プレゼントの詳細は
申し込みフォーム下の説明をご覧ください!

◆うまく話せない…
◆思ったように声が出ない…
◆一生懸命に説明したのに成約に至らない…
こんなコミュニケーションの問題は
「話し方」を根本から変えることで
解決可能なのです。

「話し方」とヒトコトで言っても、声の出し方、トーン、スピード、話の順番、呼吸法、力の抜き方、気持ち(マインド)の安定…などなど、要素は様々。

そして、それら「話し方」を変えるだけで魅力も説得力も、まったく別物になるのです…

まずは、これまでに「えらばれボイス」を学んだみなさんの声をご覧ください。

今では、大きな会場全体を見渡して、参加者の反応を見ながらトークのアレンジをできるまでに余裕が生まれました。
橋本さんから学ぶために、東京から福岡まで通って本当に良かったです。ありがとうございました!

この講座で自分の声を見つけることができてから変わりました。いまでは、大勢の前でも自信をもって話せるようになりました!
声の出し方や話し方は教えてもらったことがないだけで、教えてもらえば誰でも自分の声が出せるんですね。

私の強みや印象をベースに、声の出し方や話し方、セミナー設計までもを見直してもらうことができ、セミナー全体がドラマチックになりました
その結果、無理に売り込まなくてもスムーズに申し込みいただけるようになり、成約率も70%を無理なく越えるようになりました。

単なる「うまい話し方」を
学ぶ講座ではありません!

先ほど「お客様の声」として、この講座で手に入るメリットを、ほんの数例ですがご覧いただきました。
 
この講座で目指すのは、言葉非言語コミュニケーションなどをトータルで変え、あなたの存在感、お客様に対する印象や信頼感を根本から変えてしまうこと。

この講座はこんな方にお薦めです

  • 大勢の前で、堂々と話すことができるようになりたい方
  • 人前で話すことが多く、相手に熱心に聞いてもらえるようにしたい方
  • 人の心を動かすスピーチができるようになりたい方
  • 話すことへの苦手意識から解放され、トークに自信を持ちたい方
  • 長い話を、簡潔かつ効果的に伝えられるようにしたい方
  • 成約率や売り上げなど、仕事の成果を高めたい方
  • 大勢の前で、堂々と話すことができるようになりたい方
どのような場面であれ、「相手に真剣に聴いてもらえるか」ということは切実な問題です。
面談やセッション、あるいはスピーチやプレゼンといった場面で、いつもどおりの自然体の話を通じて、相手の方に「ぜひ、あなたにお願いしたい!」と言っていただける話し方─それが「えらばれボイス」。

もともと個別指導(個別コンサルティング)という形でのみご提供してきたものですが、本講座では少人数の実践演習形式で《誰にでも身につき、一生の武器となる技術》としてお伝えして参ります。

ミーティング

仲間であれ外部の人であれ、「意図を正しく伝える」ことが、あらゆるコミュニケーションのスタートラインです。

お客様との商談

価値を伝えることができて初めて、お客様は「あなたにお願いしたい!」と言ってくださるものですよね?

講演/セミナー

聴き手を退屈させるのか、ぐいぐい惹きつけられるのか…一方的になりがちな場面でこそ、伝え方は重要なのです。

信頼を勝ち取る

親しみやすい信頼感を与えることで、その後の仕事がスムーズに進み、高額な商品やサービスの成約率が高まります。

心を惹きつける

お客様が一言も聴き漏らすまいと、前のめりになるような話の展開やリズムを創り出すことで、あなたの価値をより強く感じてくれます。

印象を変える

見た目や声を、あなたの魅力や商品に合わせて変えることで想いや価値を伝えやすくなり、お客様から好印象を持ってもらいやすくなります。

「えらばれボイス」を学ぶと、
こんな違いを実感していただけます!

  • 【表情】優しく、明るい笑顔
    ⇔BEFORE:緊張した硬い表情
  • 【トーン】はりのある、明るく聞き取りやすい声
    ⇔BEFORE:線が細く、通らない声
  • 【テンポ】リズム感と緩急のある、退屈しないテンポ
    ⇔BEFORE:一本調子で退屈させがち
  • 【間】あえて間を取り、「音のない時間」でお客様の気持ちを惹きつける
    ⇔BEFORE:単調で気が散りがち
  • 【抑揚】声の調子が上下に動き、表情豊かな声
    ⇔BEFORE:調子が一定でつまらない
  • 【表情】優しく、明るい笑顔
    ⇔BEFORE:緊張した硬い表情

あなたの魅力を声で伝える
えらばれボイスを編み出した
元テレビ局レポーターが直接指導します!

