ヒルトル×ネオFP藤井
の音声対談

創始者ジェフウォーカー直伝2017年最新プロダクトローンチ法について聞いてみた!

ヒルトルフィリップ太郎氏
ネオFP藤井氏の対談音声を
無料プレゼント中

本場ジェフウォーカー直伝Web集客術!
2017年度版プロダクトローンチとは?

冒頭15分対談音声はコチラ
↓ ↓ ↓

今なら50分完全版音声の無料プレゼント中

対談の紹介

プロダクトローンチ創始者
ジェフウォーカーの直弟子
ヒルトル・フィリップ太郎氏

1985年生まれ 東京都出身。

美術教師である日本人の母と自由人なドイツ人の父親との間に日本で生まれ、幼少時より両親に連れられて世界中を旅しながら育つ。国際基督教大学(ICU)を卒業するも目標が見つからず、とりあえず日本から逃げてドイツに行くが、何も結果を出せずに1年で帰国する。

そうやって腐りかけていた時、師匠である平秀信氏と出会い、インターネットビジネス業界の存在を知り、足を踏み入れる。

当初は全くお金を稼げず、高円寺の家賃4万円のシェアハウスでの極貧生活も経験するが、アメリカの本場のインターネット起業家の教えを学び、実践することで収入を大きく増やすことに成功する。 

現在は「自分の経験や知識をデジタルコンテンツとして販売し、パソコン1台で起業をする方法を教える」デジタルコンテンツユニバーシティというオンライン大学を開講し、「自分の好きな時に好きな場所で働けるライフスタイル」を実現できる人を増やすために全力で後進の指導に取り組んでいる。

インタビュアー
ファイナンシャルプランナー
藤井 智

1982年島根県松江市生まれ。
現在、広島市在住。
独立系ファイナンシャルプランナー 

スローガンは・・・

1万円のコストカットよりも、1万円の収入アップ・売上アップ

“収入アップ・売上アップにフォーカスした提案の出来る新しい形の独立系ファイナンシャルプランナーとして起業。通称ネオFPとして活動中。

25歳から外資系生命保険会社・損害保険会社でフルコミッションのセールスマンとして勤務。過去3000人以上の出逢いを通じて、人の心を掴むために日々研究を繰り返す。

2013年からインターネットビジネスに出逢い、メールマガジンを始めとする情報発信ビジネスに注力。自身でもインターネットビジネス塾を運営。

セミナーや動画セミナーを屈指して、セミナー活動を中心に活動。サラリーマンや経営者、子育て中のママなど延べ人の幅広い生徒層に、会社とは異なる場所から収入を得るためのコミュニティを運営。

その結果、93%が月収20万円の収入を作り出す事に成功。コミュニティーの方々から、たくさんの感謝の声をいただいている。