N国党を応援してる方へお願いです!!

初めまして。ゆなと申します。

2019年の参議院選挙を経て、NHKから国民を守る党が国政政党になりましたね^^

丸山穂高さんも党に加わり、さらに勢いを増してNHKスクランブル化を進めていってくれると思います。


とはいえ、これからも党を拡大するには地方議員をどんどん増やす必要がありますよね!

そのためにはチラシを配ったり、ポスターを張るボランティアの方々の助けが必要となります。


なのでN国党を応援していて時間に余裕のある方にお願いなのですが、近くの市区町村でN国党の公認候補が立候補する選挙がある時は、ぜひボランティアに参加していただければと思います!!


電車賃等の移動費でお金がかかってしまうと思いますが、以下のサイトで数千~数万円であれば直ぐに手に入れることができます。


【モッピー】

【ハピタス】


これらのサイト内にあるアンケートやゲームをするだけでポイントが手に入ります。

サイト内のポイントは現金やAmazonギフトに交換することができますので、ボランティアに行く時の移動費やN国党の議員さんへの差し入れに使っていただけると助かります^^


電話番号等の個人情報を登録する必要はなくて、メールアドレスを登録するだけで利用することができますので、すごく簡単です。

これからも一緒にNHKから国民を守る党を応援していきましょう!!

わたしがNHKを嫌う理由…

進学のために上京して数週間した時、いきなりNHK職員を名乗る30代くらいの汗ばんだ薄毛の男がアパートに来ました。

夜の8時過ぎでした。世間知らずのわたしは何も知らずにドアを開けて対応してしまいました。


その時わたしは奨学金を貰いながら学校に行き、毎日バイトのシフトを入れる典型的な苦学生でした。

テレビなんて高価なものは買えませんし、見る時間もありません。


うちにテレビは無いことを説明したんですが、使っているスマホがアンドロイドだったことを理由に契約を迫ってきました。

男は「ワンセグ機能があるスマホを持ってるなら契約しなきゃ法律違反だよ」と、終始タメ口で説明していたことは今でも忘れません。


放送法64条の但し書きには『放送の受信を目的としない受信設備…を設置した者については、この限りでない』と書かれています。

持ってるスマホにワンセグ機能があるからといって契約する必要があるかと言われたらグレーですからね。


わたしは知らない男が家に来た恐怖と、いつまで続くかわからないという疲労でいっぱいいっぱいでした。

そして男の「契約しないなら何度でも来るから」という脅迫ともとれる言葉に負けて契約してしまいました…今思い出しても本当に悔しいです。



あんな集金人のやり方も含めて、NHKという組織は本当におかしいと思います。大嫌いです!!

絶対にNHKをどうにかすべきです。そのためにわたしはNHKから国民を守る党を応援しています。

どうか、これを読んでるあなたもN国党の活動に少しでも協力していただけたら幸いです。



最後にもう一度紹介させてください。

【モッピー】

【ハピタス】


これらのサイトを使えば数千~数万円のお金であれば直ぐに手に入れることができます。

ボランティアへ行く際の交通費や、N国議員の方々へのギフトとして活用していただければと思います。


それでは最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。NHKをぶっ壊す!!