西本誠一郎の西本誠一郎による西本誠一郎のために作ったページ

こんにちは、西本誠一郎(分家)です。
ここは西本誠一郎(分家)をまとめたポートフォリオページです。
ブログではいつも西本誠一郎(本家)のことばかりを紹介しているのでたまには、と思い
自分のページを立ち上げました。

西本誠一郎(分家)

西本誠一郎

西本誠一郎(分家)、決して自慢したいわけではないのですがたまたま最新の写真がなく。
彼女に描いてもらった似顔絵を仕方がなく使用させていただきました。

こんな顔ではないと思っているのだが、彼女には西本誠一郎(分家)はこういう風に見えているのだろうか。
こんなジャイアンみたいな前髪なのだろうか?

ちなみに西本誠一郎(分家)と彼女の交際期間は三ヶ月です。
POINT
1

西本誠一郎(分家)のハマりもの

西本誠一郎(分家)が現在最もハマっているものといえば、ブログである。
上でも紹介している通り、"西本誠一郎の西本誠一郎による西本誠一郎の為のブログ"は暇があれば書く、というスタンスから始めたのだが、今では書くのを楽しみにしている。

西本誠一郎(分家)が尊敬してやまない西本誠一郎(本家)の生き様について紹介していくブログだ。
興味を持った方は是非見て欲しい。

昔の友人もどこからか飛んできたらしく、「読んでるよ」と連絡があった。素直に嬉しい。
もっと大きく、有名なブログにしていき、西本誠一郎(本家)にも知ってもらえたら・・・なんて思っている。密かな野望だ。
POINT
2

西本誠一郎(分家)の好きな食べ物

小さい頃は甘いものが大の苦手。誕生日のケーキもいらない・まずいと泣きわめくほどだった。翌年からは誕生日ケーキはなくなり、大好物の分厚いステーキになった。
"オトナ"と呼ばれる年齢になった今、甘いものが大好物である。きっかけは従兄弟が海外に行った際くれた土産のチョコレート。
母が「◯◯のチョコレート!高級なやつよ。」と言っていた。高いやつなら1個食べておくか、と生意気に1個食べたところ手が止まらないほど美味しくて気づいたら鼻血が出るまで食べていた。
ちなみに未だに、西本誠一郎(分家)、肉は大好物である。
POINT
3

西本誠一郎(分家)のポリシー

人間、誰しもポリシーを持って生きていると思う。
西本誠一郎(分家)も例に漏れず、ポリシーをもって日々生きている。

  1. 他人を気にしない(自分は自分)
  2. 落ち込まない(すぐに立ち直る)
  3. 清潔(周辺に汚いゾーンは絶対NG)
  4. ストレスをためない(ストレスを感じたら筋トレ)
  5. 食べたいものを食べる
以上。

同じく!という方も多いのではないだろうか?
筋トレを何気なくはじめてもう2年がたつ。特に上級者のようなことは未だにしていないが
好きなように、好きなときに、好きな箇所をトレーニングする。体つきももちろんかわったが、それより嬉しいのは
とにかくポジティブになり落ち込まなくなった。
鬱の気質がある方には筋トレを是非オススメしたい。

西本誠一郎(分家)への質問

Q
彼女とはどうやって出会った?
A
交際期間3ヶ月の芙美さんとは、電車の中で出会いました。
茉美さんの方から連絡先を書いた紙を渡されました。デートは月に1回なでまだ4回しか会えていません。
Q
お気に入りの卵料理は?
A
卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆで卵など・・・
卵好きで知られる西本誠一郎(分家)ですが
半熟の目玉焼きの黄身を割って醤油を垂らしてご飯とともに食べるのがナンバーワンですね。
あとは、間食がわりでゆで卵を4つ食べる日もあります。
Q
カラオケで歌う曲は?
A
カラオケで歌う曲、というか西本誠一郎(分家)が大好きな曲ですが
the pillowsのFunny Bunnyは必ず歌います。
Q
飲み物は?
A
ジュースが好きではない西本誠一郎(分家)。
コンビニで飲み物を買う時もお茶or水。自動販売機でもお茶or水。余計なカロリーをジュースで摂取したくない、という気持ちからいつの間にかジュースが嫌いになってしまいました。
そのつながりから、ココアやカフェオレなども苦手ですね。
Q
オススメの映画は?
A
わりとどんなジャンルでもいける西本誠一郎(分家)。
バタフライエフェクトや、SAW、グランドブタペストホテル、MIB、ミッション・インポッシブル、エスター
有名所はこんな感じでしょうか。
邦画では、嫌われ松子の一生、エイプリルフールズ、ゴールデンスランバー、スマグラー、告白、麒麟の翼など
三谷幸喜監督の作品は大好きです。

今思いつくものを上げたので他にもありますが、逆にオススメがあったら教えてください。
Q
好きな本は?
A
映画と同じくいろんなジャンルを読む。
綾辻行人さん、乙一さんの作品お気に入りが多いですね。
ずっと心に残る作品は、"西の魔女が死んだ"実写化もされたので知っている方も多いと思います。オススメです。
Q
彼女とはどうやって出会った?
A
交際期間3ヶ月の芙美さんとは、電車の中で出会いました。
茉美さんの方から連絡先を書いた紙を渡されました。デートは月に1回なでまだ4回しか会えていません。

西本誠一郎(本家)だけでなく、西本誠一郎(分家)もよろしく。

西本誠一郎(分家)より一言。

人生とは自転車のようなものだ。

倒れないようにするには 走らなければならない。

byアインシュタイン