五所川原で鍵開け、鍵の交換なら「五所川原カギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


五所川原市カギ救急110番の最新作業実績


五所川原市カギ救急110番が選ばれる理由


五所川原市で鍵開け、鍵の交換なら「五所川原カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

住宅の入り口である玄関の鍵は、防犯の面からしっかりとしたものを選びたいですね。

またこの鍵が故障をしてしまうと防犯面から色々なデメリットがあるので、そのままにしないで修理に出すのをおすすめします。

最近の事例だと、五所川原市において鍵の故障があったとの連絡が私達鍵屋にありまして、現場にすぐに急行をしました。

鍵の故障に関しては全く鍵が入らなくなったとの連絡があったので、

万が一の時にはシリンダー錠の交換修理の可能性があるとお伝えしました。

現場に行き状態を確認後、シリンダーの交換が必要となったためお客様と

種類、防犯性能、カラー、値段などをしっかりと納得行くまで相談をした上での交換となりました。

交換が決まればあとは丁寧かつ迅速にするのが当鍵屋のモットーであり、無事に30分ほどで交換を終えました。

今回は特に防犯性能が高いものをというリクエストがあり、お客様も満足していたようでありこちらとしても嬉しくなりました。

住宅の鍵トラブルは防犯面からも迅速に鍵屋に頼むのをおすすめします。

 



 金庫のカギ 

日曜日の10時ごろに、五所川原市にお住まいの方からお電話をいただきました。

「金庫のダイヤル番号がわからないが、なんとか開けることはできないか」というご依頼でした。

お聞きすると家庭用の金庫とのこと。

そこで開錠は可能ですとお伝えし、ご住所を確認して急行いたしました。

ご自宅は閑静な住宅街の一角にあり、予定通り30分ほどで到着。

玄関ではご主人様がお待ちでした。

事情をお聞きすると、お亡くなりになったお父さまが日ごろ使っておられた金庫のようで、

中に何があるのか気になるとのことでした。

鍵とダイヤル番号が必要なタイプでしたが、あちらこちら探して鍵は見つかったようでした。

そこで、作業時間や費用などをご説明し、ご了解のもとで作業を開始。

予定通り20分ほどで開錠することができました。

中は特に重要なものは入っていないようでしたが、「これですっきりした」と満足されているご様子でした。

金庫のトラブルお困りの時には、ぜひ鍵屋にご相談ください。プロの技術を持ったスタッフがお伺いいたします。

 

 



 車のカギ 

本日は五所川原市にお住まいの男性からトヨタのランドクルーザープラドの鍵作成のご依頼を頂きました。

ショッピングモールでのお買い物中に鍵を失くしてしまったそうです。

お電話の後は30分ほどでお客様がお待ちになっていた駐車場に到着して、速やかにスマートキー作成作業に取り掛かりました。

ディーラーに依頼すると数日かかってしまうスマートキー作成作業ですが、鍵屋なら2時間で対応可能です。

本日も滞りなく作業を進めることができ、2時間後には新しいスマートキーをお客様に渡すことができました。

お客様からは、

「さすが鍵屋さん!新しいスマートキー作成には1週間かかるとディーラーに言われたときはどうなることかと心配しましたが、鍵屋さんにお願いしてよかったです。今日はありがとうございました!」

とお喜びの声をいただけました。

スマートキー作成はディーラーより鍵屋のほうが断然スピーディーかつお得ですので、

スマートキーを紛失してお困りの場合はぜひ鍵屋にご相談下さい。



 バイクのカギ 

五所川原市のお客様より「バイクの鍵をなくしてしまってバイクに乗れない。至急で開けたい。」とご連絡がありました。

ホームセンターへ来ている時に鍵を失くされたようで、簡単にバイクの車種など伺うと、

4年前に買った新車のホンダ Dioに乗車されていました。

専門スタッフは10分ほどで到着し、スペアキーはご自宅へ保管しているとのことで、新たな鍵を1つ作ることになりました。

外出先なため、本人確認が必要とお伝えし、運転免許証の確認を致しました。

「勝手に作業をすることは危険ですね。本人確認を行いますよね〜。」とお客様もご納得です。

作業時間とお見積もりをお渡し後、手持ちが少ないため、クレジットでの支払いをご希望でした。

クレジット可能なこともお伝えし、作業を開始致しました。

作業は20分ほどで完了し、エンジンがかかるか確認した後、お客様へお渡ししました。

お客様もきちんと動作確認を行い、ご納得頂くことができました。

また困ったことがあったら弊社の鍵屋へ連絡しますとのことで、喜んで頂くことができました。



 防犯対策 

五所川原市の鍵屋である我が社に、鍵の追加をして貰いたいとお客様からご相談のご連絡がありました。

お客様は、五所川原市に家族でお住まいということだったのですが、

先日空き巣が増えているということで、警察官の方がパトロールをしていたそうです。

一戸建てを建てて大体10年程度経過したので、また新たに防犯性能の高い鍵を追加で付けたいということでした。

お客様のご要望をお伺いし、さっそくご相談に乗らせていただきました。

お客様はとにかく厳重な防犯性の高いものが良いと言うことだったので、暗証番号付きの鍵などを提案させていただきました。

すると、それが良いということだったので、すぐに作業をするため、お客様のご自宅にご訪問しました。

お客様の玄関ドアを見させていただき、作業がすぐに出来そうだったので、開始させていただきました。

新たな鍵の追加作業ですが、玄関ドアはそのままで追加することが可能となっています。

弊社のスタッフが鍵の追加作業をさせていただき、すぐに終わりました。

お客様には感謝の言葉をいただくことが出来ました。


五所川原町カギ救急110番料金一覧

五所川原市 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
五所川原市 玄関の鍵を交換しました。
五所川原市 自動車インロック鍵を開錠
五所川原市 自動車インロック鍵を開錠