西浦龍太郎が作りたい料理を写真で紹介!

当ホームページでは、私西浦龍太郎が今後作っていきたい料理を写真で掲載していきます。
スクロールしていただくと写真があります。
写真は随時更新していく予定です。

ライブドアブログ・FC2Wikiもやってます。
下記プロフィール欄から是非どうぞ。




プロフィール

nishiura ryutaro
西浦龍太郎
30前半彼女なし一般男性、趣味は料理のみ。
節約のために自炊をしていたところ料理にハマる。
記録を付けるためにブログやホームページを始めた一般男性。

live door blog & FC2Wiki

西浦龍太郎が作りたい料理一覧

ローストビーフ

ワインのお供にぜひ作りたい一品。
好きなのはあまり脂がない肉で作るローストビーフだ。
にんにくは多めに、臭いなんて気にしないのが漢の西浦龍太郎流である。

焼き野菜

年を感じ始めた体に優しい一品。
シンプルだからこそ奥が深く、難しいと思われる料理だ。
野菜の美味しさを存分に感じられるように、塩のみの味付けで仕上げたい。

ナポリタン

昔懐かしのみんな大好きナポリタン。
個人的には喫茶店のような味に仕上げたいと思う。
めんは硬めが良いんじゃないかと勝手に思っている。

麻婆豆腐

言わずとしれた中華の王道。
激辛をご飯でかき消して食べたい。
豆腐も肉ももったいぶらずにふんだんに使った麻婆豆腐が希望だ。

すき焼き

すき焼きは何もお祝い時に食べるだけのものではない。
たまには自分へのご褒美として家で一人すき焼きをするのも悪くない
一人で鍋をつつくことほど幸せなときはない

パンケーキ

甘いものは正義。
表参道のおしゃれなカフェのように仕上げる。
どうせ作るなら完璧に、いちごもブルーベリーも、マンゴーもトッピングとして使用していきたい。
Blog
FC2Wiki
FC2Wiki