親や教師こそ知ってほしい、『新世界』の扉の開け方。

今ある職業の三分の一が無くなると言われている激動の時代、新たに始まる世界で、あなたはどう生きていきますか?
 
1万部売れたらベストセラー と言われる絵本業界で『えんとつ町のプペル』を37万部売上げ、ビジネス書『魔法のコンパス』『革命のファンファーレ』もベストセラーになった 芸人 キングコング西野亮廣さん。

オンラインサロンは国内最大規模を誇り、しるし書店、レターポット、映画製作、美術館建設等 新しい事業を次々に展開していく男が見ている 『新世界』を一緒に見てみませんか?
キングコング西野亮廣

1999年 梶原雄太とキングコング結成
2000年 NHK上方漫才コンテスト 最優秀賞
2001年 ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞
2001年 上方お笑い大賞 最優秀新人賞
2001年 上方漫才大賞 新人賞
2001年 島田紳助氏の初プロデュースで芸人3組によりWEST SIDEを結成
2001年 元シブがき隊の布川敏和氏のプロデュースでシングルデビュー
2003年 ガキンチョ★ROCKで初主演
2009年 Dr.インクの星空キネマで絵本作家デビュー
2016年 魔法のコンパスでビジネス書発刊
2017年 クラウドファンディングで支援総額が1億円を突破
2018年 はれのひ被害者の為にリベンジ成人式を開催
 
 
現在 国内最大のオンラインサロンを運営中
レターポット、しるし書店など新たな仕掛けを世に送り出している
【主催者よりご挨拶】
はじめまして、この講演会を主催させていただく 福島県西郷村在住 菊池奈穂と申します。
学生の頃に縁があった主人と結婚し、大阪から福島県に嫁ぎました。

都市部の核家族、マンション暮らし、外資系企業勤めのキャリアウーマンだった私は、西郷村でくらしを温かく心地よいものだと思う反面、自由がないな...と感じておりました。
いまだに跡継ぎ、位牌持ちなどという言葉が残り、『自由や夢』か『親や地域』か、子供たちはこの二者択一を迫られる。私の主人もその一人でした。
しかし、インターネットにより、距離や時間の制約がなくなった今、どちらも取るということが可能になりつつあります。親や教師こそ この新しい世界の幕開けを知ってほしいと思い、講演会を企画いたしました。

皆様のご参加をお待ちしております。

西野亮廣講演会 in 福島県白河市

【日時】2018年11月26日(月)19時~20時半(開場 18時)
【場所】白河文化交流館コミネス 小ホール
    961-0075 福島県白河市会津町1-17
    0248-23-5300
 
【チケット販売】(全席 自由席)
○S席(1階前4列 記念撮影込)4800円
○A席(1階5列目以降) 3500円
○B席(2階席) 2500円
○ライブビューイング席(別会場でのモニター視聴、動画配信込、未就学児無料) 1500円

○動画配信 1000円
○動画配信【講演会参加の方】 500円
 
【チケットご購入後のキャンセルはできません】
本セミナーのチケットをご購入後のキャンセルはできません。
あらかじめご了承ください。
第三者に権利をお譲りされる場合は 主催者までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お名前と配信メールにて ご本人確認をさせていただくため、お名前が違う場合はご入場いただけない場合がございます。


【本セミナーのチケット送付はございません】
受付にてお名前を確認させていただきます。
また、セミナー開催 7日前、3日前、当日にリマインダーメールを送らせていただきます。名前が確認できない場合、メールにて確認させていただく場合がございますので、メールを受信された携帯電話、スマートフォン等をご持参ください。
 
【動画配信について】
動画配信はFacebook内で行う予定です。
動画配信ご希望のお客様はFacebookのアカウントを作成いただきますようお願いいたします。

◼️◼️お願い◼️◼️
①小ホールへのご入場は中学生以上となっております。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
②講演中の動画撮影はお控えください。

③西野亮廣さんへの差し入れは固くお断りさせていただきます。
 
④ホール内での御飲食はお控えください。
ロビーでの御飲食は可能ですが、近くにコンビニエンスストア、ファストフード店がないため、あらかじめご用意いただくと良いと思われます。ごみの分別にご協力ください。

⑤セミナーお申し込みをメールにて確認させていただく場合がございますので、メールを受信された携帯電話、スマートフォン等をご持参ください。

◼️◼️お問い合わせ先◼️◼️
菊池奈穂
nishinoakihiro.shirakawa@gmail.com
090-6064-3626