「本当の自分」に出会う個人セッション(【都内 対面 LINE】)


「本当の自分」に出会い 自分の人生に確信を持ちたい女性のための完全個人セッション

今、あなたは『本当の自分』を生きていますか?

わたしのところには、毎日、たくさんの女性が相談にいらっしゃいます。その多くの方が

  • 「自分が何をしたいのかわかりません・・・」

  • 「やりたいことはあるのだけど、自分に自信がなくて・・・」

  • 「失敗が怖くて・・・。どうすれば一歩を踏み出すことができますか?」

  • 「今の生活に不満はないのですが、何かを忘れてきてしまったような気がしています」

  • 「自分自身を知ることが恐いのです・・・」

  • 「自分が何をしたいのかわかりません・・・」

と、おっしゃいます。

 

 10年前、5年前にくらべて時間の流れがとても早くなっている現代は、ヒト、モノ、コト、情報の流れもとても早くなっています。

 

  時間の流れが速くなった中で、パソコン、スマートフォン、タブレットなど、情報端末は発達し、誰でも、いつでも簡単に世界中の情報にアクセスすることができるようになりました。

 

 そして、ホームページやブログ、Facebook、Twitter、Insstagramなど、爆発的に増え続けるSNSをのぞけば、あなたと同世代の女性がファビュラスなファッションに身を包み、キレイなヘアメイクで幸せオーラを纏い、やりたいことを自由にやっている。
 しかも、自信に満ちあふれた素敵なパートナーに愛されて、可愛い子供たちに囲まれ、同じように活躍し輝いている仲間たちと一緒にキラキラ輝いた笑顔を画面いっぱいに魅せつけている。

  • 自分だけが取り残されてしまっている。

  • 自分だけが辛い思いをしている。

  • 自分だけが何かの犠牲になってしまっている

  • 自分だけが取り残されてしまっている。

今、見失ったあなたを取り戻しませんか?

今、輝くあなたを見つけませんか?

今、全身で女性である喜びを感じませんか?

あなたは自分の人生をこんな風に思っていませんか?

35歳を過ぎて、人生のステータス(結婚、出産、育児、子育て、夫婦関係)が変わったけど、ココロやマインド、自分の内側が変化についていけない

今の生活に不満はないけど、ココロのどこかで満足し切れていない

仕事のキャリアは十分に積んだけど、女性としての自分を楽しめていない

自分が本当にやりたいことをしたいけれど、自分にできるか自信がない そもそも自分が何を本当にやりたいことがわからない

自分だけの狭いグレーな世界を飛び出して、仲間と共に活き活きとしたカラフルな世界を生きたい

社会の常識や周りの慣習にとらわれず、素晴らしい女性であることに自信を持って生きていきたい

今の生活に不満はないけど、ココロのどこかで満足し切れていない

これから出会うあなたへ・・・

 今から、わたしがあなたと出会いたい理由をあなた宛てのお手紙にして書きます。わたしの気持ちのすべてを書きます。ドキドキしながら自分のパソコンに向かっています。

 どうか、わたしの思いが今のあなたに届きますように・・・。

<安定を求めていた日々>

 22歳で超安定企業に就職した私は、「これでわたしの人生は大丈夫」と思いました。

 「不安定な生活」に漠然とした不安をもっていた幼い頃のわたし。中学、高校、大学と必死に頑張り、完璧な就職を目指していました。完璧な就職をすれば、完璧な結婚をして、完璧な出産、育児、出世、夫婦関係、人生・・・すべてが手に入ると思い込んでいました。超安定企業に就職できた私は、憧れていた安定生活への切符を手に入れられたと有頂天でした。

 

<30歳を目前にしてフラれた恋愛>

 25歳から、5歳年上の男性とお付き合いを始め、わたし自身「そろそろ結婚を・・・」と考えていた矢先、「君との人生は考えられない」と29歳の12月にあっさりとその彼にフラれました。

 自分の人生に何がおこったのかもわからず、その後は、ただ、ただ、「自分の何が悪かったのか?」、「何を直せば彼は戻ってきてくれるのか?」を自問自答するばかりの日々でした。

 

<焦りから決めてしまった結婚>

 お付き合いをしている人もなく、不安なまま突入してしまった30歳。「このままでは、一生涯独りなのでは・・・」と不安に苛まれる毎日の中、上司から紹介された一人の男性。この男性が最初の旦那さんになる人でした。

