講師紹介

・Webマーケティングコンサルタント
・マネタイズのプロ

原田 憲太
kenta harada
・2019年12月にネット業界に参入し
 初月から月収で200万を達成

・ネットでの本物の稼ぎ方と手法に気づき
 300万、500万、650万と収入を伸ばし
 7ヶ月目にして月収で1200万を達成

・優秀な起業家を増やすためにノウハウを伝授した
 教え子も開始4ヶ月目で月収600万越え

今は一流のネット起業家の育成に力を入れて活動しています。

無料講座で手に入る5本のビデオ内容

第1話
ネット業界の真実オンライン起業法の特徴
(ネットで稼いでいる人が行なっている本物のビジネスとは?)

1本目のビデオでは、まずは基礎知識としては「オンライン起業の仕組み」と「現在のネット業界の真実」について解説していきます。
「オンライン起業とはどんなビジネスなのか?」
「なぜ、継続すればするほど収入が右肩上がりに増えて行くのか?」
「なぜ、好きなことを仕事にして稼げてしますのか?」
「なぜ稼いでいる人は必ず〇〇をしているのか?」など、ネット業界の裏側も含めて全て話していきます。第1話を見ることであなたもネット業界の本物の稼ぎ方が理解できるので「実践したい!」と思った方だけ第二話以降を見続けてくれればと思います。

第2話
収入発生までの流れ商品の作成方法
(リスク0!知識を販売するビジネス)

2本目のビデオでは、「収入発生までの流れ」と「知識を商品にする方法」を詳しく解説していきます。
好きなことを仕事にして収入を発生させるにはどうしたらいいのか?が理解できる内容になっています。
「自分の今思っている商品は売れるのかな?」
「自分の何を商品にしたらいいんだろう?」
と思っている人は是非楽しみにしておいてください。

第3話
Webマーケティング&メルマガ、公式ラインの威力
(実は年収1000万は最低ラインなんです。)

3本目のビデオでは、Webマーケティングの重要性と、メルマガ・公式ラインの威力について解説していきます。
なぜ稼いでいる人はメルマガ・公式ラインをやっているのか?また、あなたが公式ラインを始めることでどれだけ稼げるようになるのか?を詳しく解説し、公式ラインで配信するべき内容も伝えていきます。
ネットを使って単価10万以上の商品が販売できてしまうトップクラスに稼いでいる人たちが行なっている究極のWebマーケティングの手法を完全公開します。

第4話
情報発信&オンライン上での販売方法
(見込み客を熱狂的なファンにする)

4本目のビデオでは、「好きなことを仕事にして収入を獲得する2つの販売方法」について話していきます。
高額価格に適した販売方法を使うことで、効率よく稼ぎ続けることができると言うのはビジネスの常識です。これを詳しく話していきます。
・5万円以下の商品を簡単に販売する方法。
・10万円〜100万円程度の商品を安定的に売り上げる方法を解説します。

第1話
オンライン起業法ノウハウ&まとめ
(ここで、ぼくの全ての知識をあなたに伝授します。)

5本目のビデオでは、これまで学んだネット起業法をあなたが実行し、キャッシュポイントを生み出すための実践的な内容をマスターしてもらいます。
・自宅にいながら
・あなたの好きなことを仕事にし
・月収で100万円以上の売り上げを上げる
ネット上で唯一のビジネスをあなたに継承します。

ケンタの「オンライン起業法」が支持される5つの理由

ビジネス初心者でも再現可能
未経験サラリーマンでも副業でできる
僕が教えるオンライン起業法は、ビジネス未経験者でも、サラリーマンでも副業から取り組むことができます。
リアルタイムでやる必要もないし、場所も自由なので空いた時間に自宅で取り組めるからです。

リスク0で実践できる
リスクがないから実践できる
僕が教えるビジネスは実践するのにほとんどお金がかかりません。あえて言うなら月額3000円くらいでしょうか。
本を買ったり、教材を買ったり、学びにお金がかかるのはしょうがないですが、ビジネスを継続するのにお金がかかるようでは、成果が出るまで続けられません。
どんなに正しい知識を手に入れても、初めは誰でも失敗するからです。
失敗しても金銭的なダメージがないビジネスを選ぶことが「第一の成功のカギ」になります。

圧倒的に収入が高い!!
本物のビジネスは収入も本物 
今ではいろんな副業ノウハウがありますね。
転売・アフィリエイト・ブログ...etc。
これらのノウハウを買って実践している人が多いですが、ノウハウの提供者の一番の収入源はなんだと思いますか?....ノウハウを売ることですよね。でなきゃわざわざ他人にノウハウを教えたりしません。
言い換えると「知識を売るビジネス」です。ネット上級者はこの常識を知ってます。僕が教えるのはこの「知識を売るビジネス」です。
優秀な起業家は最終的には必ず「知識を売るビジネス」にたどり着きます。
だからどんな副業ノウハウよりも収入が高いのは当たり前です。
「ネットを使ったビジネスの真の稼ぎ方」と言っても過言ではないと思います。

長期的に稼ぎ続ける
今だけ稼げても意味がない
ビジネスにおいて一攫千金を狙うほど愚かな行為はありません。
仮想通貨で億りびと...?今だから稼げる裏技...?
一気に10億くらい稼げるなら話は別ですが、 5年後、10年後の収入はどうするんでしょうか...。
続けることでどんどん収入が伸びていくのが本物のビジネスです。
僕はネット起業を初めて2ヶ月目の収入は80万円でした。その後、月収300万→500万→650万...と伸ばしていき、今では月収1000万円をこえて稼ぐことができています。
もちろんやり方を少し変えたり、いろんな方法を試したりしましたが、基本的に稼ぎ方は変わっていません。
基本的な稼ぎ方が変わらないから道に迷わず、新しい取り組みをして常に収入に繋げることができているんです。この講座では、常に変わらない「収入を発生させる仕組み」を教えていきます。

好きなことを仕事にできる
知識・経験・好きなこと・興味のあることで稼ぐ
いくら収入のためとはいえ、やりたくないことを仕事にするなんて地獄でしょう。
ここで教える方法では、あなたの好きなことを仕事にできます。
もし今、仕事にしたいことが何も思いつかないなら、興味のありそうなものを一つ選んで、本やネットで調べ、その分野の知識を蓄えてください。
優秀なコンテンツメーカーは本を数冊読んだだけで、教材を作ることができます。