健康家族 伝統にんにく卵黄+アマニは、既に1億袋を売り上げている口コミでもロングセラーの卵黄です。

匂いを気にせず朝から飲めると人気なんです。その人気は、にんにく健康食品の中では売上1位の実績もあり、98%以上の方がリピートしている効果的なサプリです。

私も、1年以上飲んでいますが、40代以降からで始めた疲れも、今は全く感じていません。30代前半と変わらない位の調子です!

初めての方は、キャンペーン中なので、絶対にお得ですよ。ちなみに、このキャンペーンサイトであれば、最安値であることは確認済みです!
▼伝統にんにく卵黄キャンペーン▼

伝統にんにく卵黄 健康家族ってどんな効果があるの?

伝統にんにく卵黄 健康家族は、南九州の伝統を感じる健康補助食品(サプリメント)です。
化学肥料や農薬もいっさい使っていないオーガニックのにんにくを使い、有精卵黄は九州産で、こだわりの管理鶏舎で健康的に育てた鶏からできています。

プライベートでも仕事でも元気にいたい!という方から口コミで支持されているサプリです。
なので、妊活中の方や、仕事や育児疲れ、原因はわからないけど、疲れが残る、倦怠感がある方、風邪を引きやすいといった効果を期待している人が飲んでいます。

また、臭いは、全くなし。植物性ソフトカプセルの「ベジキャップ」が封印してくれているので、後味もスッキリです。

最近元気が落ちてきた…という時は、伝統にんにく卵黄が家に1つあるだけで、エネルギーをアップできちゃいます。

伝統にんにく卵黄の成分は、
1.オーガニックにんにく
2.有精卵黄
3.アマニ油
の3つの成分が1粒に凝縮しています。

これを1日1~3粒飲むだけで、ぐっと変わってきますよ。販売累計は1億2000万袋超えの超人気のサプリメントなので、効果だけでなく、口コミも良い実績のあるサプリではないでしょうか。

健康家族 伝統にんにく卵黄+アマニの効果や口コミ

健康家族の伝統にんにく卵黄の口コミをご紹介します。ここでは、悪い口コミ、良い口コミの両方を合わせて効果をどう実感しているのか等もご紹介していきます。

伝統にんにく卵黄の悪い口コミ

もっと美肌になれると思っていたけど。。

健康家族 伝統にんにく卵黄を毎日とっていますが、特に変化ありません。肌質も良くなり乾燥肌も潤いがでるかなぁと効果を期待していたのですが、相変わらず肌の調子が悪いです。
期待していたので残念です…。(53歳女性)

在庫切れで待ち状態でした。。

健康家族 伝統にんにく卵黄の人気が高そうだったので、自分も飲んでみたいと思い注文しようとしたのですが、売り切れていて買えませんでした…。
すぐに欲しかったのでがっかりしました。(39歳女性)

もう少し安いほうがいい。

健康家族 伝統にんにく卵黄の人気が高いようですが、正直高いと思います。
他のにんにく製品は定期便があるので、そっちを選ぼうかなと迷っています。(45歳女性)

伝統にんにく卵黄の悪い口コミの傾向

口コミをみると、伝統にんにくを飲むことで、肌もキレイにしたいという効果を期待している方もいました。

ただ、どちらかというと、美肌というより、体力の疲労を回復したり、免疫力を高めたい方向けのサプリです。

なので、そのような場合は、他のヒアルロン酸やビタミンCなどが豊富なサプリの方がおすすめです。

伝統にんにく卵黄の良い口コミ

自然に元気が湧いてくる!

原因不明の疲れや不調が続いていたのですが、健康家族 伝統にんにく卵黄+アマニをとり始めてからは調子が良くなってきています。
自然と元気がわいてきて、朝の目覚めもスッキリとしてきました。(61歳女性)

臭いが全く気にならない♪

仕事の時間は不規則で、体力も結構使います。
昼食後に1粒、夜寝る前に1粒飲んでいます。
お客さんと対面することも多いのでニオイが気になるところですが、実際飲んでみるとニオイが全く気になりません。(40歳女性)

育児で疲れた時に飲んでます!

