なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

株式会社 Nissay

なぜ、浄水器が必要とされているのか。

浄水器を購入する理由の第一位が「水道水の不安」です。そもそも水道水は、川や湖の水を浄水場で取水し、各家庭に届くまでに、殺菌効果の高い塩素を投入しています。
殺菌消毒された水だから、私達は安心して使うことがでます。
しかし、そこに残留している塩素は私達の体に影響はないのでしょうか?
安全に供給される水道水はとてもありがたい存在ではありますが、
自宅で蛇口を開く時残留塩素や汚れのないクリーンな水をたっぷり使いたい、そんな願いに答えます。

製品紹介

家中まるごと浄水器は、一般的に「セントラル浄水器」と呼ばれていますが、
「元付け型浄水器」「元付浄水器」「元栓取付型浄水器」「元栓直結型浄水器」の別名もあります。
基本的な考え方は一緒で、ご自宅の水道メーターの後ろ(2次側)の水道配管を分岐して、
浄水器を設置し、フィルターで水道水をろ過して塩素やトリハロメタンを除去
あるいは低減することを目的としています。

「エンビロン」は電気温水器・給湯器に流水する前の配管に設置されるため
お湯の浄水にも対応できることが大きな特徴一つです。
キッチンやお風呂シャワーやトイレなど家中すべて浄水したお湯をたっぷりとご利用いただけます。
また浄水専用の蛇口を取り付ける必要も無く、1台設置するだけで、家中まるごと浄水の暮らしを
実現します。

製品紹介

株式会社NISSAY NISSAY-N型 浄水器 オプティマルJV 
レンタルリース契約 セントラル浄水 家の中オール浄水 シャワー浄水


株式会社NISSAYでは、浄水器NISSAY-N型(オプティマルJV)を、評判の良いレンタルリース契約を行っています。

メンテナンス

カートリッジ交換
浄水器の効果を最大限発揮していただくためにもメンテナンスは重要です。
当社の製品はカートリッジを交換するだけの簡単な作業になります。
詳しくはお問い合わせください。
2年に一度の交換を!
当社では使用頻度に関わらず2年に一度のカートリッジ交換を推奨させていただいております。
2年に一度の交換を!
当社では使用頻度に関わらず2年に一度のカートリッジ交換を推奨させていただいております。

水道水と環境

水道水に関して日本は非常に厳しい基準を設けています。国の規定では、
「塩素濃度は水道水1リットルに対して0.1ミリグラム以上」とされており、
上限は決められていません。
実際の水道水に含まれる塩素濃度は「1リットルに対して1.0㎎前後」と言われています。
また、水道水処理場での処理後、水道管にて各家庭に供給されています。
その際に水道管内の赤錆や汚れも一緒に運んできています。
赤錆や汚れは目に見えるものではなく、知らず知らずに口にしているのです。

元栓取付型浄水器

 ■これ1台で家中まるごと「浄水の暮らし」
[飲料水]
紅茶やコーヒーはもちろん、そのままでも水をお飲みいただけます。
[台所]
お米を磨いて炊く、野菜や魚を洗って調理する。浄水された水を全ての料理にしようできます。
[お風呂]
塩素を取り除いたお湯で、一日の疲れをリフレッシュ。
[シャワー]
シャワー派の人でも浄水されたお湯をふんだんに使用いただけます。
[洗面所]
洗顔や歯磨きにも浄水した水をたっぷり使えます。
[トイレ]
ウォシュレットタイプに適応した水は、デリケートな部分にも使用でき、清潔に守ります。
[洗濯]
お気に入りの衣類を浄水した水で大切に洗えます。
[散水・ペット]
趣味のガーデニングや大切なペットにもご使用いただけます。
[ハウスケア]
様々な不純物をシャットアウトして、屋内の給水管や給湯器・電気温水器など、全ての設備に使用できます。

会社概要

■会社名
 株式会社Nissay
■所在地
 〒110-0016
 東京都台東区台東2-25-4 MSビル6階
■電話番号
 03-5812-1750
■設立年月日
 平成15年7月30日

 ■事業内容
 1.水質還元浄化活性装置の製造・販売・工事・リース
 2.水道設備機器の製造・販売・工事・リース
 3.インターネットによる通信販売業
 4.空調設備機器の製造・販売・工事
 5.一般住宅の増改築、リフォームの設計、施工及びコンサルティング業務