鈴木 理子
Suzuki Riko

鈴木 理子

人財育成エンパシオ 代表

家族関係修復コーチ

~子どもがずっと学校に行けなかったらどうしようと思っていませんか?~

「不登校、引きこもり、摂食障害のお子さんも元気になる親子コミュニケーション法」

慶應義塾大学文学部卒。日本航空株式会社にて8年間国際線乗務員として勤務。

5年間の海外生活の後、企業研修講師として独立。これまでに約2万人をサポート。2019年の登壇回数は年間約120回。リピート率は90%を超える。

6年前に自身の娘が不登校になり、親子関係は日に日に悪化していった。このままでは一生後悔すると思い、親子のコミュニケーションを徹底的に見直す。コーチング、カウンセリング、心理学や脳科学などを学び、家庭で実践していくと母親自身の心の持ち方が変わり、それに伴い親子関係が劇的に変化、娘は難関大学にストレートで合格、大学生活を謳歌中。

この経験をブログに書くと、アメブロハッシュタグランキングで1位を獲得するなどあっという間に上位表示されるようになる。読者の方々から個人セッションの依頼を受けるようになり、現在は1日に3~5件の個人セッションをする傍ら、親子コミュニケーションを中心とした講座、「家族に笑顔を取り戻すK.E.T理子塾」を主宰。

経験者ならではの視点と共感力、人財育成の経験、心理学、脳科学に裏打ちされたセッションはリピート率100%で、多くの悩める女性をサポートしている。

【保有資格】

国家資格キャリアコンサルタント 全米NLP協会認定NLPマスターコーチ ABH米国催眠協会認定ヒプノセラピスト タイムラインセラピーマスタープラクティショナー 日本プロフェッショナル講師協会認定講師

🌸


岩城 夏帆
Iwaki Kaho

岩城 夏帆


”生きる” を楽しむ UZU 主宰 


現実創造コーチング

起業コンサル 


ママが豊かに生きるための3つのステップ


~産後ウツから起業3ヶ月で月収7桁を超えたワケ~


幼少期から生きづらさを抱え、ウツを繰り返す。

結婚、妊娠、出産、その後産後ウツ。

自分の内側が現実を作り出すことに気付いてから人生が好転。

さらに起業後はゼロスタート3ヶ月で月収7桁を達成。

現在はスピリチュアルとロジカルを融合した現実創造のコーチングや伝えたり起業スクールを主宰。

プライベートでは4歳と2歳の子どもを持つママ。

🌸


河村 陽子
 Kawamura Yoko

河村陽子

一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事

夫婦問題相談室マイハピネス代表

パートナーの不倫解決に特化したカウンセリングをして9年目。

これまで6000件に及ぶカウンセリング実績がある。

2020年からは、カウンセラー養成講座を開講。

カウンセラー養成講座では、カウンセラー技術、

集客の仕組み作り、成約技術まで講座に取り入れて

ビジネス初心者でも活躍できる講座を作る。

20代に誰もが認めるダメ男と9年間付き合い、お金を貢いでしまい借金生活に。

その後、人生大逆転をとバリバリの営業会社に入り、ど根性で年収1500万を数年間になり営業主任として活躍する。

9歳年下の旦那様と、結婚も3年目〜10年目まで不倫をされるが、無事夫婦円満になるが未来に不安を抱くように。

また、ど根性で人生大逆転をと、離婚カウンセラーを学び不倫解決カウンセラーとなり今に至る。

結婚して問題が起きても、心の底から幸せを感じられる女性作りを目指して、精神的経済的自立を目指す女性作りに勤しんでいる。

〜メディア実績〜週刊女性、Yahooニュース、RKBラジオ、関西テレビワンダー、NHKあさイチ、東京MX読売テレビ特盛よしもと(上半期SP、日刊SPAなど

🌸


北條 美佳子
 HOJO MIKAKO (Jessi Mika)