 上司から紹介された男性は、誰もが目を見張るような安定した職業に就き、人当たりも悪くはない人でした。お付き合いを始めて、半年後にプロポーズ。紹介から1年後に結婚しました。当時の私は「セレブ婚」と、周りからもてはやされ、自分でも「セレブ婚なのかな?」と半信半疑でいました。

 でも、相手の男性もわたしも世間でいうところの「適齢期」で「ずっと独りは絶対にイヤ!!」と思っていた同志で、お互いに焦りから何となく決めてしまった結婚でした。

 当然、うまくいくはずもなく、結婚から1年6か月という短い期間で離婚という道を選択しました。

 

<完璧主義の罠にはまっていく日々>

 独りに戻ったわたし。実家に戻りましたが何をしたら良いのかわからない日々が続きました。周りの友達はみんな結婚し、家族を持ち、家庭優先。職場も友達も周りの男性は妻帯者ばかり・・・。プライベートでは30歳の時に感じた「このままでは、一生涯独りなのでは・・・」を1ミクロンの狂いもなく完璧に実現していました。
 今から思えば本当に浅はかでしたが、その寂しさや不安、どうにもならない焦燥感と渇望感から、奥さまのいる男性と先の見えない密かな恋愛をしたこともありました。

 仕事は、30代中盤に差し掛かり、チームの中心として男性並みに活躍する毎日。上司からの指示を期待以上の成果として忠実に熟しつつ、後輩の指導、育成、女性としてチーム内の潤滑油的役割も期待され、時間も身体もココロもギリギリ、綱渡りの生活でした。でも、第一子長女という女性として一番厳しい環境の中で育てられ、子どもの頃から自然に身に付けた責任感から、ギリギリの自分の内側は見ないようにして、クールでハイパフォーマンス、完璧な外側の自分を演じ続けました。

 そして、クールで優秀、完璧な外側の自分が認められ、ついに仕事で大抜擢されにことに!!それまで高い山のふもとを自分の足でチョロチョロしていたところから、ヘリコプターで一気に山頂に連れていかれ、「お前は今日からここで頑張れ!!」と言われたような環境でした。
 それからは今まで以上の周囲からの期待に応えるため、仕事にのめり込んでいきました。平日は朝8時から日付の変わる深夜まで働き、週末も午前中から日が暮れるまで職場に居続けました。夏休みもお正月もなく「完璧」の二文字を目指して働き続ける日々。

 ただただ「幸せになりたい」と心から思っているだけ。決して高望みや贅沢な毎日を望んでいたわけではない。なにに、自分が思い描く幸せからどんどん離れていく毎日でした。

 

<完全に燃え尽きてしまったココロ>

 40歳を迎えたとき、気が付いたらわたしは完全に燃え尽きてしまいました。

 毎日、自分が何をしているのかわからず、ご飯を食べていても、仕事をしていても、通勤の途中でも泣いてばかりしました。でも、どうして涙が出てくるのかもわからない・・・。

 

 

  • 自分はどうしてここにいるのか?
  • 自分は何をしているのか?
  • 自分は生きている必要があるのか?

 

 

 燃え尽きてしまったわたしは、生きている意味が完全にわからなくなってしまいました。毎日、降って来るたくさんの仕事に囲まれまがら、疑問や焦り、漠然とした不安を感じながらも、無気力に過ごす日々が続きました。

 

<人生のパターンが変わった一人のカウンセラーとの出会い>

 燃え尽きたわたし。毎日、ネットで「自分の取り戻し方」を必死で調べ、良いと言われることは全部、全部、全ーーーーーーー部、全てやりました。

 本を読んだり、瞑想したり、ヨガ、ピラティスのレッスン、同じ境遇の人とのお話会、ヒーリング、自己啓発、動画講座、アファメーション、自己投資、心理学講座、脳科学の観点からのアプローチ、コーチング、セッション、心理カウンセリングなどなど・・・。

 そして、その中で一人の心理カウンセラーさんと出会い、思考がグルンと変わり、人生のパターンが変わりました。


「問題も解決方法も、すべて同じ思考パターンの繰り返しが根本にありますよ。」
「思考のパターンはあなたの中にあります。」
「現象は違っていても、すべてのみなもとはあなたの内側にありますよ。」
「私がお手伝いしますから、まずは思考を変えて行きましょうね。」

 

