西野亮廣氏

「革命のファンファーレ
 ~現代のお金と広告~」 
 講演会@横浜 港北公会堂

2017年12月17日(日)
@港北公会堂
  【開場時間】17:45〜
  【開始時間】18:30〜
終了後サイン会あり。15時から会場入り口付近にて整理券配布します。(先着50名様。当日革命のファンファーレご購入の方)

今すぐ申し込む

こんな方にも是非いらしていただきたいです。

イマイチ毎日はりがない。もっと楽しい人生があるはずだ。
集客がうまくいかない。広告ってどうしたら活かせるのか?
リーダーである人。先生である人。親である人。影響力のある人。
お金ってそもそもなんだろう?お金を稼ぐための仕事ってなんだろう?仕事って?
子供の将来のことを考えると不安になる。自分の将来のことも。

なにかと話題の西野亮廣さんの話を直接きいてみたいっ

そんな方、そうでもない方も!

中学生以上参加可能です。


 今回の講演会は、レギュラーシート1000円とさせていただきました。

 それは、中高生のみなさんが、お小遣いをやりくりしていただけたら、参加できる金額だと思ったからです。

 できれば、お母さんお父さんに声をかけて一緒にきいてもらえると、さらによいかと思います。


 「将来なにやりたいか、なにになりたいか、わからない」

 「進路を決めなくちゃいけないけどイマイチ勉強する理由がわからない」

 「もっと楽しいことわくわくすることがしたい、しりたい!」

 といった声に、なにかしらのヒントがつまっている講演会、是非ご参加ください。


 もちろん、年齢問わず、

「これからの人生もっと主体的に生き生きとして生きたい」

という方、

「現代のお金と広告ってサブタイトルがついているけど具体的にどうゆうこと?」

という方も、

「話題によくあがるキングコング西野さんってどんな人?」


という方も。


なにかしらの「言葉」と「想い」のお土産はお持ち帰りいただけると思います。

そして、その持ち帰ったものを大切な人に是非お話していただければと思います。

もちろん、大切な人に声をかけて一緒にいらしていただいたらさらに深まるかと。




今までの常識が常識でなくなる日がくるかもしれません。いや、もうきています。


そしてそれは恐ろしいことではなく、楽しいことです。変化、進化は人間の本質的欲求です。


進化しつづけてきたからこそ人類はここまでこれました。


これからさらなる進化を遂げて、子供達からさらに脈々と受け継がれる未来を


わくわくしながら創っていきましょう。



さあ、いま、ここから、あなたは何をしますか。



「革命のファンファーレ」は鳴りました。




 行く、行かない、の選択はあなた次第です。




会場でお会いできる方、どうぞよろしくお願いいたします。


開催概要

神奈川県 横浜市 港北区
名 称 西野亮廣氏「革命のファンファーレ〜現代のお金と広告」講演会@横浜港北
日 時 2017年12月17日(日)
 開場:17時45分
 開演:18時30分
場 所 港北公会堂 1階ホール
主 催 西野亮廣氏革命のファンファーレ 
横浜港北 講演会事務局
参加費用 プレミアムシート
(新刊本1冊(当日お渡し)つき、 
   5列目より前の席確約)
 3000円
レギュラーシート:6列目以降席のみ
 1000円

12月1日以降販売は
レギュラーシート自由席のみ 
(1000円、後方エリア) 

ご購入はこちらから
https://nishinokohok.thebase.in/

問い合わせ nishino.kohoku2017@gmail.com
問い合わせ nishino.kohoku2017@gmail.com




この時代に生まれてよかった

すべての人がそう思えるきっかけになりますよう。

この会場にいるすべてのみなさんで素晴らしい時間を創れますよう。

お会いできることを楽しみにしています。