決済つきの予約システムが3,940円〜/月

pure healing
salon

虹をかける橋

くつろぎのプライベートサロン

オーガニックなお菓子と共にイベントに参加しています。

イベント情報はFacebookをごらんください。

 

メールでご予約いただけます。
メールアドレス
営業時間
12:00~20:00
土日祝 12:00~20:00

施術メニュー

DNAアクティベーション
15000円(波動水2本付)

DNAアクティベーションは、主にクリスタルのワンドを用いて行ないます。
エネルギーの注入をするだけでなく、その前にいくつもの手順があります。
それを行うことで余計なものを払い、オーラなど見えない部分を整え、施術が最大限の効果を発揮できるようになる、とても大事な準備となります。

※後頭部から首のあたりに触れますので、髪が長い方はほどける髪型でお越しください。

※DNAアクティベーションは、最低でも三回、できれば定期的に受けていただくことをお勧めします。定期的に受けることで、本来の自分を取り戻しやすくなります。 さらに、エネルギーも整うため、疲れにくくなり、人生における様々なシーンでより高いパフォーマンスを発揮できるようになります。


エンソフィックレイキ
60分 10000円

宇宙の源からもたらされた純粋な光線。このエネルギーを扱うことで、あらゆる生命体が肉体のみならず、魂の深い領域から癒やされ、解放を起こす究極のヒーリングです。

直接身体にふれることはありませんので、マッサージが苦手な方でも大丈夫。静かに横になり、エネルギーを感じてください。

温泉のような心地よい暖かさや後の動きやすさなど体感しやすい施術です。

当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

ACCESS

pure healing salon
虹をかける橋
下曽根駅より徒歩30分/車で10分(駐車場有)
駅よりバスの経路もございます。

ご予約時に詳細をお知らせいたします。

落ち着いた雰囲気のプライベートサロンです。

営業時間:10:00~16:00 土日祝 10:00~16:00
定休日:不定休
時間外の対応ができる場合もございます。
ご相談ください。

私が施術します。

藤村真子
MMS公認ヒーラー☆DNAアクティベーション☆ナチュラルスィーツパティシエ☆マクロビオティックインストラクター
自己紹介

製作中

オーガニックスイーツ販売

こだわり抜いたオーガニックスイーツはあなたのエネルギーアップに役立ちます。

イベントなどで直接販売をしております。

ご希望がございましたらメールでご連絡ください。