 
 それからは、カウンセラーさんと一緒に、まるで生まれたばかりの赤ちゃんのようにつまずいたり、転んだり、すりむいたりしながらも、それまでの自分の「思考のクセ」や「思考のクセからくる行動のパターン」を時間を掛けて少しずつ変えていき、今は「本当の自分」、「自分らしい自分」を取り戻しています。

 

 そして、今は、「十分なのだけど、何かが足りない・・・」と感じているキャリア女性が本当の人生を自分に取り戻すことを応援するという「魂が揺さぶられる」活動をしながら、「完璧な自分」という仮面を手放して「本当の自分」を楽しんでいます。

【こんな方にオススメです】

〇本当の自分を見つけたい方 自分が何者なのかを知りたい方
〇本当に自分のやりたいこと見つけたい方
〇本当の自分の輝き、子どもの頃のようなカラフルな毎日を取り戻したい方 
〇いつまでも女性として魅力的でありたい、ワークライフバランスの面からも女性として輝きたい方
〇自分の人生のベクトルを知り、人生を加速させたい方
〇次の一歩を踏み出したいと本気で思っている方
〇自分のすべてのリソースを活かし魂が揺さぶられるような仕事や活動をしたい方
〇社会的に認められたステータス(資格・肩書き・企業名・economical)をホールドしているけれど、人生に不完全燃焼を感じている方
〇場所と時間に縛られずに仕事をしたい、と本気で考えている人
〇自分の人生にコミットして、本当の自分を生きたい方

【こんな方はNGです】

〇「自分の未来は、自分で創り出す!!」という覚悟がない「他人軸」さんタイプの方
〇 頭のどこかで「誰かが何とかしてくれる・・・」と「他力本願」さんタイプの方
〇「そうは言ってもね~」と人の意見を「素直に聞けない」さんタイプの方
〇「そんなこと、知っています!!」と言って行動しない、「頭デッカチ」さんタイプの方
〇「どうせ自分はダメ」と決めてしまっている「自分批評家」さんタイプの方

【セッションを受けるとあなたはどうなるか?】

◎ 今のあなたが大切にしたい「価値観」のポイントがわかります
◎ あなたの中にある才能、リソースに気づくことができます
◎ 今のあなたが「本当にやりたいこと」、「なりたい自分」が見えてきます
◎ 本当にやりたいことを遠ざけてしまうあなたの考え方のクセや行動パターンに気づけます
◎ 自分に自信を取り戻し、自分の人生に責任と覚悟を持って、次の一歩を踏み出せます
◎ 人生にブレイクスルーを起こして、あなた自身の殻を破り、突き抜けられます

【こんな方にオススメです】

〇本当の自分を見つけたい方 自分が何者なのかを知りたい方
〇本当に自分のやりたいこと見つけたい方
〇本当の自分の輝き、子どもの頃のようなカラフルな毎日を取り戻したい方 
〇いつまでも女性として魅力的でありたい、ワークライフバランスの面からも女性として輝きたい方
〇自分の人生のベクトルを知り、人生を加速させたい方
〇次の一歩を踏み出したいと本気で思っている方
〇自分のすべてのリソースを活かし魂が揺さぶられるような仕事や活動をしたい方
〇社会的に認められたステータス(資格・肩書き・企業名・economical)をホールドしているけれど、人生に不完全燃焼を感じている方
〇場所と時間に縛られずに仕事をしたい、と本気で考えている人
〇自分の人生にコミットして、本当の自分を生きたい方

セッションの詳細

(1)セッション

次の4つからお選びください。

1.対面セッション

対面セッションは、落ち着いた都内ホテルラウンジにて承ります(日時、場所の詳細はお申し込み後にお打合せいたします)
 セッション当日は、ご自身の飲食代をご負担ください。

2.LINEセッション

LINEを使ったセッションです。スマートフォンで気軽にお話していただくことができます。通話かトークをお選びください。

3.Skype無料通話

Skypeは、ご自宅などネット環境の良い場所をご自身でご自由に設定してください。

4.zoom無料通話

ZOOMは、ご自宅などネット環境の良い場所をご自身でご自由に設定してください

 Skype、Zoomは何れもビデオ設定(音声通話とビデオ通話)、音声設定(音声通話のみ)のどちらかお好みで設定をお選びください。お申込み後にこちらから具体的な設定方法についてご案内いたしますのでご安心くださいませ。

