なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


後藤あづさです。

赤ちゃんが欲しい!と思って、

身体に良いことを取り入れて頑張ってもなかなか授からない・・・

そんな体験をしていませんか?


そして、
不妊治療で無駄にお金とメンタルをすり減らしていたり、

授からない自分自身を責めてしまっているかも知れません。


私もかつて、そんな辛い思いをしていた時期がありました。


今では、
ありがたいことに、カウンセラーとして多くの妊娠ご希望の方に、
「妊娠しました!」「後藤さんのおかげです!」
と言っていただけるようになりました。


実は、「脳と心を調整することでスムーズに妊娠する秘訣」があります。


しかも、無駄にお金やメンタルをすり減らすのではなく、
心も身体も根っこから元気になる方法があるのです。


それが、この、
【脳と心を調整してスムーズに妊娠するための7つの秘訣】です。


今回は、この秘訣を無料で、
動画レッスンというカタチでお伝えいたします。


1人でも多くの妊娠を望んでいる方が、
自分の潜在パワーを発揮して赤ちゃんを授かったらいいな。

そして、ただ赤ちゃんを授かるだけではなく、
自分らしい人生を送る幸せなお母さんになって欲しいな。

そんな想いで、この動画レッスンを作りました。

・なかなか授からなくて悲しい思いをしている方
・幸せなお母さんになりたい方
・自分を責めてしまって辛い方


そんな方は、ぜひ受講してくださいね。



下の受講するボタンを押すと申し込みフォームに移ります。

脳と心を調整してスムーズに妊娠するための7つの秘訣を受講する

講師プロフィール

後藤あづさ


トーラス・コミュニケーションズ代表​

一般社団法人 国際妊娠カウンセリング協会認定カウンセラー​

“ネガティブな感情”を利用して、心地良く生きるライフスタイルを創る専門家。​

2005年よりカウンセリング・コーチングを開始。  当初は、性の悩み、夫婦・親子関係を主なテーマにしていたが、 自身の不妊治療の辛い体験をきっかけに、 脳科学x言語学x心理学などを用いて、 不妊や病気をやめるカウンセリング技術を修得。 ​

「不妊や病気は本当の自分からのメッセージ」という観点で、 カウンセリングを行い、​不妊をメインのテーマにしながら、子宮筋腫、PMSや生理不順などの婦人科系疾患、​ 脳の疾患、各種ガンや難病指定されている病気なども扱っている。 ​

2016年5月~2018年12月まで、横浜のウィメンズクリニックでもカウンセリングを担当。