Kayo Yoshida Presents 

 Maui Sun-Venus   Academy 

学校長 ヨシダ佳代からのごあいさつ

学校長のごあいさつ

このたび、マウイサンヴィーナス アカデミーを開校できることになり、心から嬉しく思います。長年持ち続けてきたビジョンをやっと形に出来る時がきた喜びを噛みしめています。
 
一人でも多くの方が「真の幸せ」を手にしてほしい!それは、本当の自分(愛そのもの)を発見して合一し、自分らしく輝いて生きていくこと、すなわちそれこそが「Satori=悟り=本当の自分を実現」の状態なわけです。
 
人は何度も何度も生まれ変わり、最終的に全ての人が「Satori」に行き着きます。
私自身、三度のご飯より、寝ても覚めても「Satori」をひたすら人生の最優先順位において生きてきました。そして、自分自身の体験から、現代人にあった「最短最速のSatoriメソッドを」開発いたしました。
 
一人でも多くの方が、このメソッドと出会い「真の幸せ」を手にして、魂を輝かせる、ライフワークをエンジョイする生き方をしていただきたいと切に願います。
 
そして、そんな人が増えれば、確実にこの地球は『Happy Earth』へと生まれ変わっていくことでしょう!そんな地球をぜひ子供たちの未来に残して行きませんか?

それに賛同される方こそが、Soul Familyです。かつて、約束をして生まれてきた魂の皆さまとの再会を楽しみにしております。
 
Hawaii マウイ島より
2020年11月11日 マウイ サンヴィーナス アカデミー 学校長 ヨシダ佳代

学校長 ヨシダ佳代 / Kayo プロフィール

ハワイ・マウイ島在住 瞑想家/ライフコーチ
瞑想家・ライフコーチ(瞑想会、個人セッション、セミナー)
愛知県出身、願望実現でハワイ・マウイ島に移住して6年

瞑想歴27年、日本の瞑想指導家のパイオニア故山田孝男氏に師事
瞑想の極意を会得(究極の至高、悟りの体験/一元の世界を体験)

現実レベルでも意識の次元シフトを会得(究極の安心、究極の癒し=「本当の自分と出会う」)数々の神秘体験、臨死体験からこの世のからくりを知る最速最短の現代人のための「Satoriメソッド」を自らの体験を通して開発

悟りたい方(究極の安心、真の幸せを得たい方)
スピリチュアルジプシーを卒業したい方
本当の自分(ハイヤーセルフの意識)で輝いて生きていきたい方におススメ

20年繰り返したHSPからの引きこもり、波乱万丈の人生からの真の楽園の住人に一転(地獄の果てから天国の果てまで旅し、本当の自分で、豊かで幸せな人生を生み出すコツを瞑想をベースに世界中に発信)

2002年 東京で独自の瞑想クラスをスタート。魂レベルからの深いいやしや気づきが生徒たちに起こり数々の奇跡が起こる。
2005年 20代の若者の夢を叶えるための自己啓発サロンの講師も務める。
その後さらなる修行(霊的・人間的)のために一切の瞑想会や個人セッションをSTOPする。

 
元フリーアナウンサーとして19年間活動(日テレ、テレビ東京、東海ラジオ、千葉テレビ、番組司会、レポーター、ラジオパーソナリティとして人気番組も務める)

Maui Sun-Venus  Academy
プログラムのご案内


ヨシダ佳代のアカデミーへの思い

人は、何度も何度も生まれ変わって、最終的に、悟りの境地に至る
ヨシダ佳代が27年かけて、命がけで探求し、やっと編み出したメソッド

正確に言えば、ヨシダ佳代の魂が、何度も何度も生まれ変わって、やっとこの時代に作り上げた、現代人のための、最速最短の悟りメソッド

悟ってこそ、初めて真のライフワークがスタートします!