北條 美佳子 HOJO MIKAKO (Jessi Mika)

株式会社Amor do Alegria 代表取締役

メンタルプロデュース・ブランディングコンサル


◇元外資系社長秘書7年

 法廷通訳25年

近畿管区警察局所属、外国人犯罪に従事、およそ500人以上の人生の岐路に携わる

現場の様々な困難、状況下のもと、微妙なニュアンスや相手の本質を直感力で瞬時に見抜く能力は絶大な信頼を得ている

◇その類稀な経験値より状態管理(マインドセット)のスぺシャリスト

現在はメンタルプロデュース・ブランディングコンサルとしてメンタルがブレてしまう、自分軸で動けない方のメンタルプロデュースを軸に脳科学・潜在意識で全ての人が輝ける成幸マインド養成講座や人材育成トレーナーとしても企業・医療・教育機関へホスピタリティ指導を行っている

【経営理念】海よりも深い愛で寄り添いすべての人を笑顔にする

      国内外への支援活動などで三方が幸せになる土台創り


🌸


yu-ka(ゆうか)

yu-ka(ゆうか)

シンガーソングライター/応援ソングライター/発達凸凹研修ライブ講師

お一人おひとりの完全オリジナル「応援ソング」を作るシンガーソングライターです!

200人以上のインタビューに関わってきた元ライターとして、世界観×想い×STORYを凝縮してあなたの魅力を曲でリリース♪

じっくりヒアリング&コーチングさせていただいた想いをもとに、背中を押す曲を作っています。

2017年末からシンガーソングライターとして活動を開始。好き・得意なことで貢献&応援!がモットー。1st「でこぼこ道。」2nd「大丈夫。」CD albumリリース。

第13回LALALAにしきたミュージシャンコンテスト’2019 ファイナリスト。

曲提供:起業家さん・新郎新婦さん・議員さん・youtuberさん・ラジオパーソナリティーさんetc 50曲以上

メディア実績:朝日新聞(天声人語含む)/神戸新聞/岐阜新聞/琉球新聞/読売新聞/熊日新聞/デジタル毎日(地方版)/情報スタジアム「4時!キャッチ」(サンテレビ)/ラジオ関西/ラジオ大阪 ほか

🌸


小西志帆(しーちゃん先生)
Konishi Shiho

小西志帆(しーちゃん先生)

一般社団法人 幸せママセラピスト協会代表

元幼稚園教諭、元児童養護施設保育士

二人姉妹のママ

2010年に長女出産。子どもが大好きで我が子の出産をとても楽しみにしていたが、出産に時間が掛かり、難産。また産後すぐ長女が保育器に入り「私のせいだ・・・ごめんね」と自分を責め、産後鬱になる。

このままじゃ親子ともに良くない!どうにかしなければ!と、ネットで<親子で楽しめること>と検索し、2010年当時、出始めだったベビーマッサージに出逢い、育児に自信が付き、前向きな子育てをするようになる。自分と同じように育児の壁にぶつかっているママの力になりたいと、子育て教室をスタート。リピーター率99パーセントのお教室を運営。タッチケアの他、カラー親子コミニュケーションを取り入れながら、いい親子関係や夫婦関係を築く方法をお伝えしている。

現在までで3万人という親子さんのサポートをさせて頂き、インナーチャイルドを癒す事で子育てに疲れ、イライラし、そんな自分に罪悪感を感じながら生活しているママを、救う。

自分と、我が子と、しっかり向き合いながら、自分の理想とするママになる方法をお伝えし、受講生のママがなりたい自分になって、家族全員笑顔が溢れる幸せママライフを送っている。


永原麻理
Nagahara Mari

永原麻理

美人解放パーソナルトレーナー&コーチ

あなたの心の中に眠る美人を解放して、

綺麗・愛・仕事を欲張りに叶える!

