妊活は妊娠しやすい
カラダづくりが大切!
~食事栄養療法~

まだ分子栄養療法および遺伝子栄養療法を実施している妊活専門店はわずかしかありません。
遺伝子レベルでカラダを整えるサポートをしております。
相談は
無料!

こんなお悩みありませんか?

妊活を始めたいけれど、何から始めていいかわからない
妊活を始めたけれどなかなか妊娠できない
不妊治療を始めたけれどうまくいかない
何故流産してしまうのか原因が知りたい
夫の不妊はどうしたらいいのかわからない
病院に頼らず自然に妊娠したい
何故流産してしまうのか原因が知りたい

あなたはこういう方法で解決しようとしてませんか

  • 葉酸サプリやマカサプリを飲んでいる
  • 妊活に良いと言われるいろんなサプリを飲んでいる
  • 妊活に良いという食事を食べている
  • 不妊治療すれば必ず妊娠できる
  • 食生活は変えたくないので、外からのアプローチをしている。
  • 葉酸サプリやマカサプリを飲んでいる
実はこれでうまくいかないことを知っていましたか?
そのお悩みを解決します!

沢山の方が抱えてるお悩み
そのお悩み解決します!

栄養療法は、不妊外来でも取り入れるようになってくるほど注目を浴びるようになりました。
カラダの細胞が元気でなければ妊娠は難しいと栄養療法では考えます。特にミトコンドリア機能を高めるためのビタミンやミネラルの吸収が必要です。
お一人おひとりの生活習慣や食事内容に合わせて改善していくことで妊娠できるカラダへと変化します。

プロフィール

栄養療法カウンセラー

堀内 えりさ

妊活のため整体・鍼灸・不妊外来・ファスティング・よもぎ蒸しなど色々されても妊娠できない方がどうしてもいます。その原因を探し続けた結果、カラダに栄養が行き届いておらず、ミトコンドリアの機能が落ちていることや遺伝子の突然変異があることに気づきました。分子栄養療法を学び、カラダの中から変えることで妊娠して幸せになれることを実感しました。
妊活で栄養療法も取り入れて、妊娠しやすいカラダづくりをサポートしてまいります。

日本での遺伝子栄養療法はワンネスで!

日本にDr. Amy Yaskoプロトコールを
実施しているところはごくわずか

遺伝子レベルでのカラダの調整を行うことは、妊活を行う方(不妊症の方、不妊ではないけれどこれから妊娠を計画している方)において、メチレーションの機能を適正化し、妊娠に向けて大きなアドバンテージになるだけでなく、生まれてくる子どもの問題を回避するための方法でもあり、子供のIQや成長を助けるための手段となります。

栄養療法を選択するメリット

  • バイオケミカル検査でビタミンやミネラルのバランスや重金属のバランスがわかります
    血液検査ではなく、毛髪・尿・便検査にてビタミンやミネラルのバランスがどうなっているのか、重金属は溜まっているのかを調べることで、どのようにアプローチしていくのかが明確になります。
    血液検査ではなく、体に負担がかからず自宅で気軽に検体を採取して発送できます。
  • 遺伝子検査で自分の弱いところが分かります
    遺伝子検査は一生に1回すれば良い検査です。バイオケミカル検査を併用することで、ご自分の遺伝子を適正化することで生まれてくる子供の問題を回避できますし、子供のIQや成長を助ける手段にもなります。妊娠・出産・授乳期・その他の健康に役立つこととなるでしょう。
  • ビタミンやミネラルを正しい量で細胞を整えてミトコンドリア機能をアップします
    私たちのカラダは一人ひとり異なり、ビタミンやミネラルの栄養素の入り方にも個人差があります。やみくもにこれがいいからと安易に飲んでも効果が出る人と出ない人がいます。自分の量にあったものを入れることがとても大切で効果を発揮することができます。
  • ビタミンやミネラルを正しい量で細胞を整えてミトコンドリア機能をアップします
    私たちのカラダは一人ひとり異なり、ビタミンやミネラルの栄養素の入り方にも個人差があります。やみくもにこれがいいからと安易に飲んでも効果が出る人と出ない人がいます。自分の量にあったものを入れることがとても大切で効果を発揮することができます。

お申込みはこちら
初回に限り無料!
初回相談の内容はヒアリング及び課題に対する解決案の提示までとなります。また既に初回カウンセリングをご利用された方は無料相談はお受けになれません。

よくある質問

Q不妊治療中で病院に通院していますが、併用することはできますか?
Aはい。併用することはできます。妊活応援自然療法複合型サロンですので、栄養療法以外にも鍼灸や美薫(よもぎ蒸しではなく、漢方で燻す施術)を行っており、病院では行き届かないサービスを提供しております。
Q相談時に何か必要なものはありますか?
Aカウンセリングシートをご用意しております。ご予約された方にはカウンセリングシートをお渡ししますので、記入していただき、病院での検査等のデータもお持ちください。
Qどのくらいで妊娠できますか?
A妊娠できるまでの期間は、生活習慣や食事内容により個人差があります。改善するべきところを改善することで数か月で妊娠したという方もいれば、半年かかる方もいらっしゃいます。カウンセリングでもある程度は分かりますが、その後の生活習慣や食事内容の改善具合にもよります。
Q栄養療法でも検査はするのですか?
Aワンネスでは、ビタミンやミネラルのバランスや重金属の蓄積、菌やウィルスの検査、ホルモン検査や遺伝子検査等があり、カラダの細胞の状態を知るために実施しております。各検査は、アメリカでRNAの特許を持っているDr.エイミー・ヤスコが検査結果を診断し、方針を出します。必要な方はモニタリングとして検査を実施しております。
Q無料カウンセリングの後の金額はいくらですか?
A無料相談後は、1回60分 10,000円となります。
Q相談時に何か必要なものはありますか?
Aカウンセリングシートをご用意しております。ご予約された方にはカウンセリングシートをお渡ししますので、記入していただき、病院での検査等のデータもお持ちください。

まずは無料オンライン相談へ!

無料オンライン相談

相談の依頼後、カウンセリングシートをお送りしますので、記入後返信ください。
そのカウンセリングシートをもとに栄養療法のサポートをお伝えします。
また、この妊活栄養療法に関するご質問・ご相談などもお受けいたします。

無料オンライン相談<当日の流れ>

Zoomはアプリケーションの名前です。
ご使用前にインストールが必要ですが完全無料です。

<前日までの準備>

①Zoomのアプリをインストールしておいてください

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

<当日>

無料個別オンライン相談の時間になりましたら
こちらからメールで送られてきたURLをクリックしてください。
*URLはオンライン相談の日程が決まりましたら、メールでお送りいたします。

一番上の『join meeting』ボタンをクリック
(日本語表示になっている時もあります)

パソコンでオーディオで参加』ボタンをクリック

堀内えりさとのオンライン相談が始まります。


*お手数ですが、当日は、パソコンでの接続のほうよろしくお願いいたします。
 パソコンでは録画も取れますので、パソコンをおススメしております。
*質問は事前にご用意ください。

会社概要

会社名 株式会社ワンネス
代表者 堀内 えりさ
住所 東京都目黒区自由が丘2-16-11
住所 東京都目黒区自由が丘2-16-11

メールマガジン

メールマガジンでもお得な情報を発信してます
*gmailの場合は、迷惑メールもしくはプロモーションに振り分けられることがありますので
時間が経ってもメールが届かない場合は、ご確認ください。

無料相談のお申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
※無料相談お申込みの方はメッセンジャーへの登録が自動的に行われます。