決済つきの予約システムが3,940円〜/月
空気のように超軽量
7gでズレ落ちないメガネフレーム


NOZ.EYE AIR



4月13日先行予約スタート!!


日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着100名限定で44%OFF!!

お得な先行予約情報はこちらから!

↓ ↓ ↓

NOZ.EYE AIRとは?

頭を左右に強く振っても落ちず、わずか6.82グラムの超軽量設計!宇宙航空素材としてよく知られているウルテム素材で 、よりソフトなフィット感!どんな色味にも合うシンプルなデザインと「3つのモデル × 2つのカラー」を展開!

振っても落ちない!

ウルテム素材を使用し、ずり落ち防止はもちろん魔法のようなフィット感!必要な素材だけで作られた、飛ぶように軽い快適なつけ心地です。
魔法のようなフィット感を実現しました。

超軽量の6.82グラム

超軽量の6.82グラムの風船にぶら下げると浮くほどの軽さを実現!
※この実験はレンズがついていない、メガネフレームのみの状態で行っています。

こだわりを持った素材

素材①
韓国特許取得したノーズスプリング:ずり落ちを防止するために、ガラスの重量を分散させる究極のノーズスプリング


素材②
ウルテムを使用したフロント:宇宙航空素材にも使われる、軽くて質の良い形状を記憶する素材


素材③
ベータチタンを使用したテンプル:曲がる金属として知られており、さらに軽いことが特徴の金属

3つの組み合わせで、「フィット感・強度・軽さ・デザイン」4つの魅力!

高級感あるシンプルなデザイン

しっかりとしたウルテム素材のフロントと、細く繊細なベータチタンの組み合わせは、男女問わずどんな年代も魅力的に見えるよう設計された審美的なデザインです。
一般的な片側のみにねじを結合する方式ではなく、パイプねじとボルトを組み合わせることで、より安定してテンプルを開閉できるように設計しました。

3つのモデル×2つのカラー

01.サークル(CIRCLE)

ブラウン/ ブラック

丸い形のフロントと鋭い線のテンプルの組み合わせは、繊細で柔らかな印象を与えます。厚みのあるフロントと細い脚のアンバラストさが魅力的なモデルです。

02.スクエア(SQUARE)

ブラウン/ ブラック

正方形のフロントは洗練された印象を与えます。ウルテム素材特有の温かさと同時に鋭い印象を与えたい場合、スクエアモデルをお勧め致します。

03.オーバル(OVAL)

ブラウン/ ブラック

柔らかさと鋭さの両方が欲しいあなたには、オーバル(Oval)モデルがお勧めです。角度に応じて様々な表情を見せてくれるのがオーバルモデルの特徴です。


NOZ.EYE AIR


4月13日先行予約スタート!!


日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着100名限定で44%OFF!!

お得な先行予約情報はこちらから!

↓ ↓ ↓