契約率が
50%アップする

個性心理アプローチ術
「全7章」

今すぐ無料で
ゲットしてください


『 無料メール講座 』はこちら

  • 商品に自信はあるのに、なかなか相手に伝わらないと感じることがある。
  • お客様と良い感じで話しがすすんだのに、契約にならなかった経験がある。
  • 解かりやすく簡潔に説明したのに、契約にはならなかった。
  • そもそもお客様とのコミュニケーションが苦手だ。
  • 面談前にどんな準備をしたらよいのか迷う。
  • このお客様とは合わないな、と思ったことがある。
  • 契約になったお客様と至らなかったお客様の分析を行ったことがない。
  • コーチ、コンサルタント、セラピスト、認定講師など、信頼関係が大切になるお仕事の方。
  • 商品に自信はあるのに、なかなか相手に伝わらないと感じることがある。


もう、試行錯誤を
繰り返す必要はありません。

自信を持って
相手にアプローチする方法を
無料で公開いたします!

ご契約率が
50%アップする

個性心理アプローチ術
今すぐ無料で
手に入れてください。

  無料メール講座はこちら   

個性心理アプローチ術を
手に入れた結果・・・

 

私自身、人の好き嫌いがなくなり、
人とにこやかに話せるようになり、

周りとのコミュニケーションが
激変しました!

何よりも、伝えたいことが
伝わるようになったのです!

 

 

また、私の生徒さんからは、

Y.N.さん

自分の既契約者にかたよりがあったことがわかり、自分が契約を取りにくいタイプがあることがわかりました。

そして、自分のアプローチのどこが足りなかったのか、どこが余分だったのかが

ハッキリしたことに驚きました!

E.N.さん


自分にとっての当たり前は、他の人にとって必ずしも当たり前ではないことがわかったことは大きな収穫でした。

人間関係に悩んでいる人も是非受けたほうがいいです!


あなたのお悩みも
このアプローチ術で
驚くほど簡単に
解決出来ます!

ご契約率が
50%アップする

個性心理アプローチ
今すぐ無料で
手に入れてください。

無料メール講座はこちら


ご登録いただいた方だけにお教えする
7日間無料メール講座の内容

1日目:自分の思いを熱く語っていませんか?

人は誰でも、自分だったらこう言われたら響く!と思う言い方をしてしまうものです。

しかし、大切なのは、相手に響くことです!

「自分本位」から「相手本位」に!

2日目:お客様の安心のサイン、わかりますか?

また、してはいけないこと、知っていますか?

何気ない態度でわかるのです!

3日目:商品の説明にもコツがある?

商品説明の仕方にもポイントがあります。

ポイントをおさえて、お客様の興味を引きましょう!

4日目:なぜ、いい感じで話せたのに、
契約にならなかったのか?

4日目:なぜ、いい感じで話せたのに、契約にならなかったのか?

それはごく自然なことです。

人というものはそんなに単純ではありません。

人と接しているときと物事を決めるときでは別のところが働くのです。

5日目:商談の時、用意していく資料は決まっていますか?

勿論、必要不可欠なものはあります。

でも、お客様がどこに重きをおくかわかりますか?

相手によってポイントを使い分けましょう!

6日目:クロージングのパターンは決まっていますか?

相手に合わせたクロージングでご契約率を上げていきましょう!

7日目:あなた自身を客観視できていますか?

人とコミュニケーションをとるのに欠かせないのはあなた自身の立ち位置です。



あなたは自分自身を
理解していますか?

それはあなたの中から
見たあなた
ではありませんか?

ご自分の立ち位置が
わからないと

人との違いは
よくわからないものです。


ご契約率が
50%アップする
個性心理アプローチ術

今すぐ無料で
手に入れてください。

無料メール講座はこちら

セミナー受講者の声

Y.T.さん(保険営業)


商談の前に準備していくこと(資料なども含め)やお客様の傾向がハッキリわかるので、無駄がなくていいです。

この「個性心理アプローチ術」を学んでからの契約率は、以前の5倍になりました!

