決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Design Total Support


パソコンサポート、Webサイト、デザイン、名刺やチラシ等の印刷物を総合的にコンサルティングすることによって、

費用対効果の向上、コスト削減につながるようトータルでサポートします。

MISSION

トータルサポートをウリに

ひとくくりにデザインと言っても、Webサイトはホームページ作成会社に、ロゴはデザイン会社に、名刺やチラシは印刷会社に依頼します。

費用を抑えようにも不得意な作業を自分でやると余計に時間がかかるため、非効率的です。

多岐にわたる集客や販促を一社に任せることが出来たらどうでしょうか?

時間短縮(人件費削減)ができ、本来やるべき事に注力することができます。また、会社ごとにデザイン料が発生することがないため、コスト削減につながります。

WORKS

お仕事紹介

パソコンサポート

パソコンの導入や設定をはじめ、印刷物やWebサイトを使っての販促活動、販路開拓等のトータル的なコンサルティングを承り、効果的なアドバイスをします。

Webサイト構築

ホームページは今やビジネスシーンに必要不可欠なものと言っても過言ではありません。

ホームページの重要性をきちんと説明させていただき、どのようなものが合うかご提案させていただきます。

グラフィックデザイン

集客方法がWebに移行しているとはいえ、紙媒体もまだまだ効果的です。いかに紙媒体とWebメディアとを連動させていくかがポイントになります。

弊社のデザイナーが、クライアント様のイメージを形にするお手伝いをいたします。
お気軽にお問い合わせください。

COMPANY

会社概要
会社名
合同会社ニプルネット
会社所在地
北海道恵庭市黄金北3丁目20番18
設立年月日
2014年10月17日
社長
貴嶋 健太
事業内容
デザイン業
設立年月日
2014年10月17日