初めまして、橋本美幸と申します。

幼いころから声のお仕事に憧れ、これまでテレビ局でのレポーターやラジオCMなどのお仕事を通じて、声のプロとして活動してきました。

そのかたわら、有名ボイストレーニング教室や現役NHK看板アナウンサーさんのレッスン等で「発声法」や「呼吸法」を学び続け、話しのプロではない方々のための、誰にでもできる「声」「話し方」のコントロール法を編み出すことができました。

私はこれまで、人の力になれる能力があるのに、「声」や「話し方」のせいでうまく伝えられず悩んでいる方々を数多くみてきました。
でも、「話し方」の技術さえ身に着ければ、誰でもお客様の心に届く話し方ができると確信に至っています。

数多くの人の声と話し方に関わる悩みを解消してきた私と一緒に、今度はあなたが、「堂々と話し、お客様の心をつかむ話し方」を手に入れてください!

若かりし頃のTVの仕事風景

夕方ワイド番組 「RKBワイド5」
出演の様子

「湯布院の森号に乗って行く湯布院美術館巡り」についてレポートしている様子

現在の「声」の活動は…

朗読劇(ソロ)

福岡市文学館(赤煉瓦館)で開催された「朗読劇」です。(2016年)

朗読劇(デュエット)

東京と福岡の2会場で開催された朗読劇です。(2018年)

「えらばれボイス」 本講座概要

STEP

1

あなたの魅力を最高に引き出す自己分析&印象コントロール術

あなたの客観的な印象や声、話し方の癖を明確にし、現状の課題を発見します。
そして、その課題を解消する方法とあなたの強みを十二分に活かす方法を導きます。

STEP

どんな環境にも動じないメンタル・マインドコントロール術

声と感情(メンタル)は密接につながっており、感情が乱れると声に表れてしまいます。
感情をコントロールする技術をマスターし、どんなに緊張する場面でも理想の声で話せる方法を身に付けます。

STEP

3

声を出しやすくし、集中力や冷静さを保つための呼吸コントロール術

呼吸の仕方を理解することで、声をスムーズに出せるようになります。
また、トップアスリートも身に付けている呼吸法で心を落ち着け、身体から余計な力を抜くことで、緊張や不安な時でも上手に対処することができます。

STEP

4

聴く人の心を揺さぶる声の「響き」と
「トーン」を作る
ボイスコントロール術

声の音域を広げるトレーニングにより表現の幅を広げ、聴く人の心を揺さぶる声の響きトーンを作ります。

STEP

5

人の心を動かすストーリーを用いた
シナリオ構築術

 聴き手が一言も漏らさず聞きたくなるストーリーの作り方を学び、最も効果的な話の組み立てられるようにします。

STEP

1

あなたの魅力を最高に引き出す自己分析&印象コントロール術

あなたの客観的な印象や声、話し方の癖を明確にし、現状の課題を発見します。
そして、その課題を解消する方法とあなたの強みを十二分に活かす方法を導きます。

「えらばれボイス」体験講座
実施概要

■日時
     2020年8月6日(木)*オンライン(ZOOM)
  10:00~13:00  🈵
    
    2020年8月7日(金)*オンライン(ZOOM)
     10:00~13:00 

  2020年8月8日(土)*オンライン(ZOOM)
     10:00~13:00 

 2020年8月9日(日)*オンライン(ZOOM)
     10:00~13:00   
    



■定員
 3名まで

■受講料
 3,000円

「えらばれボイス」体験講座
参加特典プレゼント!!

  • もう、自己紹介でドキドキしない。
    自信を持って「私らしさ」をアピールできる!
    あなたに好印象を与え、信頼を獲得できる
    「成功する自己紹介・ストーリー作成シート」
    1万円相当)をプレゼント!
  • 私の「よさ」と「価値」が分かるから、
    もう自信のない自分とはきっぱりサヨナラ!
    今のあなたの「声」や「話し方」からあなた自身の強みが手に取るようにわかる!
    「強みチェックシート」
    1万円相当)をプレゼント!
  • もう、自己紹介でドキドキしない。
    自信を持って「私らしさ」をアピールできる!
    あなたに好印象を与え、信頼を獲得できる
    「成功する自己紹介・ストーリー作成シート」
    1万円相当)をプレゼント!
※少人数制のため、気になる方はお早めにお申込みください


【追伸】


あなたの素晴らしさやあなたの商品の良さが、「話し方」を知らないということだけでお客様に伝わらない、興味を持って聞いてもらえない、というのはとてももったいないことです。

「えらばれボイス」はだれでもが簡単に身に付けられる「話し方」の技術です。
この技術を身に付け、「売れない」「成果が上がらない」という悩みを一刻も早くなくし、楽しんであなたらしい話し方ができるよう、私がしっかりとサポートいたします。

聴き手の心に届く「話し方」という一生ものの技術を活かし、あなたを待っているお客様とのご縁をつかんでください!

お客様にえらばれる話し方を手に入れたい方は、お気軽にお申し込みください