 セッション日時は、お申込みの際にご希望をお伺いいたします。継続セッションを希望される方は、セッションの中で次回以降の日時についてお打合せさせていただきます。

(2)LINEフォロー

セッション終了後、2週間限定でLINEによる質問を無制限でお受けします。

セッションの内容

☆個人セッションは、それぞれのクライアント様に合った完全オリジナルメニューです。

☆クライアント様お一人お一人のお話をおうかがいしながら、心理学、潜在意識、各種カウンセリング手法、科学的手法を取り入れた手法によりセッションを行います。

☆個別セッション主宰者が、直接、クライアント様とお話をさせていただきます。

クライアント様のご感想

クライアント様のご感想(1)

M様(20代)

セッションを受けることで自分の気持ちが整理されました。

1.申し込んだ理由
 私は頑張り続けることが辛い、完璧主義を辞めたいと感じていました。セッションで何かアドバイスを頂けたらと思い申し込みました。

2.感想
 全くお会いしたことのない方とお話することに緊張をしましたが、とてもお話しやすかったです。話をする中で、今、自分自身が悩んでいること、自分が感じているることが整理されて、実は自分の中でもう答えは出ているのだと気がつきました。身近に仕事のことで相談できる人がいなかったので、話をするだけで気持ちが軽くなりました。

3.おすすめしたい人
 頭の中が混乱して自分の気持ちが分からない人。セッションを受けることで自分の気持ちが整理されました。

クライアント様のご感想(2)

E様(30代)

1日1回、自分に「ありがとう」と褒めてあげようと思います!!

1.申し込んだ理由
「今の私に欲しい内容だ!」と思い申し込みました。

2.感想
 まず、声でとても癒されました。
 お話してなんだかとっても安心しました。初めてお話したとは思えなかったです。

3.おすすめしたい人
 心友さんに勧めたいです‼

料金

受講料

単発セッション

90分 18,000円

セッションのお申込み

継続セッション
(3回コース)

1回60分 3セッション 42,000円

セッションのお申込み

継続セッション
(6回コース)

1回60分 6セッション 72,000円

セッションのお申込み

お支払い方法

銀行振込みのみ承ります

モニター受講生様を募集します

☆モニター受講生様価格
 新サービスリリースのためモニター参加いただける受講生様を募集しています。

<モニター受講生様価格>
(毎月若干名募集します)

・初回または単発セッション
 90分 18,000円
    ↓
  90分 5,000円(継続セッションへの移行をご希望の場合は2回目以降は通常料金となります。)

 モニター受講生様には、セッション終了後アンケート様式をお配り致します。アンケートへのご回答をお願いいたします。
 ご回答をいただきました内容は、サービス向上のための基礎資料とさせていただく他、回答の趣旨の範囲でご本人様とはわからないよう加工してブログやSNSへ掲載を予定しています。予めご了解ください。

最後に・・・

 長いお手紙になってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。貴重なあなたのお時間をいただきましたことを心からお礼申し上げます。
 そして、わたしの思いが皆さんに伝わっていれば嬉しいです。
 今、世界中で高い能力と優れた人格を有している女性がたくさん活躍しています。特に、日本人女性は、能力、人格とともに品格や思慮深さを兼ね備え、世界の中でも別格と言われる存在です。

 その一方で、私たち日本人女性は、日々の家事や育児、生活のための仕事に追われていて、本当の輝きを失っている女性もたくさんいます。

 日本の女性はもっと輝けるもっと自分を発揮できるなりたい自分を目指すことができる存在です。

 わたしは、素晴らしい方々のお手伝いと応援ができたらと心から望んでいます。

 一緒に本当のあなたを探してみませんか?

主宰者プロフィール

【柴田 ゆき】

 1990年代後半に都内私立大学を卒業後、国家資格を取得し超安定企業に就職。

 20代後半から30代の最後までの約10年間に、遠距離恋愛、いわゆるセレブと称される男性との結婚、離婚、、既婚男性との不倫、思いどおりにならない人間関係を経験。

 仕事上では、自社での女性初の登用などを経験。激務の中で身体と心のバランスを崩し、身体的にも精神的にも追い込まれた生活を体験する。

 2014年の冬、とある一人のカウンセラーとの出会いをきっかけに、身体とココロの健康を取り戻すとともに、「本当の自分」と向き合う日々を送る。

 2016年、それまでの自身の経験を活かして社会的に能力、人格、経済力を認められているが、何かを置き忘れてしまったと感じる女性たちに「本当の自分」、「なりたい自分」を取り戻すためのセッションなどのサービスを提供している。