「このままじゃイヤ!」
と思っているママへ!/
子育ても仕事もダイエットも!
がんばらずに、楽しみながら
「できちゃった!」
となる、すぐ実践できる
意外な3つの秘訣!!

完全無料メール講座!


限定!ご登録特典動画
4本プレゼント!!

①一日たったの5分
朝やると運気があがる習慣とは?
②効果抜群!運気ドンドン上がる!
究極の「ながら」〇〇!!
③たったの10秒
一気にパワーが湧いて
笑顔でいられる私の習慣!
④口にするだけでOK!
人との関係をよくしちゃう
3つの「S」とは?
④口にするだけでOK!
人との関係をよくしちゃう
3つの「S」とは?

すでに沢山のママが
「できちゃった!」
実感されています!

家庭も円満になり、経済的にも豊かさが倍に!

くみこさんには、いつもセラピーなどを通して、この「3つ」のことを話して頂いてます!

仕事も家庭も、苦しみが多いときから根気よく私の話に寄り添い、できるようにサポートしてもらいました!

そのおかげで、私は苦しみの職場から望んだ通り(いや、それ以上の)最高の出逢いを体験できる職場へ移れました!

それと同時に、家庭も円満になり、協力的になりました!経済的にも、豊かさが倍になりました!

だから、自分の体質改善のプログラムも申し込むことができました!!

本当に感謝です!

自然と自分を認めてあげられるようになった!

小財さんに話を聞いてもらって、「3つのこと」も含めてこうするといいよってことをやってみたりしていくうちに、自然と自分で自分のことを認められるようになっていて驚いた時がありました。

挫けそうな時も自分を信じることができたり、無自覚になってしまってる時にはちゃんと自覚させてもらえたり、セラピーや美腸活を通して、気づきや赦しが起きる瞬間があったりして、実践することで随分と心が柔軟にたくましくなれたと思っています。

何より安心して自分をさらけ出すことができる存在が小財さんで、そんな人に出会えて嬉しいな♡小財さん大好き♡といつも感じています。

私自身は過去のいろんな出来事から自分をがんじがらめにして言いたいことが言えない忍耐で生きてきた人だったけど、言いたいことが言えるようになったのはものすごい変化だと思っています。

まだまだこれからも進化途中で自分を大切にしながら楽しんで生きていこう!…と理想で思ってるだけではなく、心からそれがわくわくできるようになったのが現時点での一番の収穫かなと感じています。 いつもありがとうございます!!

こんなお悩みありませんか??

「痩せてキレイになりたいけど、運動も苦手だし間食もやめられない!」

「自分に自信がない!」

「自分のやりたいことがわからない!」
「子育ても仕事も、いつもイライラしちゃう!」

「なかなか行動ができない!」

「自分を変えるために何をしていいかわからない!」

そのお悩み、
まるっと解決します!

今のお気持ち、お悩み、
すごく分かります!


実は、私もそうだったんです!

初めまして!ママセラピストのこざいくみこです♡

この度は、無料メール講座に興味を持ってくださり、本当にありがとうございます! 

実は私自身が、まったく「3つのこと」を知らずに、真逆のことをし続けた結果、仕事も失い、家族も崩壊、心も体も壊した経験があります。 

ある日突然、会社のパソコンの前で涙が止まらなくなり、仕事に行けなくなって辞職。睡眠導入剤や抗うつ薬を服用しても良くならず。 自分の心身がボロボロだったので、子供たちのことなど気遣う余裕もなく、当時保育園児だった長男は「死にたい!」と泣き叫んで、1歳の次男は私の抱っこを嫌がって泣きました。本当に「落ちこぼれ母」でしたし、夫との仲もよくありませんでした。

3つを実践して
奇跡の大逆転!

けれども、子供たちが自分のせいでつらい思いをしていると気づき、このままじゃだめだ!と色んなことを試しました。その中でも、今回この無料講座でご紹介する3つが、何よりも私を「大逆転」させてくれたことなのです!

 それ以外にも、いろんな良い方法はありました。でも、この3つが土台にないと、どれも効果や変化がでにくいのだと、自分がやってみてよく分かりました!

 また、私の周りのママたちにも、この3つを徹底してもらったところ!!!皆さん、びっくりするくらいに変化されたのです!

 育児を成功させるためにも、やりたいことを実現させて日々を充実したものにするためにも、お仕事を成功させるためにも、この「3つ」は本当に土台として大切なんです!

子供たちの人生の幸せの土台でもある!

ピラミッドだって、土台がしっかりしているから、何千年も存在していられるように。自分らしく日々を楽しみ、心や時間に余裕をもって家族と過ごす♡そんな人生の幸せの土台が、この3つです!! 

そして、お子様にも、そんなふうに生きてほしいと、親ならば誰もが思うのではないでしょうか?そのお子様の土台を今作ってあげられるのが、一番近い存在の「ママ」です!!

子供たちは、親の「言っていること」をやっているのではありません。親の「やっていること」をやっています。未来を生きる子供たちの幸せな人生を作るために。

過去の私のように、何もかも失いそうになる前に。まずはママが、この3つを知って、お子様にやって見せてほしいと、心から願っています!

「3つの秘訣」が実践できるとこうなれます!

日々の幸せが倍増します!!
健康的にダイエットも!
冷え改善!美肌!!

お仕事でも暮らしでも、笑顔の時間が増える!!
直感ひらめきがさえて行動力がアップ!
思考もスッキリ!無駄なことで悩む時間も減ります!
気力も充実!スイスイ行動できる自分に!!

プロフィール

こざい くみこ

秋田県出身、1980年生まれのアラフォー、3男児(14,10,5歳)の母です。
公務員だった当時、毎日、育児が辛い、家事もいっぱい、おまけに仕事までしなきゃ・・・。私の人生って何が楽しみ?(涙)そんな辛さで心も体も不調になっていた私。気付けば生理は止まり、夜は眠れなくなっていました。睡眠導入剤もホルモン注射ももういや!子供2人も夫までも、心がすさんで家が暗くなっていく現状を変えたい!と、思っていたところでカイロプラクティックに出会い、セルフケア体操や睡眠環境を整え、ゴロン!!と心と体が改善!!そして、なにより嬉しいのは子供たちも夫も変わったこと!公務員を辞めてカイロプラクターへ転身し、これまでにのべ約3600人のママたちに施術や講座を提供。
 
その後、もっとクライアント様に幸せになってほしい!と思ったときに、施術だけ、体だけのケアではなく、日々ストレスと戦うママや子供達に、アロマを使った心のケアも伝えたい!と思い、アロマのヒーリングを習得。全国のクライアント様にセラピーや講座を提供できていたものの・・・
 
やはり心も体も、どちらも大事だと気づき、その両方を一気に良くしていける美腸活に感動!!現在は美腸活(セミファスティング)プログラムのセラピストとして、全国のクライアント様に毎日のようにオンラインでフォローやセラピーを提供中。