決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Re:あらゆるり

『あらゆるもの』を『ゆるり』と。
長崎県在住の雑記ブロガー『ニノマエテツ』が
運営している雑記ブログです。

Total PVは58,000を突破(2021/12/2時点)

ブログ初心者・中級者の方に役立つ情報から、
くすっと笑えるネタ記事まで、幅広く執筆中。

Re:あらゆるりの人気記事

プロフィールサイトのまとめ
今ご覧いただいているような『プロフィールサイト』に使えるサービスを、実際に登録してみて、各サービスを比較した記事です。
あなたの好みのサービスがきっと見つかります。
面白いUSBメモリ
オンラインストレージが当たり前になっているこの時代。USBメモリを愛する僕が面白かったり、おしゃれなUSBメモリを厳選しています。
このページから実際に購入してくださった方もいます。
アンサイクロペディア厳選
『アンサイクロペディア』
Wikipediaよりある意味正しい百科事典と言われたり言われなかったり。
初めて見る方でも楽しめる秀逸な記事をまとめています。
誕生日前日にやること
誕生日は誕生日で色々楽しいことがありますが、誕生日前日は??
うーん、だったら何するかググってみようよ!え?誕生日前日って○○なの!?
誕生日前日にやること
誕生日は誕生日で色々楽しいことがありますが、誕生日前日は??
うーん、だったら何するかググってみようよ!え?誕生日前日って○○なの!?

Re:あらゆるりのいいところ

サクッと見れる
1回あたり3分もあれば読めてしまう記事がいっぱい。
カップラーメンの待ち時間、会社の休憩時間、寝る前だってモチロンOK!
いつどこで見てくれても、筆者は嬉しい。
PC・スマホ対応
PCからでも、スマホからでも、タブレットからでも。
どの端末からでもアクセスできます。

……え??今時あたりまえ??
シーッッ!!
飽きないアイキャッチ
大抵の人間、猫が好きですよね(偏見)

ただし運営しているニノマエは猫アレルギー…
Re:あらゆるりには、猫が触れない反動から猫をちりばめたアイキャッチが盛りだくさん!!
アクセスしてくださった方限定でなんと見放題!!
(=^・・^=)ニャー

メディア掲載履歴:なし!
※いずれ載る可能性も…?

SNS、お問い合わせ