あなたの魂の輝きを100%はなって、愛と喜びで生きてゆきましょう。

瞑想とは

瞑想とは、目を閉じて自分の意識を内側に向けて、自分の本音や気持ちを知る作業です。そして、心を鎮めることで「本当の自分」が見えてきます。

自分を受け入れ、いやし、愛することができるようになると、他者に対しても受け入れて、愛することができるようになります。

もともと「瞑想」は「ヨガ」とワンセットで、「ヨガ」が瞑想に入る前に身体をほぐしてリラックスし、さらに深い境地へ入ってゆくためのいわば前菜(アペタイザー)に当たります。

そしてメインディッシュが「瞑想」です。

Yogaとはサンスクリットで「合一」を意味し、それは宇宙との合一、すなわち「本当の自分」と合一するための最も優れたツールです。

瞑想することで潜在意識にしまい込まれている様々なブロックや心のトラウマを解放したり、その人の本当の才能を開花させていくことができるようになります。単にリラクゼーションから始まり、最終的に「悟り」の境地へと導く無限の万能のツールこそが「瞑想」なのです。

Appleのスティーブジョブズやイチローが現役時代に瞑想を取り入れていたことは有名です。そして、Google社を初め世界の名だたる企業が写真に積極的に取り入れている「瞑想」。それを使いこなせるようになればもはや人生でなくてはならない最強最大のギフトであることが理解できるでしょう。


真の豊かな人生を生み出すためにぜひあなたも人生に「瞑想」を取り入れてみてください!

瞑想の効果・効能

1.リラクゼーション
2.心と頭の整理
3.健康増進
4.美容・アンチエイジング
5.仕事の効率化
6.アイデアを受け取る
7. 人間関係の改善
8.あらゆる問題解決
9.願望実現
10.自己と他者のヒーリング
11.自分の魂、人生の目的を知る。
12.未来予知
13.未来創造
14.リーディング
15.意識の次元シフト(Satori)

瞑想で意識が次元シフトした人の15の特徴

1.心がいつも平安
2.絶対的な安心感がある
3.無条件の幸せを感じる
4.自分の感情のコントロールができるようになる
5.ブレなくなる
6.自分を100%愛せるようになる。
7.戦わない
8.物事を中立的に見ることができるようになる
9.問題が問題でなくなる
10.楽に生きられるようになる
11.「本当の自分」とひとつになる
12.自分の人生、未来を全面的に信頼できるようになる
13.宇宙的な規模で物事をとらえられるようになる
14.自分の進むべき道、自分の未来がどんどんわかる
15.人生を楽しめるようになる

瞑想をおすすめしたい15のポイント

1.リラックスしたい
2.生きづらさを感じている
3.なんとなく落ち着かない
4.先行きが不安
5.落ち込んだ気持ちの改善
6.クレンジグして波動を上げる
7.生きる意味や目的を知りたい
8.自分らしく輝きたい
9.ライフワークを見つけたい
10.願望を実現させたい
11.健康増進や若返りたい
12.お金を儲けてもむなしさを感じている
13.会社で居場所がない
14.スピリチュアルジプシーを卒業したい
15.意識の次元シフト(Satori)を実現したい

Maui Sun-Venus Academy 講座内容

初級講座

講座内容

①瞑想の目的・効果、瞑想の方法、精神集中、心身のリラクゼーション
②呼吸法、瞑想による置き換え法の原理
③視覚化の三段階訓練法、ヨーガの三身法
④肉体の知覚力を変化させる、視覚化の応用、イメージの統合練習
⑤波動を読み取る、グランディング
⑥セルフヒーリングの目的・方法、マインドからのアプローチ、イメージからのアプローチ
⑦インナーチャイルド(自分を愛し受け入れる)
⑧全過去のいやし、許し、感謝、解放

◆ スタート (オープニング セレモニー) 
2020/11/23月祝   8:30~12:30  (日本時間)
(2020/11/22日13:30~17:30 (ハワイ時間))

◆ 初級コース 
4か月 隔週日曜日 8:30~12:30am

2020/11/23(日)  12/6(日)  12/20(日)
2021/1/17(日)  1/31(日)    2/14(日) 2/28(日)  3/14(日)

◆ パーソナルセッション
1回60分
A 平日 水木金 7:00~14:00
B 土日 瞑想会など以外の時間(ただし14時まで)


◆ マウイ満月リトリート 4泊5日

1.瞑想基礎+自己実現講座  月2回  初級8回、中級8回
 
2.パーソナルセッション  初級8回、中級8回
 
カウンセリング、リーディング、コーチング、セラピー、ヒーリングを佳代が宇宙の根源(真我)につながりサポート(クライアントのハイヤーセルフにつながる)
 

