「妊娠なんかいつでもできる」と思っていたのに、なかなか授からない方へ

不妊のこと
妊活のこと

ずっとひとりで
悩んでいませんか?

検査で特に悪い所が見つからず

何から始めていいのかわからない

すでに、高額な不妊治療費をかけトライしたのに、結果が出ず。

再度チャレンジするのも不安

不妊解消には体質改善が大事というけど、何が自分に合った方法なのかわからない。

それってだれに聞けばいいの?

色んな治療で、体力的にも精神的にも疲れてしまって・・・
今は、自分の体のメンテナンスから始めていきたい。
基礎体温を測って
排卵日チェッカーを使って
タイミングをとっているのに

なぜ、受精を拒否するの?
なぜ、着床してくれないの?
なぜ、育つのをやめてしまうの?
 
それは、なぜなの??
その理由を、あなたも知りたいと思いませんか?

高額な不妊治療の前にできること

30代に入って不安がつのる
なかなか妊娠しない・・・
私って不妊??

本格的な妊活を始める前に
妊娠しやすい卵子づくりを学ぶことで
あなたもきっとママになれます♡

妊活先生では、3~6か月で妊娠を目指す

自宅ですぐに取り組める魔法の妊活レシピとは?

妊活先生★無料メールレッスンは、アップダウンの激しい妊活をストレスフリー&楽にして、妊娠への最短ルートを手に入れる魔法のレシピをお伝えするものです。

しかし、これはすべての人が使えるものではありません。

妊活のタイムリミットが迫っている方も増えているため、あなたの貴重な時間をムダにしないために、まずは手短に、どんな人には使えないのかお話します。

まず、この方法は、何か手っ取り早い攻略法や、特別な薬を探している人には使えません。
   
これから自分の妊活に適した方法を学び、実践したい方が対象です。
また、不妊治療クリニックなどの検査で、異常は特にないのに、なかなか妊娠できず、何をしたらいいのかわからなくなってしまった方が対象です。

また、他力で誰かに何とかしてもらおうという方にも使えません。
    
ここでお伝えしていく情報は、誰かに何とかしてもらう方法ではないからです。
治療とは異なる観点で、なるべく最短で妊娠という結果を手にしたい方が対象です。

 
最後に、
知識情報を集めるだけで、まったく実践しない方には使えません。

日常に取り入れられるシンプルな方法を実践し、妊娠を自分で引き寄せたい方、行動し変化を起こしたい方に最高の魔法の妊活レシピをお伝えしています♡


私の名前は、カー 亜樹です。
産後ヨガのインストラクターをしながら、指導者を育成し、これまで6000組以上のママとベビーちゃんと一緒にヨガを楽しんできました。

今でこそ、楽しそうに赤ちゃんを抱いて笑顔いっぱいのママたちですが
「実は、不妊治療を5年間続けてやっと授かった赤ちゃんなのです」
「私も不妊治療をして赤ちゃんをやっと授かりました」という方が非常に多いのです。

もし、あなたが、妊活の重圧とストレスでつぶれそうになっているとしたら、あなたは一人ではないから大丈夫!とまずお伝えしたいのです。

不妊治療を経験した方に、共通しているのは
「不妊治療のことばかり考えて外出するのさえイヤになった」
「私より後に結婚したのに、赤ちゃんを授かった友人を素直に祝福できない自分が嫌だった」「女性として生まれたのに、女性として機能しない自分の体を憎んだ」
「不妊でうつになった」と、
非常にストレスの多い期間を乗り越えて、赤ちゃんを授かった方がたくさんいらっしゃるという事実です。

そんな中で私は、妊活中に、ある共通の悩みがあることに気づきました。

「検査で全く異常がないといわれたのになかなか授からなかった」
「タイミング法以外に何をすればいいのか、途方に暮れてしまった」という悩みが最も多かったのです。

病院で、検査に異常がないと

「タイミング法を続けますか?それとも人工授精、体外受精に進みますか?」と聞かれます。
年齢によっては、直ぐに体外受精に進んだほうがいい方もいらっしゃいますが、費用が掛かりますよね。

そして、「体外受精をもう3回やったけど、妊娠しない。もう旦那との関係も悪くなってしまった」といった声もあり、私はそれを聞いて、悲しくて涙が止まりませんでした。

排卵日までのスケジュールにいろいろ気を使い、タイミングをとっても、朝も夜も休日もなく、小さな体の変化を見逃さないように、祈るように期待を込めて、生理の日まで心が休まることは、ひと時もありません。
   
