3月1日 会社説明会解禁!

合同説明会に向けて色々と準備をしなくっちゃ!会社のパンフレットも新しくしたし、ホームページもリニューアル。これからも大忙し!

ただ、パンフレットやホームページを見て、面接に来た学生さんが、ちょっと古いオフィスを見てがっかりしなければ良いけど・・・。

もちろん、ピカピカに磨いてあるし、美味しいお茶も用意してるけど。

OB・OGにも話をしてもらうようお願いしなくっちゃ。先輩から直接聞く話って重要だもんね!
東京のベンチャー企業のオフィスってカフェみたいな感じだけど、あんなオフィスデザインにすると採用活動もきっと楽になるんだろうなぁ。でも、お金がかかりそうだし。しかも、今からじゃ間に合わない・・・。

どんなに文字や言葉で伝えようとしても、オフィスの雰囲気など視覚から受ける感覚的な情報に強く影響を受けてしまうのです

にしき堂は、金沢市と小松市で大型文具店を営んでいる老舗の文房具屋です。

文具だけではなく、オフィス家具、コピー機など、不動産まで、オフィスに必要なもの全てを取り扱っています。

さらに、石川県内のありとあらゆるオフィスに出入りしているので、どこをどう変えれば良くなるかを知り尽くしているんです。

数多くのオフィスリフォーム実績

ご相談は無料です
コチラまで

076-240-6330

■営業時間
平日:8:30~17:30、土:8:30~12:00
※日祝はお休みになります。
問い合わせフォームはこちらから

お問い合わせいただいた方に、
「面接に来る人が増えるオフィスデザインの事例集」を差し上げます