妊娠中、たびたび襲ってくるつわりのせいで、食事もろくにとれていませんでした。
でも健康家族 伝統にんにく卵黄+アマニなら妊娠中でも無理なく飲めるし、体に不可欠な栄養素もたっぷり補えるので、元気が出てきます。

活動的に動けるというのは本当でした。小さい子供がいるので育児が大変ですが、これを飲むだけで、回復します。効果ありなので、定期的に自宅に届くので助かっています。(39歳女性)

風邪をひかなくなった気がする♪

将来、私の健康は大丈夫かしら?と不安を感じていました。
元々体が強い方ではなかったので、1年中よく風邪をひいていますし、体調を壊してしまうことや、関節が痛むこともよくありました。

健康家族 伝統にんにく卵黄+アマニは、薬でもないのに飲んでいると風邪をひきにくくなり、免疫力が強くなった気がします。

ニオイも本当に気になりません。多忙な時でも手軽に飲めるので、無理せず続けられるので効果が出やすいと思います。
定期コースは自動的に届くので便利ですし、お得な割引サービスもあったので、さほど経済的負担もありませんでした。(55歳女性)

精神的にも強くなった気がします。

健康家族 伝統にんにく卵黄+アマニを飲み始めてから、風邪をひきにくくなりました。

子育てなどでとにかく日々忙しくて、体調を崩し寝込むこともありましたが、今ではまったくなくないりました。精神的にも強くなった気がしますね。

健康家族 伝統にんにく卵黄+アマニをとっていると体に足りない栄養素を組み合わせた効果が期待できるので、助かっています!(32歳女性)

伝統にんにく卵黄の良い口コミ

伝統にんにく卵黄を飲むことで、体力的にも、免疫力的にも強くなったという口コミが多かったです。

特に、40代以降の方が多く飲んでいるようで、20代の頃に戻った感じがするといった方もいました。

ただ、やはり短期間の効果ではなく、3ヶ月以上は続けている人が多い傾向でした。

伝統にんにく卵黄の効能は?

伝統にんにく卵黄を飲んでいて期待できる代表的な効能には、次のようなものが挙げられます。

・元気になれる
・免疫力を高める
・血液の流れをサラサラにしてくれる
・エネルギーを高めてくれる

伝統にんにく卵黄は、にんにくと卵黄を混ぜて作ったもので、疲労回復や健康増進などの効能が期待できます。
手のしみに効くクリームも使うと、手がキレイになります。

元々南九州を中心にご家庭で作られていた民間的な食品でしたが、今はサプリメントとして多くのメーカーで出しています。


伝統にんにく卵黄+アマニの効果特徴

手軽に伝統にんにく卵黄の栄養を摂取できる
・胃への負担が優しい
・にんにくの香りがほとんどしない
・にんにく+卵黄+アマニの相乗効果で、高い効果・効能が期待できる
アマニが加わったことで、便秘、ダイエット中の方からも支持

伝統にんにく卵黄は高血圧の方にもおすすめ♪

伝統にんにく卵黄は、血圧対策にもなります。
にんにくには、血圧を下げる緩和作用があるため、伝統にんにく卵黄を摂っている方もいます。

にんにくは、食べると全身がポカポカしてくることもあります。これは、血液の代謝機能が促進している証拠でもあります。

血圧が高い方は、血流の流れが悪いこともあるため、伝統にんにくはおすすめです。

伝統にんにく卵黄は機能性表示食品だから安心。

伝統にんにく卵黄は機能性表示食品で、パッケージに「機能性表示食品」と表示されています。

これはどのような意味があるかというと、事業者の責任により、科学的根拠に基づいた機能性を表示するものとして、消費者庁に届け出をしている食品ということです。

消費者庁が許可したマークがない代わりに、パッケージに「機能性表示食品」と記載しています。

その食品を販売している企業は、製品についての情報を公開することが義務付けられています。

商品を買って摂取する前に、パッケージに明記されている注意点や、インターネットで公開された情報を確認するようにしましょう。

伝統にんにく卵黄の主な成分は?