美人解放コーチング

同志社大学法学部卒業。

元銀行員。上級心理カウンセラー。

ベストボディモデルジャパン日本大会ファイナリスト、日本ファンクショナルトレーナー認定。

現在、大阪福島にて、大人気女性パーソナルトレーナーとして活躍している傍ら、

自身の再婚経験、起業の経験を生かし、潜在意識を活用した美人解放コーチングを行っている。

トレーニングだけではなく、心のケアをしてくれることから、9割のお客様が継続。

「人生変わりました!」「パワースポットですね」の声が溢れている。

また、銀行員時代に毎月1500万以上の金融商品を販売していた経験から、お金・起業のレッスンもスタート。

夫婦起業で月収100万を超える秘訣や、好きなことで仕事をしていく楽しさ、オリジナル商品の作り方を教えている。

🌸


小林 克
Kobayashi Masaru

小林克

小林Osteopathy施術院 院長医療コーチ理学療法士としての病院、在宅でのリハビリ経験と、急性期医療の現場に携わりながら、オステオパシーを実践してきた世界的にみても稀な経験をもつ。累計1558名以上にオステオパシー講師として指導。12年間のべ5万人以上の理学療法士として、慢性疾患、難症例、脳卒中などの改善を経験。リハビリテーションの技術とオステオパシーの技術を融合し、全国でセミナーを行う。また、高校時代から心理領域に興味をもち、心理学、脳科学、ヒーリング、コーチング、数秘術、引き寄せの法則など幅広く学ぶ。それらを施術と統合し、身体、心、そしてその人の「夢」「願望」を支援する統合的なアプローチを開発。全人的な医療の実現に向けて、活動している。医療分野専門のコーチでもある。よりよい医療の実現、恩返しのため活動中。

🌸


森 健次朗
Mori Kenjiro

森 健次朗

株式会社集中力 代表取締役一般社団法人 日本集中力育成協会 代表理事集中力プロデューサー®️

〜起業家のための全集中メソッド大公開〜「ビジネスの9割は集中力で決まる!」

集中力発揮のプロフェッショナル。

「集中力検定®️」も2021年、本格的にスタート。2000年シドニーオリンピックにて世界新12個など、世界中のメダリストの7割が着用した「サメ肌水着」の世界特許取得者。約30個の特許を出願し日本及び世界の一流アスリートのリミッターを外し、スポーツ界に新しい歴史を創った。

その後、緊張する本番での彼らの集中力発揮法を言葉で体系化し、10年間で、一部上場企業など約800の法人や学校、プロ野球選手、日本代表チームなど約10万人へ講演や研修で指導し、ニューヨークやクアラルンプールでも定期的に講座を開催中。

著書も4冊出版し、韓国や台湾でも翻訳され発売中。NHK Eテレ「Rの法則」「テストの花道」などテレビ出演も

🌸


石原堅
Ishihara Katashi

石原堅

"世界No1チーム創造"の専門家
組織構築メソッド「インナー・アウターチームビルディング」の提唱者 
医療機器メーカー(株)オリンパス勤務の現役管理職。
2人の部下に同時に退職宣言され、自身も2階級降格となり企業人としてどん底を経験。
NPO活動を通して信頼関係をベースにしたチームづくりを学び、プロジェクトを達成。チーム編成と目標達成を繰り返し、遂にはNPOの日本代表として4000人の組織をサポート。4年間でのべ15000人のサポートをチームで行う。
心理学やコーチングを融合した独自の「インナー・アウターチームビルディング」を提唱。新しい効果的なアプローチで経営者、個人事業主、チームで目標達成を目指す全ての人に対するサービスの提供をスタート。 
アメリカ、ドイツでも人種を超えたチームリーダーとして10年以上の経験。言葉を超えたコミュニケーション能力と言語化能力を駆使したコーチングが評判を呼んでいる。 熊本県出身、東京都在住、(株)オリンパスの現役管理職としても活躍

🌸