旦那さんが協力的ならまだしも、精子の検査に協力してもらえなかったり、「あとどれだけこの生活を続けるの?」といわれながら、親には「早く孫の顔が見たい」とせがまれ。
  
毎月、同じことを繰り返し・・・また今月も生理が来て終わり。

赤ちゃんを抱いている人を見るのがつらくて
友人におめでとうといえない自分がきらいで
赤ちゃんの笑顔の年賀状を見るのがイヤで
クローーい自分にまた落ち込んで・・・

  
でも、少しでも休んでしまうと、妊娠はどんどん遠ざかっていく。
   
出口のないトンネルの暗闇の中で、「なんで、私だけ・・・」
異常がないのに、なぜ私は妊娠しないの?

そんな毎日に、疲れてすべてに嫌気がさして。
何のためにこんなことしてるんだろうと悲しくなって・・・

   
私は、ただ、お母さんになりたかっただけなのに・・・
  
 

高度な医療でも
妊娠できない事実・・・

あなたは、検査や治療に必要以上にお金をかけていませんか?

いくら高度な技術を用いても、乗り越えられない壁があります。その壁を乗り越える方法をご存知でしょうか?

それを知らないと、いくら時間とお金を費やしても、月日だけが過ぎて、妊娠がどんどん遠ざかっていきます。

あはたは、妊活でこんな間違いをしていませんか?

「子宮を温めたら妊娠する」
「子宮をもんだら着床しやすくなる」
「子宮力を上げた方がいい」
「妊活には温活」
そんな情報に振り回されて、時間を無駄にしていませんか?

私が急ぐ理由。それは、妊活にはタイムリミットがあるからです。
日本では、妊娠に関する教育が世界でも非常に遅れているので、妊孕性(にんようせい)について、まだ知らない女性が多いのが事実。

かつて、私も知らないうちの一人でした。

35歳を過ぎると妊娠率は?

35歳を過ぎると、体外受精、顕微授精の技術を使っても、妊娠できる率は35%以下になるという事実をご存知ですか?
卵子は老化するといいますが、それよりも怖いものが卵子の劣化です。
卵子が劣化すると、年齢は若くてもどんどん妊娠しづらくなるのです。
あなたの卵子は、まだ大丈夫ですか?

「確実に赤ちゃんを授かりたい
しかも、高額な治療費を
かける前に」

妊活先生の協力者である 胚培養士の仲宗根 康先生のもとには、様々なデータが集まります。顕微鏡の中で、1000以上の卵子を見守り続けてきた仲宗根先生は、ある一つの事実を発見しました。
そこで、発見した「たった1つの秘密」は、クライアントの妊娠したいという結果を実現し、それを安定させることに成功したのです。

不妊の本質は、どこにあるのでしょうか?
いつまでも妊娠しないのはなぜなのでしょうか?

それが今すぐ知れたら、どれだけ楽になりますか?
    

卵子の質を上げる
×
自分でできる自宅ケア


いくら高額な不妊治療費をかけても
卵子に育つ力がなければ
妊娠実現は遠ざかるばかり

元気のない卵子では
受精も着床もしません。

妊娠への最短コースは

卵質の質を改善すること。

卵子の質を上げる妊活法を

妊活先生★無料メールレッスンで学び

最愛の赤ちゃんを抱く喜びを手に入れませんか?

卵質改善ができる
無料メールレッスン
卵子を元気にする
セルフケア情報を学ぶ

卵質改善ノウハウをお届け

あなたも秘密の妊活法を学び
妊娠という未来を引き寄せてみませんか?

卵子の質を向上する
3つの必須要素

 卵子を元気にするには3つの要素が不可欠です。
卵子の質を上げるレッスンを無料で今すぐ学んでみませんか?
 
「妊娠しにくいのは自律神経が乱れが原因」と
あいまいなことを指摘されて困っている方に
自律神経のバランスを整える方法もアドバイス

他では手に入らない貴重なノウハウを
今すぐあなただけにお教えします。

卵子に栄養を届けるセルフケア法
卵質改善に適切な栄養素の取り方
自律神経のバランス調整法

妊活先生では、仲宗根先生がこれまで不妊患者をあっさりと妊娠へ導いた魔法のレシピをもとに、3~6か月で妊娠を目指した指導をします。

妊娠がこんなに難しいなんて想像したこともなかった・・・という方も、今すぐトライしてみる価値があるかもしれません。

小さな行動の変化で、どんどん変わっていく自分を、実感してくださいね。

赤ちゃんが待っています♡

メールレッスンでは、あなたに合った妊活、卵子を元気にするセルフケア、自律神経バランスに関する最新情報もお届けします!
もし、一日でも早く赤ちゃんに出会うことができるなら、このレッスンはどのくらいの価値がありますか?

