ハッシュバン
設定マニュアル

POINT
1

登録、
設定について

メールアドレス(gmail)を入力する。
パスワードは必ず忘れないものを登録する。
入力が完了したら次へを押して進む。

インスタグラムのユーザーネーム、パスワードを入力し登録完了に進む。
パスワードがわからない場合はパスワードを変更し必ず忘れないようにすること。

この画面になればインスタグラムを開くを押すとインスタグラムが開かれる。
インスタグラムが開かれると2枚目の写真のようになるので「私です」の方を押し登録が完了する。

設定が完了したらこの画面になるので矢印のところの3本線を押し設定を進めていく。

3本線ををしたら下の写真のようになる。
上から順番にハッシュタグ管理、コメント管理、メッセージ管理、フィルター管理の順に設定を進めていく。

ハッシュタグ管理は一致するハッシュタグに対して自動でコメント、いいね、フォローをしてくれるものになるので自分のターゲットにしていきたい人たちがつけていそうなハッシュタグを設定していきます。

コメント管理は先ほど設定したハッシュタグをつけている投稿に対して自動的にコメントをしてくれるものであり、これを活用し相手からメッセージをしてもらえるように活用する。

メッセージ管理は新規でフォローしてくれた人に対してメッセージを送ってくれるものでありメッセージはビジネスの内容ではなく「フォローありがとうございます。よろしくお願いします。」等あいさつ程度にしておきアンフォローされないように活用をする。

フィルター管理はここに設定したタグをつけている人に対して自動でいいね、コメント、フォローを行わないようにするものです。
ここには「権利収入、旅行事業、FX、仮想通貨」など他のビジネスをしている人を排除するためのものを設定する。

最後に矢印の右上の設定マークを押し機能をONにしていき一通りの作業は終了です。

POINT
2

退会方法

無料で利用できる期間が1週間なので1週間後に退会作業を行ってください。
作業の手順は下の通りに進んでいただければすぐにできます。
退会が完了したらまた同じように上の手中通りに登録、設定を行いましょう。

POINT
3

使用に
あたっての
注意点

アカウントを作成したばかりだと凍結されてしまう恐れがあるので速度を「遅い」に設定をして使用をする事。やり方がわからない場合は紹介者さんやリーダーに確認をし設定をしてください。
無料で利用できる期間が1週間なので必ず1週間後には退会をし再登録を行う事を忘れないようにしましょう。
再登録は最初は面倒なのですがこれをする事とによって自動的にインスタグラムを回してくれるので圧倒的に効率が良く忙しい人ほどやっていただきたいです。
設定にかかる時間も30分あればできるものですので成功するために、稼ぐためにやりましょう。