決済つきの予約システムが3,940円〜/月


後藤あづさです。

赤ちゃんが欲しい!と思って、

身体に良いことを取り入れて頑張ってもなかなか授からない・・・

そんな体験をしていませんか?


そして、
不妊治療で無駄にお金とメンタルをすり減らしていたり、

授からない自分自身を責めてしまっているかも知れません。


私もかつて、そんな辛い思いをしていた時期がありました。


今では、
ありがたいことに、カウンセラーとして多くの妊娠ご希望の方に、
「妊娠しました!」「後藤さんのおかげです!」
と言っていただけるようになりました。


実は、「脳と心を調整することでスムーズに妊娠する秘訣」があります。


しかも、無駄にお金やメンタルをすり減らすのではなく、
心も身体も根っこから元気になる方法があるのです。


それが、この、
【脳と心を調整してスムーズに妊娠するための7つの秘訣】です。


今回は、この秘訣を無料で、
動画レッスンというカタチでお伝えいたします。


1人でも多くの妊娠を望んでいる方が、
自分の潜在パワーを発揮して赤ちゃんを授かったらいいな。

そして、ただ赤ちゃんを授かるだけではなく、
自分らしい人生を送る幸せなお母さんになって欲しいな。

そんな想いで、この動画レッスンを作りました。

・なかなか授からなくて悲しい思いをしている方
・幸せなお母さんになりたい方
・自分を責めてしまって辛い方


そんな方は、ぜひ受講してくださいね。



下の受講するボタンを押すと申し込みフォームに移ります。

脳と心を調整してスムーズに妊娠するための7つの秘訣を受講する

講師プロフィール

後藤あづさ


トーラス・コミュニケーションズ代表​

一般社団法人 国際妊娠カウンセリング協会認定カウンセラー​

“ネガティブな感情”を利用して、心地良く生きるライフスタイルを創る専門家。​

2005年よりカウンセリング・コーチングを開始。  当初は、性の悩み、夫婦・親子関係を主なテーマにしていたが、 自身の不妊治療の辛い体験をきっかけに、 脳科学x言語学x心理学などを用いて、 不妊や病気をやめるカウンセリング技術を修得。 ​

「不妊や病気は本当の自分からのメッセージ」という観点で、 カウンセリングを行い、​不妊をメインのテーマにしながら、子宮筋腫、PMSや生理不順などの婦人科系疾患、​ 脳の疾患、各種ガンや難病指定されている病気なども扱っている。 ​

2016年5月~2018年12月まで、横浜のウィメンズクリニックでもカウンセリングを担当。