最高の妊娠率を誇る【JHB妊活メソッド】
★JHB妊活アドバイザーのご案内です!★


★妊活されてる方に子宝に恵まれていただく
【妊活アドバイザー】のご案内です★


********************************
生理疾患・女性ホルモンを整えることによるインナービューティーに
劇的な成果を発揮する【JHB療法協会の妊活メソッド】

他にはない医学的なアプローチの最先端【子宝メソッド】
********************************


この【JHB妊活&子宝メソッド】を公開し、
多くの妊活されている方々のお役に立つ
【妊活アドバイザー】を育成します!

 


【注】妊活されている方は深刻な悩みをお持ちです!【注】

現在、100万人(夫婦共)もの方々が、
不妊で深刻な悩みをお持ちです。

何年にも渡り不妊治療に取り組み、
それでもなかなか子宝に恵まれず、辛い想いをされています。

私共・JHBでは、妊娠するための独自のメソッドを用意し、
治療・アドバイスすることにより、
多くの方々が子宝に恵まれています。


JHBの治療&メソッドは、
最高の妊娠メソッドだと自負しています。


今回、より多くの妊活されている方々のお役に立つべく、
【妊活アドバイザー】を育成し、

妊活されている方々に、
実際に成果をだしている最高の【妊活メソッド】を
実践していただこうと考えています。


皆様に【妊活アドバイザー】となっていただき、
皆様を通じて、
妊活されている方々の子宝のお役に立ちたいと考えています。

 

妊娠する為には、【妊娠する身体づくり】をしなければなりません!その【妊娠する身体】になっていない状態での、「子作り」「不妊治療」は妊娠しにくくて当然のこととなります!【妊活】には、【妊娠する身体づくり】が必須なのです!

JHBでは、治療だけでなく、様々な子宝メソッド【温活・解毒・AGE改善】も実践していただいています!子宝に恵まれる為の効果の期待できるメソッドから、今、注目されている最先端のメソッドを基本とし、皆様とさらなる【妊活メソッド】をつくり活動してまいります。

子宝に恵まれる為には、女性も男性も健康で妊娠するための準備を整える必要があります。妊娠しやすい身体づくりをすることを最重要事項とし、日常生活の改善・食生活の改善・女性ホルモン&男性ホルモンバランスメソッド・AGE改善メソッド・JHB療法などで妊活されている方にアドバイスしていきます。

妊活だけでなく、女性ホルモンアプローチのプロとなっていただきますので、女性ホルモンアプローチによる【女性ホルモンアドバイザー】【インナービューティーアドバイザー】としても活動していただけます。

女性にとっての妊活 
まずは【健康な生理】を!



生理痛がある、、 PMSがある、、 これは健康な生理ではない症状です。
健康でない生理である限り、卵巣や子宮に負担が掛かったり、炎症が起きたりして、
卵子や子宮の健康を損なってしまったりしています。


卵子や子宮の健康を損なったまま、いくら妊活に励んでも、体外受精や顕微授精を実践しても、
妊娠率があがらないまま妊活に取り組んでいることにもなっています。


【健康な生理】でない状況での妊活はあまりに効率悪いことになっているのかもしれないのです。


私共は、【健康な生理】は妊娠するための『必須事項』だと考えています。

JHB療法は、その【健康な生理】に『劇的な成果』を発揮します!
90%の方々が、1〜3ヶ月で生理の諸症状は改善する治療法です。


まずは、JHB独自のメソッドで【健康な生理】になっていただき、

【妊娠する為の準備】をしていただきます。


『健康な生理』
になれば、、

女性にとって、妊娠する為のスタートラインに立つことになります。

ここからが本当の妊活であり、

妊娠率をグンと上げることとなります!

そのうえ、
美肌・美髪の効果も体感でき、
インナービューティー効果むくみ改善・ダイエット効果で多くの女性に喜んでいただいています!

体外受精や顕微授精の不妊治療を繰り返し実施してもなかなか子宝に恵まれなかった方々が、、

JHBメソッドを実践することにより、多くの方々が子宝に恵まれています。


【独自の子宝メソッドとプロによるフォロー体制】

★JHB協会完全バックアップ★

JHB療法の用意と
プロによる子宝メソッド指導

全国のJHB治療師が成果を出し続けているメソッドを全て公開し、皆様にアドバイスしていただきます。
各地のJHB治療師が皆様の活動のフォロー・お手伝いもさせていただき、最高の環境&妊活メソッドを手に入れてください。

妊活アドバイザーに興味のある方はコチラ

【妊活アドバイザー】資格獲得を
自信を持ってお薦めする8つの理由

【JHB子宝メソッド&JHB療法】
 
妊活されている方々に感謝されながら、
貴重な収入源となる【妊活アドバイザー】のメリットを紹介
 
 
POINT
1

多くの子宝を実現させていている【JHB子宝メソッド】を【妊活アドバイザー】に万全のフォロー体制を用意のうえ、全て公開!