無料メールレッスンで情報を手に入れる

お空でママのお腹に入るのを待っている未来の赤ちゃん

どうしてママのもとにいかないの?ときいてみると、返ってくる答えは

「まだママの準備ができていないから・・・」

早くいきたいんだけど、心の準備なのか、カラダの準備なのか
それがまだだから、ママの状態が整うのを待っているんだって・・・

(お空で待っている赤ちゃんと話せる力をもつ女の子に聞いてみたときの実話です)

あなたにもきっと、お空で待っている赤ちゃんがいるはずです。

わたし、あのママのとこに行きたい!とあなたのことを
見つめてくれてることでしょう。

だから、その子に一日でも早く会えるように。

妊活先生と一緒に、まず元気な卵子を手に入れていきましょう♡

卵子の質を
本格的に改善したい方は
妊活基礎講座
妊活実践講座へ

一緒に、3~6か月で妊娠をめざしましょう。

また、東京、名古屋、大阪で
自律神経のバランスの計測会を実施中!

詳しくは、メルマガ読者優先にご案内しています。

1年後に最愛の赤ちゃんを胸に抱いているあなた

VS

1年後も妊活中のあなた

1年後、どちらのあなたでいたいでしょうか?
  


私は、あなたの成功をお約束することはできません。
  
あなたの代わりに赤ちゃんを産むこともできません。
 
実際に実践するのは、他の誰でもないあなた自身だからです。

  

しかし、私は、あなたの妊娠実現のために

質の高い、最新の、その他大勢とは違う情報を常にお届けすることはお約束できます。


もし、このノウハウを実践して、赤ちゃんを1年以内に授かれたとしたら、あなたは、どのくらいうれしいですか?


正しい知識は私たちに力を与えてくれます

でも、知識のない人は、損をし続けます。

妊活の場合、赤ちゃんを授かれないという悲しい事実が待っているということです。

今、どれだけ知識を持っているか?がそのままあなたが産めるか産めないかにつながってしまう時代です。

このレッスンで学べることは、一度知ったらずっと使い続けることができます。

現時点でこれほど簡単で、再現性のある方法はないでしょう。

ママになる道を歩いているのか?妊活し続ける道を歩くのか?

どの道を選ぶのも、あなた次第です。

一度限りの人生、悔いのないように・・・

ぜひ、このチャンスを機に、最愛の赤ちゃんに出会う未来を手に入れてくださいね♡

次は、あなたの番です!

   

高額な不妊治療をかける前に卵子の質を上げる方法を学び
妊娠への最短ルートを手に入れたい方は↑こちらをクリック↑

あなたの妊活先生をご紹介

卵質改善のメソッドで妊娠を実現!

まず元気な卵子づくりが先決!

妊活コンサルタント カー 亜樹
自宅で学べる妊活講座を、知識情報の詰込みではなく、実践ベース中心で展開。血流、栄養、自律神経のバランスを整えて、卵子だけでなく、細胞全体が輝くセルフケアを伝える。
妊活は、妊娠して終わりでではなく、赤ちゃんが誕生するまでが妊活。
ストレスフリーの妊活で、ふんわりあったかい赤ちゃんを抱きしめましょう♡

元気な赤ちゃんを産んで育てるママの体づくりのサポートも万全!
一般社団法人 日本ママヨガ協会代表理事

著書:ママを癒す産後ヨガ DVD付き書籍

不妊患者をあっさり妊娠に導く専門家

卵子と精子を見つめて15年

協力: 仲宗根 康 先生
産婦人科にて15年間で1000例以上の人工授精および体外受精に携わり、数々の妊娠に貢献する専門家。「不妊は病気でない」その証拠に、体質改善により多くの方が妊娠。胚培養士と、整体師という仕事が、奇跡的にシンクロして生まれた理論の数々をあなただけにお伝えします。

一般社団法人 日本メディカルリフレ協会代表理事
コウ先生として妊活専門の治療家を全国で育成中。

著書:
妊活に不妊治療はいらない
女性ホルモンから不調を整える新習慣

Facebook ページにいいね!

妊活先生