ご覧頂き、ありがとうございます

紹介せずに収入を得る方法

モニターバイトは
どんなお仕事?

モニターバイトは、紹介などする必要もなく作業さえすれば1日5000円〜10000円程は得ることが出来ます。

お仕事内容は、簡単な質問に答えるアンケート形式のものから、商品を実際に使ってみての感想やレビューを述べたり、飲食店やエステなどのサービスを経験してレポートを書いたりするお仕事です。一言でいうとモニターバイトは「経験や試用を通じて、お金を貰う仕事」と言えます。そのため、お仕事自体のジャンルが様々で、新しい体験や発見ができるという点で魅力的です!

またアンケート回答や座談会、サービスを受けて簡単なレポートを送ったりするだけなので、スキマ時間で通学中や在宅でも楽に稼げるバイトとして「大学生や主婦の味方!」という評判も。

おすすめは
こちら!

治験モニター

治験は有償ボランティアになります。

施設に宿泊しながら生活し、新薬を定期的に摂取するのが治験モニターです。

治験には通院パターンと入院パターンがあり、1日あたり1〜2万ほど。

謝礼は最終日に現金でもらえ、ボランティアなので税金の対象外に。

登録はこちら

飲食モニター

約3,000店舗の飲食モニターをはじめ、美容・通販・ショッピングなど色々なジャンルのモニター案件を多数ご用意!

食べる事がお仕事に♡

いつも使っているお店やサービスでモニター体験が可能です。さっそく登録してお得ライフを始めましょう。

登録はこちら

アンケート
モニター

簡単なアンケートをお送りし、答えていただくリサーチサービスです。

好きなときに、答えたいと思うアンケートに答えるとアンケートの内容に応じてポイント・現金・金券など色々な謝礼をご用意しています!

高謝礼GETのチャンスもたくさん♪

登録はこちら

ライターモニター

ブログ記事を投稿するだけで、原稿料がもらえる!

ブログをお持ちの方ならすぐに参加可能。

1記事投稿で数百円~数万円がもらえます。

登録はこちら

商品モニター

お試し頂く商品は飲食料品や化粧品などさまざまで、自宅に届き、一定期間使用したり、指定の会場にお越しいただき、実際に商品を使用したり映像をご覧いただいて、感想や評価をするお仕事です。

また、グループ単位で商品やサービスについて話し合う調査などもあります。

登録はこちら

マクロミルモニター

マクロミルで回答したアンケート調査の結果は、統計情報として処理され、企業やメディアの商品開発や企画の方向性の決定に活用されています。

みなさんが普段から目にする製品やサービスには、アンケートの結果から生まれたものがたくさんあります。

登録はこちら

座談会・会場調査
モニター

WEBアンケート以外の調査(参加型調査)では、
指定の会場にお越しいただき、日常的にお使いの商品やサービスなどについて、直接ご意見を伝えるお仕事です。

それぞれの調査の対象者条件に合致すれば、無料で参加ができ、調査終了後に謝礼を受取れます。

参加型調査でいただいたご意見は、商品やサービスの開発・改善に役立てられ、匿名のデータとして扱いますので、安心してご参加いただけます。

登録はこちら

覆面調査
モニター

新しいお店めぐりが趣味になった。
ちょっとリッチな食事をする機会が増えた。
家族で外食をする機会が増えて、団欒にもなって良い♡

など、何度も利用している方も多数!

レストランで料理を食べてサービスに関するアンケートに答えるだけで、謝礼が貰えます。

登録はこちら



気になるモニターバイトに登録し、
さっそくお仕事スタートしましょう!


モニターバイト以外にも
収入を得る方法を知りたい方は
こちらをクリック!