3.マウイ満月(悟り ワンネス)ワークショップ  2021/3/27-3/31

中級講座

講座内容

①「心と身体と魂のトータルバランス」 波動を高く保つ
② 部屋と建物の浄化、エネルギー調整、他者へのヒーリング、地球のヒーリング
③「自分の主役を生きる」自分の人生/魂の目的をひも解くワーク
④ アファメーション、潜在意識の完全クリーニングを目指す、半券の法則
⑤ 「最高(最幸)の未来を創造するワーク」
⑥ ハイヤーセルフ、真我
⑦ ハイヤーセルフとコンタクト、ワンネス瞑想
⑧ 総集編

◆ 中級コース 4か月
隔週日曜日、8:30~12:30am

◆ 中級コース

2021/5/16(日)  5/30(日)  6/13(日)  6/27(日) 7/11(日)  7/25(日)  8/8(日)  8/22(日)

◆ パーソナルセッション
1回60分
A 平日 水木金 7:00~14:00
B 土日 瞑想会など以外の時間(ただし14時まで)
 

◆ マウイ間月リトリート(オプション)
4泊5日(5日間)  セミナー代金のみ (宿泊日、食事、移動費、別途) 
9/19~9/23


受講生の声

子育て講座 主宰 50代女性

○○○○

春節に上海から日本に戻ってきて、コロナで帰れなくなりました。お仕事の予定も全てキャン セル、こちらでオンラインを立ち上げ苦戦していたときに、kayoさんに相談させていただきました。

丁寧に親身になって聞いてくださり、「そうじゃないよ。もっと心の底から湧き上がる声を聞 かなきゃ。」と熱く、愛をもってアドバイスいただきました。

「本当の使命がみえたとき、周りの声は聞こえなくなります!」本当にそうだと思いました。 私の中で覚悟が決まりました。Kayoさんのカウンセリング後、不思議なことにこれまで停滞し ていたプロジェクトが動き出しました

今は前とは違う静かであたたかい気持ちですべてが進んでいます。流れを変えてくださった Kayoさんに本当に感謝しております。

VOICE

主婦 30代 Nさん

○○○○

2歳児を抱えながら、リュウマチで歩くことさえも困難な私が、佳代さんから瞑想を習いはじ め、個人セッションを受け人生が激変しました!また驚くべきことがわかりました。 佳代さんの誘導瞑想でわかったことは。。。「常に完璧な妻、完璧な母、完璧な嫁、完璧な娘 である」をし続けてきた私だった。

しかし、それに疲れ果て、いつしか全てを放棄したくなった私は、リュウマチになることでそ の想いを叶えていたのです。そんなことは表層意識ではわかるはずがありません。

しかし、辛く不自由なリュウマチを患うことで放棄したのだ。。。。と驚くべきことが、深い 瞑想状態で理解できたのです。その病気を作り出したのは、なんと私自身であったとは!

また、自分の中で満たされていない幼い頃の自分(インナーチャイルド)と向き合い、癒す作 業をとことんすることで、急激に私は今まで抱え込んでいた苦しみから解放されていったので す。同時に周りの人が驚くほどのスピードでリュウマチも著しく改善していきました。心と体 がこれほどまでに連動していることに驚愕しました。自分の人生に大きな気づきと幸せをもた らしてくれた、佳代さんとの出会いに心から感謝をしています。

VOICE

20代 会社員 Y さん

○○○○

講座に参加後、親子関係がとても良好になり、今はとても幸せに両親と同居しています。以前は、家で顔をあわせるのが嫌でたまりませんでした。

誘導瞑想が始まり、私は母のお腹の中にいる自分に帰って行きました。 父も母も生まれてくる私のことを心から待ち望んで、愛情いっぱいに、二人で母のお腹を撫でているビジョンを見ました。

私は涙が溢れ、両親の愛の波動を全身で体感したのです!とても感動的で、両親への感謝の気 持ちでいっぱいになりました。初めて両親の私への思いが理解できました。 本当に素晴らしい体験をありがとうございました!

