決済つきの予約システムが3,940円〜/月

リスクフリーで
変革に挑戦。
成果報酬型
ECコンサルティング

STANCE
私たちはとにかくスピード感を持って行動する。
そして脳が擦り切れるくらいに考え抜く。
私達の言動は時に周りに負荷をかけ、成果が上がらなかったりするかもしれない。しかし考えること、行動することを諦めない。誰よりも多く、諦めずに考え抜いた人たちが、革新的なものを生み出し、人を変え、世界を変えていった。私たちは誰よりも考え抜き行動する集団で在りたい。

STYLE
多くの代理店がプロジェクトの成果に関係なく月額報酬を得ますが、事業主サイドいた時にKPIが達成できていないのに報酬を支払うことに納得感を得ることができなかった経験をしました。

弊社のスタイルは成果報酬型のため、
実行はクライアント様任せでは、成果報酬は得られません。
このため、NK Marketingは成果が出るまで実行を支援させていただきます。

クライアント様と一緒にプロジェクトに取り組み、継続的な成果が出るまでコミットするのが我々のスタイルです。

NK Marketingの特長

成果報酬型
月額基本料金+売上改善金額に対する成果報酬になります。プロジェクトの成果に応じて報酬額が決まるため、ローリスクでご利用ただけます。
専任でサポート

従来の広告代理店とは異なり、事業主サイドでEC運用〜デジタルマーケティングに従事していたスタッフが専任で担当させていただきます。

効率よく改善
弊社が持つ過去の成功モデルをベースに、スピーディーに施策を進めていくため効率良くマーケティング効果にコミットしていくことができます。
社内スタッフの育成
コンサルティング契約が終了しても、社内でデジタルマーケティングを継続できるように、数値管理の方法やノウハウを勉強会などでお伝えいたします。
社内スタッフの育成
コンサルティング契約が終了しても、社内でデジタルマーケティングを継続できるように、数値管理の方法やノウハウを勉強会などでお伝えいたします。

こんなお悩みございませんか?

●メルマガやLINEを配信しているが、どのくらい効果があるかわからない
●新規顧客を獲得したが、2回目購入につながらない

●データ分析やCRMまで手が回らない
●LTVを高めたい
●優良顧客・ファンを増やしたい
●CVRが上がらない...

ECコンサルティング
これからECサイトを立ち上げていくショップ様、ECサイトを立ち上げたけど売上が上がらないショップ様、長年ECサイトを運用しているが売上が低迷しているショップ様に対し、ECサイトの現状を診断し、目標達成のために何をどのように改善していくか、などご提案させていただきます。

(月額基本料+成果報酬)
自社メディア
パフォーマンスアップ

集客の要となる自社メディア(メルマガ、LINE、SNS)のパフォーマンスを最大化させていきます。顧客データや購買データなどの「資産」を有効活用し、自社メディアと絡めていくことで集客最大化、売上向上を目指していきます。
(月額基本料+成果報酬)

メルマガ、LINE、SNS
運用サポート

少数精鋭で運用しているチームさんより、メルマガ作成や配信設定、効果測定などに割いている時間を減らしたいというお声をいただきました。
弊社では単純な作成〜設定だけでなく、PDCAを回しながら最適なクリエイティブを導き出し、サイト送客数最大化に努めていきます。
(月額基本料金+成果報酬)

お問い合わせフォーム

下記必要情報をご入力ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。