伝統にんにく卵黄は、品質にこだわって作られた
・オーガニックのにんにく
・有精卵黄
・アマニ油
の3つの素材で出来上がっています。

特に、伝統にんにくは、素材にこだわっている印象です。

にんにくサプリは、世の中に多く出回っていますが、その多くは中国産であったり、生産国が小さく表記され、成分量だけがピックアップされるものが少なくありません。

それに対し、伝統にんにく卵黄の原料になっているにんにくは、宮崎県の農場で、化学肥料や農薬を使わない土作りのもと育てたオリジナルです。

安心さと、やはり素材を選んで作っている感じがします。

口コミでも、これだけ多くの方が実感しているのをみると、やはり、それには素材へのこだわりといった点も見逃せないのではないでしょうか。

また、健康家族の伝統ニンニクは、「オメガ3脂肪酸」も入ってます。また、
日々の食生活の中でアマニ油は取りづらいですが、伝統にんにく卵黄という形になって
年からは、亜麻仁油も入ってます。

最近の口コミでは、便秘改善の目的でも飲んでいる方が増えています。

第三者機関から認定!

さらに伝統にんにく卵黄は、第三者機関にも認定されています。
・安全性自主点検認証マーク
・GMPマーク
・残留農薬検査
・有機JAS認定
これだけ認定されているので、安心感がありますよね。

伝統にんにく卵黄の飲み方は?

伝統にんにく卵黄は一日1粒~3粒を目安に、お水で飲むだけです。とっても簡単です。

伝統にんにく卵黄は香りなし。臭くないからいい♪

伝統にんにく卵黄はきっと臭いだろう…と思いきや、実は臭くないんですよね。

というのも、この伝統ニンニクを包んでいるのは、定評のある植物性ソフトカプセルを使っているんです。

だから、朝から飲んでもお仕事の前でも臭わず、使った人からのレビューでも、臭いが気にならなかったという声は多いです。

ソフトカプセルは何でできているのかというと、海藻&トウモロコシです。
カプセルは小さいので摂取しやすいですし、ゼラチンよりも薄い膜でできていてテクスチャーも柔らかいです。

風邪を引きやすい子供にも嬉しい!

伝統にんにく卵黄は、子供も飲めちゃいます。
特に、風邪をひきやすかったり、体調を崩しやすい子にこの伝統ニンニク卵黄を飲ませている方もいるようです。

特に、風邪をひかなくなったという口コミが多いので、十分効果が期待できるのではないかと個人的には思いますね。

もちろん、使用している素材には、保存料や着色料などの添加物は使っていないため、妊婦さんでも安心して飲めちゃいますよ。

これが1つあるだけで、健康促進と体調管理も便利に使えますよ。

伝統にんにく卵黄の販売は?

最安値は定期コース。

伝統にんにく卵黄の最安値は、公式サイトの定期コースです。

「毎回お届けコース」を選ぶと、通常は1382円のところ、毎回10%オフの1243円で購入できます。

しかも全国どこでも送料は無料です。ちなみに定期便購入率は98.4%!
(楽天、アマゾンよりも安いです。)

特に、伝統にんにく卵黄は、良い口コミでもあった通り、3ヶ月以上続けている方が多いです。

単品か定期便か。どちらがおすすめ?

◆単品購入がおすすめの方
臭いを自分でどうしても確かめたい方や、幾つか取り寄せて比較したい方が向いています。

◆定期便がおすすめの方
伝統にんにく卵黄の効果を実感したい方や、初回から割引特典やポイントをもらいたい方は、定期便がおすすめです。
初回からポイントも加算され、10%オフの1243円で購入できます。値段も最安値ですよ。

>>【公式】伝統にんにく卵黄
▼お得に購入する!▼