筑西市で鍵開け、鍵の交換なら「筑西カギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


筑西市カギ救急110番の最新作業実績


筑西市カギ救急110番が選ばれる理由


筑西市で鍵開け、鍵の交換なら「筑西市カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

筑西市のお客様から緊急の依頼を受けました。

なんでも自宅の鍵をうっかり紛失してしまったことがわかり慌てて自宅前から私共の鍵屋に電話がございましたので、

とりあえず鍵のメーカーをお伺いさせていただき、美和ロックであることを確認いたしました。

寒い中をお待ちでいらしたので緊急対応ということですぐに現場に急行させていただきました。

早速鍵の状況を拝見させていただくと、通常のロックよりもややセキュリティ度の高い種類の鍵であることがわかりましたので、

丁寧に解錠の作業に入らせていただきました。

作業は大変スムーズに進みましたので想定よりもより短時間の20分ほどで無事にドアの鍵を開けることができました。

お客様もホッとしておられた様子で大変感謝していただくことができました。

長年の経験によるノウハウに基づいたスピーディーな作業がモットーの鍵屋ですので

お客様に喜んでいただけることがこちらとしてもやり甲斐を感じる一瞬でございました。



 金庫のカギ 

筑西市【GIKEN】がたつくトイレのドアノブをレバーハンドルに交換

 最近は回すタイプのドアノブよりもレバーハンドルのほうが主流になってきています。

古いお宅の場合、回すタイプのドアノブが老朽化してうまく閉まらなくなっていることもあるため、ごくまれに鍵が故障し、

中に閉じ込められてしまうケースがあります。

大人の方でもトイレに閉じ込められるのは不安ですよね。

当社ではそういうケースに立ち会ったこともありますが、どのお方も「もっと早く交換しておけば良かった」とおっしゃいます。

完全に故障する前に交換しておくことが肝心ですね。

当社ではこのようなドアノブの交換についてもご相談に乗っています。

最近では筑西市のお宅でトイレのドアノブをレバーハンドルに交換したいという要望をいただき、伺いました。

作業自体は簡単なものですので、30分程度で終了することができました。

開け閉めの度にガタガタ音がしていたというドアノブも、レバーハンドルに交換したことによってすんなり閉まるようになりました。

ご依頼くださったお宅の奥様も喜んで、「これなら夜に誰かがトイレに行っても静かでうれしい」とおっしゃっていました。

些細な音であっても結構気になることってありますよね。

こういう気になる音も鍵を交換することで改善するかもしれません。

どうぞお気軽にご相談ください。



 車のカギ 

買い物に出かけた先で、車の中に鍵を閉じ込めてしまって困っているとお客様からご依頼を受けました。

すぐに対応できる鍵屋をインターネットで検索したところ当店を見つけたそうで、車種を聞くとニッサンのキューブでした。

お子さんが一緒で筑西市のコンビニの駐車場に停めているそうです。

開錠にどのくらいの費用がかかるのかを聞かれましたので、具体的な金額をお答えしたところすぐに来て欲しい!

とご依頼を受けて、筑西市のコンビニにいらっしゃるお客様のところへすぐに向かいました。

ニッサンのキューブでイモビライザー付きの鍵でしたが、開錠したことのある車種でしたのですぐに作業も完了しました。

持ち合わせがなかったのでコンビニのATMでおろしてくる、とお客様はおっしゃいましたが、

クレジットカード支払いにも対応していることを伝えるとそのままカードでお支払いを済まされました。

小さいお子さんがいらっしゃったので、すぐに会場してもらえて助かったと安心していました。



 バイクのカギ 

バイクは交通渋滞にも強く、機動力が高い乗り物です。

バイクを移動手段としてだけでなく、乗る事自体を楽しむバイク愛好者の方も多いです。

メットインのあるバイクなら荷物を入れる事ができて、使い勝手も良さそうです。

しかしメットインに鍵を入れたまま閉じてしまうと、困った事になります。

先日は、筑西市のコンビニの駐車場から「メットインに鍵を入れて閉じてしまった」というご相談のお電話をいただきました。

「すぐに鍵屋さんに来て欲しい」とのご要望でしたので、即対応いたしました。

私達はお電話をいただいてから30分以内の到着を目指しています。

今回は営業所から近く、15分ほどで現場に到着しお客様とご対面しました。

バイクはヤマハのVOXです。

国産車のメットインは全て対応する事ができます。

お見積もりをご確認いただいた後、開錠作業に移り10分程度でメットインを開ける事ができました。

お客様はメットインの中のお荷物を取り出すと「鍵がありました!」と嬉しそうにおっしゃいました。

お客様が喜ぶ顔を見られて、とても嬉しい気持ちになりました。

また困ったことがありましたが、ぜひお電話でご連絡ください。



 防犯対策 

鍵をして家を出れば安心…このように考えている方がほとんどだと思います。

しかし古いタイプの鍵を使っている場合、空き巣を専門にしている犯罪者なら数分で鍵を開ける事ができます。

先日は筑西市内の一軒家にお住いのお客様から、鍵の防犯性に関するご相談のお電話をいただきました。

「近所で、ピッキングの被害が続いている」との事です。

「自宅の鍵に関して相談したい」というご要望でしたので、すぐにお客様のご自宅にお伺いしました。

お客様のご自宅の鍵は「ディスクシリンダー錠」でした。

ピッキング被害が続くエリアで、防犯性の低いディスクシリンダー錠のままというのは不安です。

お客様のその事を伝えると、「この際、防犯性の高い鍵に交換したい」とおっしゃってくださいました。

そこで「ディンプル系ピンシリンダー錠」をおすすめし、お見積もりをご確認いただいた後、玄関の鍵の交換作業を始めました。

ピッキング作業に時間がかかるディンプル系ピンシリンダー錠なら、侵入犯が侵入をあきらめてしまう可能性が高いです。

交換作業を済み、お客様に鍵をお渡しし、今回の鍵屋の作業は終了となりました。

 


筑西市カギ救急110番料金一覧

筑西市 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
筑西市 玄関の鍵を交換しました。
筑西市 自動車インロック鍵を開錠
筑西市 自動車インロック鍵を開錠