやりたかったことを見つけ実行できている毎日です。彼との関係もすごくうまく行くようになりました♡本当に人って変われるんだなあと驚いています!

Kさん 30代 

色々なことに挑戦するようになり、以前より自分の時間を持つことができるようになりました。そして自分のマインドが変わりました。キラキラ度と波動の高さが半端ないTomokoさんと知り合えて、本当によかったです!

Mさん 30代
顔エクササイズで自分の顔に変化がありました!そして顔が変わると心もなんだかウキウキになってきました。前向きな自分になれたし、益々女を磨きたい!と思うようになりました。

Yさん 30代 
顔エクササイズで自分の顔に変化がありました!そして顔が変わると心もなんだかウキウキになってきました。前向きな自分になれたし、益々女を磨きたい!と思うようになりました。

Yさん 30代 
Total Self Beauty 美しく歳を重ねていきたいと思う人へのセッション

自己紹介

Tomoko
Total Self Beauty Co. 代表

カナダ在住 41歳 2児の母

外側から女性をキレイにするフェイシャルホームサロンを経営していたが、フェイシャルを受けた友達に1週間後にあった時に、フェイシャル前の肌の状態に戻っていることに衝撃を受ける。「1週間しかフェイシャルの効果は続かないのか…食事や生活習慣などのインナービューティーを伝える必要がある」とサロンを一時休止。その頃、顔の筋肉を鍛えるFace Yogaと出会い、自身の美容法を大きく変えた。そして肌にいい食事を心がけ、生活習慣を変えると、身体にも心にもいいことに気がつく。マインドや引き寄せ、潜在意識などの勉強も始める。学んだことを実践していく中で自身の変化を一番実感でき、これを伝えていきたいと思うようになる。エステティシャンとしての技術面の知識。そして体に良い食生活、生活習慣。マインド面、これら全てから自分を輝かせることができる最高の美容法を多くの女性に伝えていきたいと思う。

ご質問はお気軽にお問い合わせください