D.I.さん(店舗運営コンサルタント)


同じようなセミナーを受けたことがありますが、

中山先生の話はとても解りやすくお勧めです!

Y.N.さん(不動産販売)


自分を客観的に見ることができるようになり、コミュニケーションがとれていなかったことを知り、違いもわかったので、話し方が改善されてきて嬉しいです。

契約の時も自信を持って笑顔で対応できるようになりました!

M.K.さん(手相鑑定士)


これを知って人生が変わりました。知らなければ、人間不信になっていたかも…。

知るのと知らないのでは大違いです!

ご契約率はまだまだあがります!

あなたは、今のご契約率に満足していますか?

自分なりの努力はしているし、こんなものでは・・・
 

いえいえ、これを手に入れるだけで誰でも50%アップする可能性があるのです。

しかも簡単!シンプルなのにとっても効果的です。

その一つは、「相手を知る」ことです。

あまりにも当たり前の答えに驚かれましたか?

でも、体系的に知っているでしょうか?

「なんとなく」ではうまくいきません。

「なんとなく」はもう既にご存知かと思います。

それでは限界があるのです。そして、精神論で成果を出そうとしていませんか?

必要なのは、精神論ではありません。

自分と相手を知り、違いを明確にすること。
 

相手を知り、
相手に響くアプローチで
ご契約率を
アップさせましょう!!

無料メール講座はこちら

これを知った結果・・・

 

私自身、クライアント様へのアピールが変わりました!

どのお客様ともにこやかに接することができるようになり、苦手意識が

なくなっていったのです!

相手を変えることはできませんが、自分は変えられます。

変わったのはお客様ではなく、私です。

 

仕事の人間関係ばかりか、プライベートの人間関係も良くなりました!

個性心理アプローチ術、
今すぐ無料で
手に入れてください。


無料メール講座はこちら

自己紹介いたします。 
こんにちは!個性心理学マスターインストラクターの中山朋子と申します。
初めに私の経歴を簡単にご紹介いたします。 

【経歴】

東京生まれ東京育ち、現在は神奈川県藤沢市在住。

国立音楽大学卒業 ヤマハ音楽教室講師を経て現在までピアノ個人教室経営 
今までに延べ2000人以上の生徒を輩出。
日本最大のピアノ指導者協会の指導者検定を全てのレベルで取得。(全国で当時70名のみ)

「先生によってこんなにも違うのですね!」との評価を教室経営者からも保護者からもいただく。 

2011年に個性心理学に出会う。

2012年に社)ISD個性心理学協会が設立、

その東京1期生として学び、最短でマスターインストラクター取得。
その後も全ての専科を取得。

「未来を創造出来るヒトを育む」という理念に共感し、
「未来を切り拓く」サポートをすることが天職と自負し、仕事にまい進中!    
この度は、「ご契約率を50%アップする個性心理アプローチ術」
無料メール講座に関心を持っていただき、ありがとうございます! 

この無料メール講座では、自分と相手を知りその違いを明確にわかったことで、
多くの人と接してきた私がうまくいかなかったことやうまくいったことの体験を検証し、
どうしたら相手に伝わるようになれるのかを
今回ご登録いただいた方だけに、無料で公開します! 

ご契約率をアップしたい方に必ず知っておいていただきたいノウハウを
お伝えしていきますので、ぜひ活用してください。 

このアプローチ術をお教えした保険業の方からは、
全てをお伝えする前につまりこの一部を知った段階から、既にその成果が出ました。

と喜びの声を聞いています この機会にぜひ、
このアプローチ術を知ってご自身の仕事に活かしてください。

 私自身もこの講座でお伝えしていることを実践し、仕事のご契約率をあげています。
 何事も感覚だけではうまくいきません。 
知っている、知らないの違いだけで、結果は大きく変わります。

ご契約率を
50%アップする
個性心理アプローチ術を

今すぐ無料で
手に入れてください。

今すぐ無料講座を登録する