妊活されている方は、大きい不安に悩まされながら、必死に子宝に恵まれるため、
様々な情報に振り回されています。
様々な情報・メソッドに取り組む前に、妊娠するための最低必須条件があります。
JHBでは、まずそこにフォーカスし、徹底した改善に向かいます。

それが、妊娠する為の3つの必須事項です。

【妊娠するための3つの必須事項】
女性
 ✔ 健康な生理 ✔ 体温 ✔ AGE数値
男性
 ✔ 健康な精子 ✔ 男性力 ✔ AGE数値

これらに徹底的にフォーカスしたメソッドを用意し、
多くの妊活されている方々に成果を発揮しています!

成果をだしているメソッドを用意しているだけでなく、
妊活のプロので設立運営している【JHB協会】の全面的バックアップのもと、
活動していただけます!

POINT
2

子宝に恵まれる為の3つの重要事項【その1】

健康な生理になることで、

女性ホルモンのバランスが整い、
健康な卵子となり、受精力が高い卵子とすることができ、
健康な子宮となり、受精卵を子宮内で健康に育てていくことができてきます。

女性の妊活にとって、この【健康な生理】は最低条件となります。


JHBメソッド・治療は、【健康な生理】に劇的な成果を発揮します!

POINT
3

子宝に恵まれる為の3つの重要事項【その2】

【体温】

妊娠体質となる健康的な体温とは、36.5度以上としています。
体温が低いと、女性ホルモンの分泌がされなかったり、
卵巣・子宮も”冷え”の状態となり、妊娠しにくい健康状態となります。

健康な生理と同様、体温も重要です。

JHBでは、体温を上げるための治療と独自の温活メソッドを用意して、
妊活されている方の体温を上げ、妊娠体質となっていただいています。

 

POINT
4

子宝に恵まれる為の3つの重要事項【その3】

AGE【糖化】

不妊治療で今、最も注目されているのが【AGE・糖化】です。

【AGE】が様々な病気の原因となったり、老化を促進させます。
当然、卵巣(卵子)・子宮もです。

世界中で医学論文も発表されており、
【AGE】数値が高いと不妊になりやすいとされています。

この【AGE】数値を下げ、妊娠体質になっていただく治療とメソッドを用意しています。


【健康な生理】
【36.5度以上の体温】
【適正なAGE数値】

この3つが健康になることが妊娠体質となり、
妊娠するための準備ができたと考えています。

私どものメソッド・治療は、【AGE】数値の改善に劇的な成果を発揮します!

POINT
5

AGE計測のスキャナー&AGE数値改善メソッドを用意

AGE数値が高いと卵子・精子の老化が促進され妊娠率を落とす原因となっています。
このAGE数値を正常とするメソッドを用意しています。

AGE数値を計測するスキャナーをJHB治療師が用意し、妊活されている方々のAGE数値を計測し、
AGE改善の経過を確認しながら、アドバイス&治療を実施しています。

POINT
6

男性不妊専門治療&男性強壮メソッド(精子力UP・子宝力UP・ED改善)

不妊の原因は、女性5割・男性5割といわれています。
女性だけでなく、男性も妊娠するための体質づくり・準備が必須となります。

男性にとっての妊娠するための準備とは。。
この3つを最低必須事項としています。

健康な精子
男性力(性欲・射精力)
AGE数値

健康な男性としての健康状態
若い力(若返り)
健康なAGE数値

これらのメソッドをご用意しています。

中年層の妊活されている男性に、子宝に恵まれるだけでなく、
若い男性力を復活していくことで喜ばれてもいます。

JHBでは、妊活に必要な、
強壮・若返り・EDのメソッド&治療も併せて用意しており、

【男性力UP&ED改善アドバイザー】としても活動していただけます。

POINT

7

妊活されている方々に、アドバイザーだけでなく、JHB協会&JHB治療師が徹底したフォローを実施しています!