VOICE

派遣社員20代 Hさん

○○○○

たった1回の個人セッションで、人生が激変したことに、未だに信じられないです!ただただ 感謝です~♬

結婚したくても不倫をなぜか繰り返し、その原因が父との関係から来ていると いうことが、自分の内側から出てきたのには、正直驚きました!誘導瞑想の中で父と向き合い、父を受け入れ許すことができ、心から安堵しました。

この個人セッションの1ヶ月後に、 運命的な出会いがあり、2ヶ月後には、その男性と入籍を済ませました!!本当にありがとう ございました!

VOICE

主婦 40代 Aさん

○○○○

Kayoさんの誘導瞑想で、感動的な深い気づきを得ることができました。

アメフトが大好きな高校生の息子に、危険が伴うスポーツなので、部活動を何度もやめるよう にお願いしてきました。しかし、息子はどこ吹く風。

誘導瞑想が始まり、深い意識状態には入っていくと、いつの間にか亡くなった母が出てきまし た。

生前私に”ピアノの先生になってほしい”という自分の思いを押し付けてごめんなさい!と 言ってきたのです。

そして、”あなたが一番望む生き方をすることが最も大切で、それをサポー トするのが親の務めだとわかったのよ。”と。

確かに私は、母の気持ちに応えられず、違う道を歩んできた自分に罪悪感を持ち続けてきまし た。そして、今自分は息子に全く同じことをやっている!。。。子供の魂の望むことをサポー トするのが、親の本当の役割であることに気づけて本当に良かったです。

 瞑想から帰ってきて、自分がいかに深い体験をしたかに、改めて驚いています! 本当に、ありがとうございました。

VOICE

主婦 30代 Nさん

○○○○

2歳児を抱えながら、リュウマチで歩くことさえも困難な私が、佳代さんから瞑想を習いはじ め、個人セッションを受け人生が激変しました!また驚くべきことがわかりました。 佳代さんの誘導瞑想でわかったことは。。。「常に完璧な妻、完璧な母、完璧な嫁、完璧な娘 である」をし続けてきた私だった。

しかし、それに疲れ果て、いつしか全てを放棄したくなった私は、リュウマチになることでそ の想いを叶えていたのです。そんなことは表層意識ではわかるはずがありません。

しかし、辛く不自由なリュウマチを患うことで放棄したのだ。。。。と驚くべきことが、深い 瞑想状態で理解できたのです。その病気を作り出したのは、なんと私自身であったとは!

また、自分の中で満たされていない幼い頃の自分(インナーチャイルド)と向き合い、癒す作 業をとことんすることで、急激に私は今まで抱え込んでいた苦しみから解放されていったので す。同時に周りの人が驚くほどのスピードでリュウマチも著しく改善していきました。心と体 がこれほどまでに連動していることに驚愕しました。自分の人生に大きな気づきと幸せをもた らしてくれた、佳代さんとの出会いに心から感謝をしています。

VOICE


料金


4つの掛け合わせで圧倒的な相乗効果!!
 
一気に悟りへとシフトさせる ほかにはない 27年かけて編み出したヨシダ佳代の悟りメソッド

1.瞑想の基礎
2.自己実現(潜在意識の書き換え) 講座
3.個人セッション
4.世界最大のパワースポット マウイ島のエネルギー(コロナで開催未定のため金額含まず)
◆ お支払い方法

銀行振込(一括。分割払いは応相談)
クレジットカード(分割。上記料金より+5%)

◆ お申し込み方法

下記フォームに入力

お申込み・お問い合わせ

マウイ サン・ヴィーナス アカデミーへのお申込み、その他のお問い合わせは以下のフォームから行ってください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

アカデミーが適している方
(イメージ例)


  • 現世で生きにくさを感じている方
  • 会社で自分の居場所を見つけられず、人知れずさみしさを抱えている方
  • 魂を入れこめる仕事に就けず、こころのエネルギーを持て余している方
  • 表面的には好調に見えても、心の奥底で満たされなさを感じている方
  • お金を儲けていてもむなしさを感じている方
  • スピリチュアルジプシーの方
  • 本物のライフワークを稼働したい方
  • 魂の目的を知りたい方
  • 絶対に、悟りたいと思われている方など

【アカデミーを立ち上げることになった経緯】

今から、25年前に私はブラジルで瞑想の恩師や仲間、そして、アマゾンのシャーマンたちと、地球大浄化のワーク ショップに参加しました。 それは10日間ぐらい毎日続きました。

この時、いくつも の神秘体験を受け取ったのですが、 その一つに、地球の人々が沢山覚醒する前(アセンション)に、大勢の人が亡くなるというメッセージをビジョンと共に受け取りました。

また数年前から、これからとても大変な時代が来るから 「本物の教え・真実を伝える必要性」のメッセージをたびたび受け取りました。

これら二つのメッセージは、まさに今のコロナの時代のことだったのだと確信しています。

そして、アフターコロナの時代は、覚醒を決めてきている魂たちが一気に目覚めて 行きます。そして、その魂たちが、それぞれのフィールドで新しい覚 醒の時代の社会を生み出していくのです。まさにそんな人々がインフルエンサーとなり、時代を率いていくのです。

私が、アカデミーを立ち上げるにあたり、かつてこの時を約束していた魂が集まってくると言われていました。一人一人が覚醒することで、それぞれの本当の意味のライフワークが始まります。 そのためのアカデミーをスタートするわけです。

このアカ デミーは意識の次元上昇を目的としています。 それは、瞑想での最終目的地でもあります。究極の幸せを意味します。 もちろん、意識の次元上昇にも段階があります。

肉体を 持った上での最高地点5次元意識を目指します、まずは4次元を目指します。 私自身、2017年に意識がシフト(4次元)したとのメッセージを受け取り、今5次元を学んでる最中です。 そして、瞑想生活27年の集大成として、ようやく人々を導かせていただける役割を授かりました。

今までこの時のために準備をしてきました。 皆さんも同じだと思います。

アフターコロナは、「愛、喜び、調和」の時代の幕開けになります。どうぞ、この文章を読んで、ピン!ときた方は アカデミーにご参加くださいませ。 魂がわかっていることだと思います。そして、立ち上げに ご協力いただける方、是非ともご一緒に 新しい愛と喜びの時代に必要なアカデミーです。お力を貸していただける方は、私に個人的にお知らせいただいても、ここで名乗り出ていただいても構いません。

では、魂の約束をしていた方々とのスタートを楽しみにしております。

なお、このプロジェクトは、宇宙とのコラボで 共同創造となります。これに関しては必要のある方には改 めてお話しいたしますね。

ヨシダ佳代

学校長 ヨシダ佳代 プロフィール 追記

ハワイ・マウイ島在住 瞑想家/ライフコーチ
アメリカでは日本語講師として約10年活動(地元の小学校や、幼児から大人まで個人レッスンやグループレッスンで、日本語と日本の伝統文化を教える)
<そのほかの日本での活動>
NPO、NGO活動にも従事(よりよい社会を未来の子供達に残したいという強い願いから)
特例保育士(東京都八王子市ほかの幼稚園で幼児教育にも関わる)
2001年ダライラマが提唱する「世界聖なる音楽祭」日本の実行委員・プロデューサー(広島の福山市「仙酔島」で歌舞伎と現代音楽を融合させた、音楽イベントをプロデュース
2002年「安心安全を越えた本物の食材とは?」プロデューサー(自然農法に早くから着目し、食と健康の講座をプロデュースと司会進行) 

今後のライフスケジュール

2020 マウイサンヴィーナスアカデミー開校
2023 マウイ瞑想センター着工
2025 マウイ瞑想センター竣工

アカデミー説明会


マウイ・サンヴィーナス・アカデミーに入会を希望される方向けに、説明会を行っております。説明会では恩来会議室Zoomにより、主催ヨシダ佳代が、直接、アカデミーの内容を説明し、参加者のみなさまのご質問、ご不明点にお答えいたします。

また、ミニ瞑想体験も行いますので、ヨシダ佳代の誘導瞑想も体感していた抱くことができます。

説明会日程
 
2020/11/12木14:00~

2020/11/15日10:00~


会場 オンライン会議室 Zoom
(ZoomURLは以下のフォームから参加申し込みいただいた方にご連絡いたします)

会費 無料
定員 10名以内
申込 下記お申し込みフォームからお申込みください。

おわりに

「瞑想」を通して、
一人でも多くの人が
「意識の次元シフト=真の幸せ=本当の自分」を
手にするために~

子供達の世界に「HappyEarth」を
残すために~

それが私のライフワークであり
ペイフォワード

 アカデミー学校長 ヨシダ佳代