妊活されている方々に、妊活アドバイザーから子宝メソッドをご指導いただき、
JHB協会・JHB治療師からのフォローを受けていただけます。

JHB協会による、
動画セミナー・メルマガ(LINE@等)・Q&A等のフォローを用意し、

JHB治療師から、
各地での勉強会&セミナー・治療・治療時のアドバイス等を用意しています。


妊活アドバイザー個々に任せっきりではなく、
JHB協会・治療師の徹底したフォローが【妊活アドバイザーのメリット】となります。

メソッドだけで成果がなかなかの方や
最短で成果を出したい方にJHB治療師による治療を受けていただく事をお薦めしています。

【JHB】は、
健康な生理・健康な精子になっていただく為の最高の治療です。
その治療を受けていただく事は、妊活される方々にとって最高で最善の手段です。

その治療時に、JHB治療師による個別のアドバイスを実施させていただきます。
妊活アドバイザーのティーアップ・さらなる説得力になります。

妊活アドバイザーとjHB治療師とのコラボでのアドバイスです。

さらに、JHB協会からのアドバイス、、となります。

POINT
8

皆様の成功が私共・JHBの成功となり、
より多くの子宝を実現することとなります!

一人でも多くの【妊活アドバイザー】を育成し、
その【妊活アドバイザー】の方々により大きい収益を獲得していただくことが、

より多くの妊活されている方々のお役に立ち、
より多くの子宝に恵まれていく!

そう考えています。

今までにない、必要とされている【妊活アドバイザー】となり、
より多くの方々にお役に立ち、
より多くの収益を獲得してください。


皆様の成功が、
私共・JHBの成功となります!

共に、活動できれば嬉しいです。


  私共が用意する【妊活アドバイザー】をはじめ「4つのアドバイザー資格」

  【妊活アドバイザー】
  【女性ホルモン&インナービューティーアドバイザー】
  【ファスティングアドバイザー】
  【男性力UP&ED改善アドバイザー】

  今、需要の高いメソッドのアドバイザーとして、
  JHB協会・ドクターズサポート協会の全面的バックアップのもと、

  共に活動し、
  多くの方々のお役に立ちながら、
  今までにない新しい収益を獲得しませんか?

  

【JHB妊活アドバイザーと独自メソッド】

★JHB妊活アドバイザー協会★

JHB妊活アドバイザー協会
各資格取得詳細


東京・大阪をはじめ各地でセミナーを実施しております。
詳細はお問い合わせください。

JHB妊活アドバイザー資格取得の詳細は
こちらから

ご質問お問い合わせは
コチラまで

0120-48-4102

■受付時間
平日:10:00~18:00
※まずは、メールでお問い合わせください。
s.sugizono@gmail.comまで。

JHB妊活アドバイザー協会

JHB妊活アドバイザー協会
代表 杉園 信一

関西鍼灸短期大学 1991年卒業
22歳で大阪堺市にて鍼灸院開業
31歳、心斎橋にて移転開業 20年に渡る女性疾患治療実績有り
平成26年3月に女性ホルモンバランス療法協会 【JHB】設立 設立以来、多数の子宝成果続出させ、 平成28年独自の【子宝メソッド】をスタート
令和2年2月2日より【JHB妊活アドバイザー協会】設立 活動開始

【JHB妊活アドバイザー協会】 

  • 【妊活アドバイザー】をはじめ、
    【女性ホルモン&インナービューティーアドバイザー】
    【ファスティングアドバイザー】
    【男性力UP&ED改善アドバイザー】
    として資格者を育成し、徹底したフォローシステムを構築していく協会です

  • 各アドバイス、今、最も注目されており、需要が大きいものとなっています。

    特に【妊活・不妊】は社会問題となるほど深刻で多くの需要があります。
    この【妊活】にフォーカスしながら、関係する事項のアドバイザー資格を用意しております。

    実際に成果を出しているメソッドのうえ、
    JHB協会の認定治療師が徹底したお手伝いをし、
    ドクターズサポート協会のドクターとの活動も実施し、
    最高の環境をご用意して参りますので、安心して活動していただけます。

  • 各地のJHB治療師が【妊活セミナー】を実施します。
    そのセミナーに、皆様と縁する「妊活されている方」に参加していただき、
    【JHB子宝メソッド】についてご紹介して参ります。
    プロの治療師がご紹介しますのでそのフォローをアドバイザーの方々にしていただきます。
    セミナー参加費は¥2160となっており参加していただきやすいように設定しています。
    まずは、この【妊活セミナー】を活用していただき、クライアント獲得をしていただければと考えています。

  • 資格取得には、
    JHBアドバイザー協会の指定するセミナーを受講していただきます。

    資格取得後、
    動画セミナー・個人セッション・各地でのセミナー&勉強会などで、
    徹底したフォローシステムをご用意しています。

    協会からクラインとの紹介システムもご用意しています。

  • 詳細は、資料を請求していただきご覧ください。

  • 【妊活アドバイザー】をはじめ、
    【女性ホルモン&インナービューティーアドバイザー】
    【ファスティングアドバイザー】
    【男性力UP&ED改善アドバイザー】
    として資格者を育成し、徹底したフォローシステムを構築していく協会です